旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

麗奈さんのトラベラーページ

麗奈さんへのコメント一覧全3件

麗奈さんの掲示板にコメントを書く

  • 良かったですね

    楽しい旅行記を拝見しました
    良かったですね・・・・
    2019年09月04日19時23分返信する 関連旅行記
  • 菊池グランドホテル

    麗奈さん  初めまして

    ブログを開いたら1位に麗奈さんが・・・おめでとうさんです

    よくよく見ますとKグランドホテルとは、実は小生もあのホテルは
    時々使わせて貰っています・・・そして菊池渓谷まで。2.3日前に
    行ったばかりでした共通の旅友で嬉しいです

    外国にも大いに羽を伸ばしてenjoyして下さい

    表紙の船での写真カッコイィですョ。今後とも宜しくです
    saikai99
    2007年09月19日15時57分返信する

    こんばんは

    初めまして 麗奈です。

    ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
    旅行大好きで、時間があればちょくちょくいきます。

    グランドホテルは、温泉が気持ちよく本当に良かったです。
    着くまでの途中に立ち寄る場所なども
    旅ならではの楽しみですよね。

    ここには、記入してないのですが
    北は、北海道から南は沖縄の竹富島まで行きました。

    海外では、上海にオーストラリアのケアンズと
    韓国は、数十回といきました。

    特に、船のたびが最高ですね。

    トップの写真も、船でのひと時です。

    saikai99さんの旅行記もすごいですね。
    紫禁城なんて、一度は行きたい場所なので
    うらやましいです。


    また、ちょくちょくよらさせていただきます。

    では、
    2007年09月19日21時37分 返信する
  • 麗奈さん はじめまして!

    麗奈さん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。
    先月から旅行記のアップをし始め、現在写真アップの最中です。これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年06月27日06時22分返信する

    はじめまして こんにちは

    こんにちは 旅行大好きな麗奈です。

    今度、済州島に観光に行く予定でしたので
    旅人のくまさんさんの旅行記は、とても参考になりました。

    韓国語が、少し話せるのでよくソウルや釜山には
    行くのですが、済州島は初めてなので
    いろいろなサイト見て、どこに行こうかなって検討中です(^o^)

    よく、旅行はしますのでこれからもヨロシク御願いします。
    2007年06月30日11時14分 返信する

    RE: はじめまして こんにちは

    麗奈さん こんにちは! 早速のご返事有難うございました。ハングルが使えてのソウル、釜山旅行ですと、旅行の楽しみが倍化ですね!
    今年のGW、済州島は3度目でした。地元の観光バスに乗って旅行を楽しみました。17冊の韓国旅行記の内、まだ3冊ほどか写真アップが出来ていませんが、順番にアップの予定です。
    済州島は王国があった島ですから、方言も残っているようです。バスの中ではビバリ(多分海女さんのこと)や、ガイドさんに促されて、「アラスカ!」等の方言が使われていました。こちらは理解できませんでしたが、「そうです!」とか、「分かりました!」等と推測していました。
    これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年06月30日13時30分 返信する

麗奈さん

麗奈さん 写真

11国・地域渡航

9都道府県訪問

麗奈さんにとって旅行とは

世界中の人と友達になりたいので、あちこち行きたいですが、
現在一緒に海外旅行に行く相手がいません。
国内は新年に、沖縄一人旅を初チャレンジ!!
海外では、マレーシア縦断しました。
いつかは、エジプトナイル川横断は、いつか絶対行きたいですねv(。-_-。)vブイッ♪
年末は、バリ島でマンタと泳いだし
パラオでクラゲちゃんにも会えたので
次はジンベエザメちゃんかな?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

世界一びっくりする空港
海がきれいな、リゾート地
クレオパトラの墓
オーロラ

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

京都 |

大阪 |

福岡 |

佐賀 |

熊本 |

大分 |

沖縄 |