旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yunonさんのトラベラーページ

yunonさんへのコメント一覧全2件

yunonさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしいアンコールワット

    yunonさん

    初めまして。
    mistrlと申します。
    アウシュヴィッツの旅行記に投票をありがとうございました。
    アンコールワットの旅行記にお邪魔しました。
    私が以前行ったのはもう随分前の3月。
    かなり暑かった記憶があるのですが、yunonさんのお写真から
    はそれほどとは感じられませんが・・・
    気温はどうだったんでしょうか?
    象さんにも乗りましたよ。別の場所(夕日を見るために
    山の上まで行きました?)でしたけど。
    やはり背中にチップを入れるポケットがついていました。
    いろいろの場面、懐かしく拝見しました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    mistral
    2016年11月26日20時28分返信する 関連旅行記
  • 参考に行きたいです

    まだ、台湾へは行ったことが無いので、yunonさんの
    一人旅を参考にさせてもらい、行きたいと思いました!!
    台湾なら、ちょっと時間を作って一人でも行けるかしら〜。
    2015年10月05日22時05分返信する 関連旅行記

yunonさん

yunonさん 写真

4国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yunonさんにとって旅行とは

いつも、どこかへ行きたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ハワイ・ロンドン・パリ・香港・マカオ
スペイン・マレーシア・屋久島・他多数。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています