Radiantさんのクチコミ(2ページ)全105件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年12月14日
-
投稿日 2018年12月14日
-
投稿日 2018年12月13日
総合評価:4.5
全ての部屋がスイートタイプのため、他の米国内のホテルであれば最低でも500ドルは必要なお部屋に半額位で宿泊できます。ホテル内は広く部屋に着くまで相当歩かされるのは難点ですが。ホテル内の有名なゴンドラは有料ですが、サンズグループの会員になって宿泊すると、25%オフと共にゴンドラ無料のオファーが届くので、コレを利用されるのもアリかと思います。(事前に一度宿泊が必要ですが)
- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2018年12月12日
-
投稿日 2018年12月12日
総合評価:4.0
地図上ではソウル駅から近いですが、エントランスが反対側なのと、まっすぐ行く道がなく坂の上のため歩くと結構しんどいです。ホテル自体は新宿のヒルトンと同じような感じで豪華な感じがあります。エントランス側の部屋でしたが、歴史的な壁が丘陵に沿って伸びている景観で、可もなく不可もなくといった感じでした。
- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年07月08日
kawara CAFE&DINING -FORWARD- 横浜ワールドポーターズ店 横浜
総合評価:4.0
ワールドポーターズの入り口を入って右手すぐの場所にあります。普通のカフェスペースと和室スペースがあり、和室スペースが仕切られていて落ち着けるのでおススメです。通りがかりに和食メニューがとても美味しそうで、つい吸い込まれました。味はまあまあといったところですが、ロケーションと店内雰囲気も加味するとなかなか良いです。
- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2018年07月08日
-
投稿日 2018年07月08日
総合評価:4.0
海沿いの134号線沿いにあり、江ノ島から鎌倉へ行く途中に嫌でも目に付くお洒落な店構えです。ランチは3,000円くらいで前菜、パスタ、肉料理、デザート、にドリンクまで付くのでお得感があります。お味は感動こそありませんが中々レベルが高かったです。これまで駐車場が狭くて止めズラそうという、本質的でない理由で縁がありませんでしたが、店の裏手に専用駐車場がありました。道が狭く駐車場に入り難いのが難点ですが、海に向けて前向き駐車すると海が綺麗に見えたりもします。
くらいお待ちでした。- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2017年09月16日
-
投稿日 2017年09月16日
-
投稿日 2017年09月16日
総合評価:3.0
普通の柔らかいソース焼そばとは違い、本当にしっかり麺を焼いているのでとても歯応えがあります。焼きそば単品だと870円とわりと高めですが、サラダと餃子5個とライスが付くBセットは180円プラスなのでこちらがオススメです。ただシッカリ焼くためか料理が出て来るまで結構待たされました。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月16日
総合評価:4.0
すかいらーくグループのコーヒー店で、グラッチェからリプレイスされてオープンしました。シアトル系コーヒー位の割りと照明を抑えた感じのソファーコーナーと、それより明るめのカウンターコーナーがありました。コーヒーは炭焼き系のテイストで、コメダよりはマシです。充実しているフード系のメニューとセットで頼まないと割高です。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月12日
-
投稿日 2017年09月12日
-
投稿日 2017年04月21日
総合評価:3.5
空港近くのホテルの中ではロビーも豪華な感じです。HHonorsアプリから最上階の17Fを選べましたが、どの向きを選んでも眺望は良くありません。エグゼラウンジは16Fにあり、果物、クッキー、ソフトドリンクはいつでも利用できます。朝食は最低限といった感じで、カットフルーツ、スクランブルエッグ、パン、コーンフレークくらいです。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年04月21日
ヒルトン サンフランシスコ空港 ベイフォント サンフランシスコ
総合評価:3.5
JALのターミナルを出てホテルシャトルの看板のところで横断歩道を渡ると、無料送迎バス乗り場です。黒い車体のバーリンガム行きがそれです。頻度は感覚的には15分に一本くらいと感じました。サンフランシスコのシティーに行くのにも、このシャトルで空港まで行き、バート(電車)を利用すれば往復でも20ドルかかりません。ホテルは古めですが価格相応といったところでしょうか。フロントの対応は良く、面倒なリクエストにも対応してくれました。エグゼラウンジのイブニングレセプションはツマミもショボく、お酒も有料です。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年03月12日
-
投稿日 2017年03月12日
総合評価:4.5
サンセットの時刻に合わせて予約して行ったところ、シーサイド席にしてもらえました。海まで5m位で低い視線で見ると海の上にいるような感じです。晴れていましたが途中からスコールになり、サンセットを諦めかけた時、奇跡的に夕陽が顔を出して店内中大歓声でした。
料理は肉やシーフードを共同グリルで自分で焼いて食べるスタイルで、種類豊富なサラダバーも付いています。リブアイとシーフードにしましたが、スタッフが焼き時間を表裏それぞれ何分と教えてくれます。グリルの熱が凄いので外で涼みながら焼くことになります。
ロケーション最高でサラダバー付きでソコソコの値段なのでコスパは結構良いと思いました。- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年03月12日
エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク ホノルル
総合評価:4.5
Honorsのアプリで事前チェックインをすると14階と17階が選べたので17階にしました。シティビューの部屋を予約していましたが、オーシャンビューにアップグレードしてくれたようです。
17:30-19:30のプールサイドでの軽食はナッツ類とナチョス、野菜スティック位なのでお腹をいっぱいにすることはできません。ビールやワインもありますが、皆さんチップをあげているので、アラモアナの白木屋の1ドルビールとお得感は同じです。本当はダメかと思いますが、プールのジャグジーに浸かりながらビールを飲んでいる人もいました。
朝食は8時を過ぎると行列になるので7時頃がオススメです。オムレツは好きな具材を自分で選んで作ってくれるタイプです。- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年03月12日
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル
総合評価:4.0
タパタワーの16階のパーシャルオーシャンビューの部屋でした。ラナイが広く風に吹かれながらワインやおつまみを頂くといい感じです。部屋はワイキキとしては普通の広さで、プレイステーションが付いているのがご愛嬌。朝、敷地内のラグーンを散歩しているとアメリカドラマのHawaii Five-Oのロケをやっていました。駐車場はセルフで38ドルと高めです。駐車券を取ってホテルのチェックインカウンターに出すと、ルームチャージにしてくれ、駐車場のカードをくれます。これを出口でかざすとゲートが開く仕組みです。
- 旅行時期
- 2017年03月



































