旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よしけいさんのトラベラーページ

よしけいさんへのコメント一覧全3件

よしけいさんの掲示板にコメントを書く

  • 夜の小樽運河、素敵♪

    よしけいさん はじめまして♪

    オーストリアの旅行記いいね、ありがとうございます。

    小樽から始まる北海道の旅行記拝見しました。我が家とほぼほぼ同じルートで勝手に嬉しくなってしまいました!
    (ホテルはお隣同士でしたね(^^)
    小樽はレトロな街並や、夜の運河が素敵でしたよね。

    滝波食堂のウニ食べ比べ丼、すごく美味しそう~~
    我が家も食べれば良かったです。

    よしけいさんのこれからの旅行記楽しみにしています。
    私は旅行記を作成するのが遅いので、抜かれてしまうかも…です。

         すーママ
    2023年09月12日14時10分返信する 関連旅行記

    Re: 夜の小樽運河、素敵♪

    すーママさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    そして気づくのが遅く、返信が遅くなり申し訳ありません。
    実は、9/15からオーストリア旅行に出かけていて、昨日帰国したところでした^ ^

    今回の旅行の計画を立てる際、すーママさんの旅行記がとても参考になりました。ありがとうございます^o^

    インスブルックでは、トレッキングを楽しみ、絶景に感動でした!

    すーママさんは北海道に今年行かれたのですね。ほんと、同じようなルートですね(笑)。拝見して、とても懐かしくなりました。

    旅行記、作成したいと思いながらもなかなかできなかったりですが、記憶が新しいうちに、オーストリア旅行記作成できればと思ってます。
    すーママさんのこれからの旅行記も楽しみにしてます!

    よしけい


    2023年09月26日00時29分 返信する

    Re: 夜の小樽運河、素敵♪

    よしけいさん

    こんにちは♪

    コメントのお返事有り難うございます。
    オーストリアに行かれていたのですね!!
    インスブルック、いいな、いいな~!!
    私も行きたいです(涙)

    オーストリアの旅行記楽しみにしています。
    マイペースで作成して下さいね。

    私もフォローさせていただきました。
    宜しくお願いします(^_^)v

            すーママ
    2023年09月28日16時08分 返信する
  • 伊良湖が、こんなに綺麗だとは

    よしけい様
    伊良湖は、何回か行ったことがありますが、こんなに綺麗だったとは、驚きです。
    私が行ったときは、曇りでしたからなのかと。

    ため息が出るほど綺麗です。
    もう一回、時間を作って、伊良湖に挑戦します。

    お写真、有り難うございました。
    2011年09月09日22時12分返信する

    RE: 伊良湖が、こんなに綺麗だとは

    浦潮斯徳さん、はじめまして。

    ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます。

    伊良湖、海水浴場としての海は、正直、それほど感動するほどの綺麗さではないのですが、高台からの眺望等がすごくきれいで、私はお気に入りの場所になってます。天気がいいと、最高です。

    ちょっと遠いので、なかなか気軽にふらっとは行けない場所ですが、また是非訪れたい場所です。

    浦潮斯徳さんも何度か行かれているとのことですが、また是非トライしてみてください。その時はお天気に恵まれるといいですね。
    2011年09月12日12時31分 返信する
  • よしけいさん、はじめまして

    ミンと申します。

    私も10月18日から、石垣島にダイビングに行ってきました。

    私はまったく観光はしませんでしたが、よしけいさんの旅行記楽しませていただきました。

    大昔新婚旅行で、石垣島、竹富島は訪れたことがあります(ほとんど覚えていませんでした)

    鳩間島のビーチきれいですね。

    1票入れさせていただきました。


    ダイビングと観光で写真も私とは全然違いますが、私も「がんじゅーおばぁの台所」の「ゆらてぃく」に行きました。
    ゴウヤチャンプルーおいしかったです。
    2008年11月07日22時29分返信する 関連旅行記

    RE: よしけいさん、はじめまして

    ミンさん、こんにちは。

    このようなメッセージをいただいて、また、投票していただいて、ありがとうございます。この旅行記はまだ途中で、残りの日程をこれからまた追加していく予定なので、今後も楽しみにしていただけたらと思います。

    ミンさんの旅行記も拝見しました。ダイビング、いいですね〜。うちは今回シュノーケリングを初めてやったのですが、その楽しさにはまり、ダイビングにも今度挑戦してみたいなと思っています。

    鳩間島は、ほんとにきれいでしたよ。これといって何もない島なのですが、その何もないことが魅力の島なんですね。また行きたいです。宮古島とか西表島とか波照間島とか、まだまだ行きたいところがたくさんです。
    2008年11月08日00時39分 返信する

よしけいさん

よしけいさん 写真

7国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よしけいさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています