Pom-BARさんのクチコミ(2ページ)全34件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年03月07日
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:5.0
ツインルームにて一泊しました。
部屋の扉がなぜか非常に重く、大きな荷物を持っていると開ける際に難儀しますのでご注意ください。
中は広くとても清潔で高級感があります。
シャワールームとは別の空間にバスタブがあるので、シャワーを利用する際にも気にせずに湯船に浸かることができます。
ベッドも大きく、非常に寝心地の良いものが備えられていました。
朝食もバリエーション豊かで、とても美味しくいただきました。
シドニーを訪れることがあればまた利用したいホテルです。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2019年03月06日
-
投稿日 2019年03月06日
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:5.0
冬季だったため、素泊まり一泊¥4,500程で予約できました。
場所は稚内駅目の前で利便性は非常に高いです。
当日は最上階のツインルームにアップグレードしていただきました。
稚内の港の夜景が一望できます。
部屋はとても広く、バスタブも完備。
価格を凌駕する高級さがあり、コストパフォーマンスは最高でした。- 旅行時期
- 2017年12月
-
投稿日 2019年03月06日
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:4.0
一泊¥2,000程で予約しました。
場所は釧網本線の摩周駅から車で20分ほど。
予約の段階で申し込めば無料送迎してもらえます。
施設は非常に綺麗で小さいながらも温泉付きでした。
今回は参加しませんでしたが、早朝雲海が見れるツアーも開催されているようです。- 旅行時期
- 2017年12月
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:4.0
北海道ふっこう割を使い、一泊¥3,000程で予約。
場所は市電の五稜郭公園前駅から徒歩すぐです。
フロントはホテルを入って階段を上がった2階にあります。
このホテルは同じドーミーイン系列の有名ホテル「ラビスタ函館ベイ」の温泉が使えます。無料送迎の乗合タクシーも限られた時間帯に1時間に一本ですが利用できます。
片道だけの利用も可能でした。
部屋によって異なるとは思いますが、WiFiが薄弱な点がマイナスです。
ただ、その他の点では非常に快適な滞在でした。至って普通のビジネスホテルといった感じです。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:5.0
ダブルルーム1泊¥7,000ほどで予約。
MTRフォートレスヒル駅から徒歩5分ほど。
近くにはセブンイレブンがあり買い出しには便利。
1階にも有人のインフォメーションのような場所があるが、フロントは3階。
ホテルは共用エリアや部屋を含め全てが新しめでとても綺麗。
部屋には湯沸かしポットや歯ブラシ、ミネラルウォーターも備わっている。
香港のホテル相場からすればこの価格でこのサービスはお得感があると思う。- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:2.5
一部屋一泊¥3,000円程で予約しました。
場所はBTSウォンウェンヤイ駅から徒歩15分ほど。
駅前にはセブンイレブンがありますが、ホテルの周りに店などは特にありません。
廊下は予約サイトの写真で見るより全体的に薄暗い感じ。
部屋は清潔ですが、通された部屋はWiFiが少し弱いようでした。
バンコクでこの価格を出すのなら、他にベターな選択肢が山ほどあると思いました。- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:5.0
ツインルーム一泊約10,000円で予約。
場所はシェムリアップ市街の中心部であり、利便性は高い。
目の前にはショッピングセンターがあり、スタバやレストラン、アパレルショップ等が入っている。
また歩いて5分ほどの場所にスーパーがあり買い出しも便利。
部屋は非常に広くとても清潔でゆったりとくつろげる。
2泊したが、虫には一度も出会わなかった。
テレビは日本の番組は映らないが、Youtubeを見ることができる。
アメニティも充実しており、脱衣所やシャワースペースも広く快適。
プールにも専用の脱衣所とシャワールーム、サウナまで完備されていた。
再度シェムリアップに来る機会があればまたここを利用すると思う。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:3.5
クラブルーム一泊約10,000円で予約しました。
場所はオートレス2というシアヌーク市街から最も遠いビーチにあるため、トゥクトゥクで20分ほどかかります。
トゥクトゥクの正規価格は8USD。最初は20などと吹っかけられましたが、粘るとここまで下げてくれました。
ホテルの周りには併設されたレストランのみです。普通に高いので(トマトスパゲティが8USDくらいだったはず)、節約したい場合は市内で買い出ししておくと良いでしょう。
部屋は予約サイトの写真よりもくたびれた感じが否めませんでした。
ただ、不潔というわけではありません。
しっかり清掃されていますし、虫などは見かけませんでした。
ホテルの目の前にはビーチが広がっています。
が、綺麗さで言えば昨日まで滞在していたロンサレム島にはだいぶ劣ると感じました。
シアヌークビルまできて島まで行かないのは正直勿体ないと思います。
帰りはフロントでトゥクトゥクを呼んでもらいましたが、交渉なしで8USDでした。
正直、シアヌークビルに泊まる際わざわざ街から遠く離れたこのホテルに滞在する理由はないかなと感じました。
ホテル自体に大きな欠点があるわけではありません。
ただ、海は島で堪能すべきだし、このランク・価格帯で街の中心に位置するホテルはたくさんあるからです。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:5.0
スイートルーム(一番ランクの低い部屋)を一泊¥10,000ほどで予約しました。
場所はBTSスクンビット駅から徒歩10分ほど。
結構歩くので大きい荷物を持っていると少し大変かもしれません。
駅とホテルの間にはスーパーがあるほか、ホテル近くにはセブンイレブンもあります。
フロントは至って簡素。
チェックインを待つ間おしぼりとお茶が提供されます。
部屋は寝室とリビングルームに分かれており、どちらの部屋にもテレビが!
またキッチンも備わっており、調理器具一式揃えられています。
ドラム式洗濯機もあり、個包装された洗剤も置いてありました。
脱衣所やシャワールームも広く、バスタブも完備されています。
プールは屋上にあります。
こじんまりとしてはいますが、それ故か空いており快適に過ごせました。
ただ、着替えるスペースが小さなシャワールーム一つのみなので注意が必要です。
朝食はチケット制で、チェックイン時にまとめて渡されます。
ビュッフェ形式でメニューは同じではありますが、おいしく頂きました。
まるでバンコクに住んでいるような感覚を味わえる素敵なホテルでした。
同じ価格帯でヒルトンダブルツリーがあり、どちらか迷いましたがこちらを選んで正解だったと思います。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2019年03月06日
総合評価:4.0
シングルルームを一泊¥3,000ほどで利用しました。
地下鉄の美術館駅から徒歩でアクセス可能です。
レセプションでチェックインすると、フロントの方が隣にある宿泊棟に案内してくれ、鍵の開け方等教えてくれます。
宿泊棟の外見はかなり古びたものでしたが、室内はそれに似つかわず非常に綺麗でした。
シャワートイレは共用(宿泊棟1F)ですが、この値段であれば許容範囲でしょう。
エレベーターが極端に小さいので、大きな荷物がある際は階段を利用する羽目になるので注意です。- 旅行時期
- 2019年02月




















