旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あーや@パンダさんのトラベラーページ

あーや@パンダさんへのコメント一覧全11件

あーや@パンダさんの掲示板にコメントを書く

  • あぁーーほんと!今しか見られな〜い

    あーや@パンダさま

    こんにちは(^^)。

    ご無沙汰しております。地震の混乱はいかがですか?当方は落ち着いてきましたのでそろそろ旅の虫がうずうずと・・・特にパンダちゃんの成長は気になるところです。

    私がアドベンに行って間もない頃から母子公開が始まっていたんですねーーー!!!あぁーあと2週間後だったら3ショットが見られたんですねぇ。残念。海浜も陽浜もかわえぇけどお母さんとの3ショットはまた格別ですよね。いつか是非この眼でパンダちゃんの母子3ショットっていうのを見てみたいです。でもこんな貴重なショットを見せてただいたので感謝です。ありありがとうございます。

    そろそろあの新緑の芝生で元気に遊びまわるモフモフのパンダちゃんを見たくなってきましたぁ〜〜。
    2011年04月16日11時47分返信する 関連旅行記

    RE: あぁーーほんと!今しか見られな〜い

    なつ0905さん、
    たびたびのご訪問ありがとうございます。

    白浜の旅行記読ませていただきました!
    パンダのバックヤードツアーに参加できたとのことでよかったですね。
    体重測定のちびたちもほんとうに可愛いですよね。

    上野にもパンダが来ましたが、おちびちゃんから大人までたくさんのパンダにゆっくり会える白浜はパンダマニアにとっては天国です。
    パンダの赤ちゃんはあっという間に大きくなってしまうので、白浜のちびたちもママと一緒の生活はそんなに長くないかも・・・

    私もいつかは熊野古道を歩いてみたいけれど、時間の許す限りパンダ舎にいるので熊野大社にも行ったことがありません。
    なつ0905さんの旅行記がとても参考になりました。
    円月島の夕陽もすごくキレイ!


    あーや@パンダさま
    >
    > こんにちは(^^)。
    >
    > ご無沙汰しております。地震の混乱はいかがですか?当方は落ち着いてきましたのでそろそろ旅の虫がうずうずと・・・特にパンダちゃんの成長は気になるところです。
    >
    > 私がアドベンに行って間もない頃から母子公開が始まっていたんですねーーー!!!あぁーあと2週間後だったら3ショットが見られたんですねぇ。残念。海浜も陽浜もかわえぇけどお母さんとの3ショットはまた格別ですよね。いつか是非この眼でパンダちゃんの母子3ショットっていうのを見てみたいです。でもこんな貴重なショットを見せてただいたので感謝です。ありありがとうございます。
    >
    > そろそろあの新緑の芝生で元気に遊びまわるモフモフのパンダちゃんを見たくなってきましたぁ〜〜。
    >
    2011年04月18日18時38分 返信する
  • はじめまして♪

    あーや@パンダさん

    おはようございます。
    わたし、1月に初めてAWSに行き、すっかりはまりそうな気配の
    puyomushiと申します<(_ _)>

    今週末に3度目のお出かけとか!
    うらやましい〜
    TWINSころんころんでラブリーでした。
    私が行ったときは9Kgくらいだったので10Kg近くになっているかも
    しれないですね(^^♪

    四川のパンダセンターに行ってみたくなったpuyoです。

    でもその前に白浜再訪したいです〜
    伊勢エビも食べてみたいし。

    クエはぜったい食べてきてくださいね(^.^)/~~~

    puyo
    2011年02月13日09時34分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    puyoさん、こんにちは。

    今年の冬はアドベンも極寒だそうですが、ころころの双子ちゃんたちに会えてよかったですね。
    何度でもパンダに会いたくなるから、私にとってパンダの愛らしさは特別です。
    もうすぐ上野動物園にもパンダが来るはずなので手軽に会いにいけるのですが、既に結構大きくなっているので、白浜のちびちゃんたちの可愛らしさには負けるかも・・・

    双子ちゃんたちにご挨拶し、夜は伊勢海老とクエ、そして温泉でのんびりしてくる予定です。



    > あーや@パンダさん
    >
    > おはようございます。
    > わたし、1月に初めてAWSに行き、すっかりはまりそうな気配の
    > puyomushiと申します<(_ _)>
    >
    > 今週末に3度目のお出かけとか!
    > うらやましい〜
    > TWINSころんころんでラブリーでした。
    > 私が行ったときは9Kgくらいだったので10Kg近くになっているかも
    > しれないですね(^^♪
    >
    > 四川のパンダセンターに行ってみたくなったpuyoです。
    >
    > でもその前に白浜再訪したいです〜
    > 伊勢エビも食べてみたいし。
    >
    > クエはぜったい食べてきてくださいね(^.^)/~~~
    >
    > puyo
    2011年02月14日15時11分 返信する
  • ご無沙汰しております。

    あーや@パンダさま

    大変ご無沙汰しております。2008年の今頃「はじめまして」のメッセージを

    させていただいてから早2年。わたしにとっては、あーや@パンダさんは

    「白浜のパンダ師匠」のような方ですのでちょっとご挨拶を。。すみませ

    ん。勝手に。私がアドベンチャーワールドに行ってパンダに会おう♪と思う

    と必ずチェックするのがあーや@パンダさんの旅行記だったりするのでどう

    ぞお許しください。

    ということで、わたくしついに12月に再訪決定!!なので旅行記にお邪魔さ

    せていただいておりまーーす。今回こそはバックヤードツアー参加出来るか

    な?!初挑戦のときみたいに気張っていかないようにします。自然にね・・

    自然に。

    あーや@パンダさん、今年の1月にアドベンに行かれてたんですね!!幸浜く

    ん、中国へ旅立って行ってしまったんだ。。いつもちびっ子パンダちゃんの

    盛況を横目に一人でいたからちょっと気になる存在でした。永浜、梅浜も大

    きくなっていることでしょう。私が初めてアドベンに行って見た赤ちゃんパ

    ンダちゃんが、永浜、梅浜だったのでこの子たちにはやっぱり思い入れがあ

    ります〜。早く会いたいものです。

    追記
    出張で中国へ行くことがたまにあるのですが、なかなかパンダちゃんと接触する機会が作れません。
    2010年11月21日18時51分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております。

    なつ0905様

    返信遅くなりました。
    こちらこそよくぞ思い出してくださいましてありがとうございます。

    私のパンダ仲間の皆様たちは、中国へのご訪問はもちろん、白浜の年間パスポートをお持ちで、こまめに訪問&ブログやレポートを書いてくださる方が多いので私レベルが師匠なんて面はゆいです。

    白浜も新しい赤ちゃんパンダの海浜&陽浜たちを見たいので、来年の春くらいに行けるといいなと思っていますが、どうなりますやら・・・

    東京から白浜は遠いので、なかなかパンダたちに会いに行けないのですが、来年上野にパンダカップルが来日したら、距離がぐっと近づくのでその日を首を長くして待っています。

    今度のご訪問でバックヤードツアーに参加できるといいですね。



    > あーや@パンダさま
    >
    > 大変ご無沙汰しております。2008年の今頃「はじめまして」のメッセージを
    >
    > させていただいてから早2年。わたしにとっては、あーや@パンダさんは
    >
    > 「白浜のパンダ師匠」のような方ですのでちょっとご挨拶を。。すみませ
    >
    > ん。勝手に。私がアドベンチャーワールドに行ってパンダに会おう♪と思う
    >
    > と必ずチェックするのがあーや@パンダさんの旅行記だったりするのでどう
    >
    > ぞお許しください。
    >
    > ということで、わたくしついに12月に再訪決定!!なので旅行記にお邪魔さ
    >
    > せていただいておりまーーす。今回こそはバックヤードツアー参加出来るか
    >
    > な?!初挑戦のときみたいに気張っていかないようにします。自然にね・・
    >
    > 自然に。
    >
    > あーや@パンダさん、今年の1月にアドベンに行かれてたんですね!!幸浜く
    >
    > ん、中国へ旅立って行ってしまったんだ。。いつもちびっ子パンダちゃんの
    >
    > 盛況を横目に一人でいたからちょっと気になる存在でした。永浜、梅浜も大
    >
    > きくなっていることでしょう。私が初めてアドベンに行って見た赤ちゃんパ
    >
    > ンダちゃんが、永浜、梅浜だったのでこの子たちにはやっぱり思い入れがあ
    >
    > ります〜。早く会いたいものです。
    >
    > 追記
    > 出張で中国へ行くことがたまにあるのですが、なかなかパンダちゃんと接触する機会が作れません。
    2010年11月30日18時35分 返信する

    参加できました♪

    あーや@パンダさま

    こんばんは。ご報告だけさせてくださ〜い。

    > 白浜も新しい赤ちゃんパンダの海浜&陽浜たちを見たいので、来年の春くらいに行けるといいなと思っていますが、どうなりますやら・・・

    12月に行ってまいりました。せんだってはお優しいお言葉ありがとうございました。つ・い・にバックヤードツアーに参加することが出来ました。素敵なご家族にも出会えたし、海浜くんと陽浜ちゃんもめっちゃキュートで(^^)!!もうどうしていいのかわからないくらいかわい過ぎてもだえてしまいました。またまた会いにゆきたいなぁと思っています!!

    > 東京から白浜は遠いので、なかなかパンダたちに会いに行けないのですが、来年上野にパンダカップルが来日したら、距離がぐっと近づくのでその日を首を長くして待っています。
    >

    白浜やっぱし遠いですよねーー。行ってしまえばあっという間ですけど、やっぱり考えちゃいますよね。上野のパンダちゃん、NHKさんが大ニュース扱いするくらいなので最初はきっと見物客で凄いことになるのでしょうね。

    いっつも突然ですみません。ご報告でした。
    2011年02月24日23時58分 返信する

    RE: 参加できました♪

    なつ0905さん、お久しぶりです。

    赤ちゃんパンダに会って、バックヤードツアーにも参加されたそうでよかったですね。
    ツアーのお相手は多分愛浜か明浜ですね。
    最近どっちが愛浜なのか見極めがつかない私ですが、息づかいが間近に感じられるのは滅多にない体験。


    実は、私と娘も先週末アドベンに行ってきましたよ。
    (新しい旅行記アップしましたのでよろしくお願いします)
    赤ちゃんたちもうかなり大きくなっていましたが、ホントに可愛すぎて・・・
    母子の3ショットが見られる機会なんて世界中探してもなかなかないらしいですよ。

    でもバックヤードツアーは、見るだけで触れないからということで私たちは参加見合わせです。赤ちゃんたちの仕草に釘付けでした。


    上野にパンダが来ましたが、大混雑でゆっくり見られないとパンダの可愛らしさが十分伝わらないのではないかとちょっと心配です。
    でも、自宅から40分くらいでパンダに会いに行けるのはうれしいことです。

    上野のパンダのことをブログ記事しました。

    http://ayapandafuldays.blog.so-net.ne.jp/

    よろしければ私のブログにもお越しくださいね。



    > あーや@パンダさま
    >
    > こんばんは。ご報告だけさせてくださ〜い。
    >
    > > 白浜も新しい赤ちゃんパンダの海浜&陽浜たちを見たいので、来年の春くらいに行けるといいなと思っていますが、どうなりますやら・・・
    >
    > 12月に行ってまいりました。せんだってはお優しいお言葉ありがとうございました。つ・い・にバックヤードツアーに参加することが出来ました。素敵なご家族にも出会えたし、海浜くんと陽浜ちゃんもめっちゃキュートで(^^)!!もうどうしていいのかわからないくらいかわい過ぎてもだえてしまいました。またまた会いにゆきたいなぁと思っています!!
    >
    > > 東京から白浜は遠いので、なかなかパンダたちに会いに行けないのですが、来年上野にパンダカップルが来日したら、距離がぐっと近づくのでその日を首を長くして待っています。
    > >
    >
    > 白浜やっぱし遠いですよねーー。行ってしまえばあっという間ですけど、やっぱり考えちゃいますよね。上野のパンダちゃん、NHKさんが大ニュース扱いするくらいなので最初はきっと見物客で凄いことになるのでしょうね。
    >
    > いっつも突然ですみません。ご報告でした。
    2011年02月25日18時45分 返信する
  • !Hola! はじめまして

    あーや@パンダさん、はじめまして。

    行ってきます、から飛んで来ました、私は10日からマドリーなんですよ、同時期にスペインですね、9月の良い時期で美味しい物がたくさんあり毎年の事なのですが太って帰国になりそうです。

    アンダルシアを周られるのですね〜、体に気を付けてお帰りください、何処かですれちがえたらいいですね。

                        churros
    2010年08月17日07時56分返信する

    RE: !Hola! はじめまして

    churrosさん、こんにちは。

    返信遅くなりました。
    夏の終わりのスペイン旅行は暑さもほどほどで過ごしやすそうですね。
    今回、マドリードはほんの一瞬の滞在に近いのですが、フライパンで焼いたマッシュルームがおいしいお店には是非行ってみようと思います。
    熱々を楊枝で食べるので、気をつけないと落っことしそう・・・

    東京と異なり、大陸性の気候のスペイン、朝晩は冷え込むかもしれないので、お互い体調管理には気をつけましょう。


    すてきなスペイン旅行になりますように!



    > あーや@パンダさん、はじめまして。
    >
    > 行ってきます、から飛んで来ました、私は10日からマドリーなんですよ、同時期にスペインですね、9月の良い時期で美味しい物がたくさんあり毎年の事なのですが太って帰国になりそうです。
    >
    > アンダルシアを周られるのですね〜、体に気を付けてお帰りください、何処かですれちがえたらいいですね。
    >
    >                     churros
    2010年09月03日16時40分 返信する
  • お帰りなさーい☆

    「行ってらっしゃーい」を書きそびれちゃったので(^_^;
    「お帰りなさーい」の書込みに、やって参りました〜☆
    2009年10月18日23時31分返信する

    RE: お帰りなさーい☆

    足かけ9日間の駆け足旅行、とても楽しかったけれど結構疲れました。

    傘が必要だったのは一日だけだったのに、それがなんとプリトヴィッツェのハイキングでした(涙)
    最後には初雪もみました・・・

    でも、ブレッド湖もドブロヴニクも好天気に恵まれ、楽しい思い出がたくさん出来ましたよ。
    旅行記は少しずつ書き込みする予定です。



    > 「行ってらっしゃーい」を書きそびれちゃったので(^_^;
    > 「お帰りなさーい」の書込みに、やって参りました〜☆
    2009年10月19日16時39分 返信する
  • ブログのほうへ 訪問させていただきました。

    写真がたくさんで とても充実したブログでびっくりしました。

    サンジェルマン・デ・プレの「焼き栗売り」の写真、良いですね。

    私がルーブルの辺りで見た 「焼き栗売り」は 外国人のようで、
    ガスの上に鉄板を置いていました。風情が無くがっかりでした。

    今回 寒い中 パリを歩いてみて、地区によって 物凄く雰囲気が違うなという印象を受けました。

    ラデュレが パリには たくさんあるんですね。
    知りませんでした。

    私が行ったのは マドレーヌ寺院の方です。
    2Fで ランチしましたが、かなりの金額になってしまいました。

    また行く機会があれば、他のお店も訪ねてみたいです♪

    ブログに書き込みしようと試みましたが 認証が上手くいきませんでしたので、こちらに 書かせていただきました。

    つづきを 楽しみにしています^^

    2009年01月12日01時27分返信する

    RE: ブログのほうへ 訪問させていただきました。

    ブログ、ご訪問頂きありがとうございます。

    下手な写真も数撃ちゃ当たる・・・で、デジカメ写真沢山撮ってきました。

    たしかに、同じパリといってもエリアによって、風情はとても違います。

    今回は、4度目のパリ訪問でもあり、パリ在住の友人の情報も参考にして、なるべく普段着のパリが体験したかったのですが、年末年始で観光客が多すぎてなかなかうまくいきませんでした。

    まだ、書きたい記事があるの時々遊びに来てくださいね。
    (4トラにもいずれアップする予定です)



    > 写真がたくさんで とても充実したブログでびっくりしました。
    >
    > サンジェルマン・デ・プレの「焼き栗売り」の写真、良いですね。
    >
    > 私がルーブルの辺りで見た 「焼き栗売り」は 外国人のようで、
    > ガスの上に鉄板を置いていました。風情が無くがっかりでした。
    >
    > 今回 寒い中 パリを歩いてみて、地区によって 物凄く雰囲気が違うなという印象を受けました。
    >
    > ラデュレが パリには たくさんあるんですね。
    > 知りませんでした。
    >
    > 私が行ったのは マドレーヌ寺院の方です。
    > 2Fで ランチしましたが、かなりの金額になってしまいました。
    >
    > また行く機会があれば、他のお店も訪ねてみたいです♪
    >
    > ブログに書き込みしようと試みましたが 認証が上手くいきませんでしたので、こちらに 書かせていただきました。
    >
    > つづきを 楽しみにしています^^
    >
    >
    2009年01月12日18時06分 返信する
  • あーやさん、明けオメ〜&お帰りなさーい☆

    昨年に引続き本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

    年末の「行ってらっしゃい」は書きそびれたので
    とりあえず新年の挨拶とお帰りの書込に来ました

    いいな〜、きっとParisは素敵だったでしょうね(^。^)
    お互いに身体に気をつけて楽しい旅を続けたいですね〜
    2009年01月02日12時39分返信する

    RE: あーやさん、明けオメ〜&お帰りなさーい☆

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    パリはとっても素敵だったけれど、出発前からの風邪のせいで、あまり色々は食べられませんでした。(涙)
    でも、ホテルの部屋からエッフェル塔が見えたので、エッフェル塔だけは堪能できました。

    私は、やっぱり寒いのが苦手。体調管理を考えると、真冬のパリはハードルが高かったです。
    今年も、エムエムさんの旅行記、楽しみにしています。



    > 昨年に引続き本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
    >
    > 年末の「行ってらっしゃい」は書きそびれたので
    > とりあえず新年の挨拶とお帰りの書込に来ました
    >
    > いいな〜、きっとParisは素敵だったでしょうね(^。^)
    > お互いに身体に気をつけて楽しい旅を続けたいですね〜
    >
    2009年01月09日16時23分 返信する
  • はじめまして♪ 私も パリ行きます


     12月22日のJAL便で 名古屋からです♪

     私も夏しか行った事がないので、ドキドキ・ワクワクです。

     パリは かなり久しぶりなので^^

     29日に帰って来るので カウントダウンは 見れないのですが。

     イルミネーション♪凄く楽しみですね。

     でも、夏と違って すぐ暗くなるし(だからイルミ♪)

     何より 寒そうですね〜ブルブル〜

     落ち着かないので 書き込みしちゃいました。

     食べる所とか、予約してますか?

     ユーロ安で 嬉しいですね♪

     
    2008年12月13日13時20分返信する

    RE: はじめまして♪ 私も パリ行きます

    こんにちは。

    パリ、楽しかったですか?
    本当に北国みたいな寒さで、めったに晴れないとは、トラベラー泣かせですね。

    イルミネーションの見学はバッチリできましたが、風邪のせいであまり食べ歩き出来なかったませんでした。でも、とびきりおいしい「カヌレ」に出会いましたし、ラデュレで小物も買いました。

    私は食事の予約は苦手なので、並べば必ず入れるビストロだけは行きました。オデオンの近くで、美味しかったです。

    パリの旅行記、楽しみにしていますよ。
    よろしくお願いします。


    >
    >  12月22日のJAL便で 名古屋からです♪
    >
    >  私も夏しか行った事がないので、ドキドキ・ワクワクです。
    >
    >  パリは かなり久しぶりなので^^
    >
    >  29日に帰って来るので カウントダウンは 見れないのですが。
    >
    >  イルミネーション♪凄く楽しみですね。
    >
    >  でも、夏と違って すぐ暗くなるし(だからイルミ♪)
    >
    >  何より 寒そうですね〜ブルブル〜
    >
    >  落ち着かないので 書き込みしちゃいました。
    >
    >  食べる所とか、予約してますか?
    >
    >  ユーロ安で 嬉しいですね♪
    >
    >  
    2009年01月09日16時30分 返信する

    RE: RE: はじめまして♪ 私も パリ行きます

     こんにちわ。おめでとうございます。

    >
    > パリ、楽しかったですか?
    > 本当に北国みたいな寒さで、めったに晴れないとは、トラベラー泣かせですね。

    ・・・到着日は雨でした。22日。
       物凄い人が通りを歩いていて びっくり@@でした。
       どうやら クリスマス休暇に入った日のようです。

    > イルミネーションの見学はバッチリできましたが、風邪のせいであまり食べ歩き出来なかったませんでした。でも、とびきりおいしい「カヌレ」に出会いましたし、ラデュレで小物も買いました。

    ・・・風邪、残念でしたね。
       私は何とか元気で 寒い中 歩き廻りました^^
        ラデュレでランチしました。
       高かったですが、美味しかった^^V
       25日だったので、凄いお客さんでした。
         マカロンは 甘すぎでした。
       「カヌレ」もラデュレでしたか?
         小物は どんな物かしら? 


    > 私は食事の予約は苦手なので、並べば必ず入れるビストロだけは行きました。オデオンの近くで、美味しかったです。

    ・・・クリスマスでお目当ての店はお休みでした。
       ビストロ、また紹介してね。

       エッフェル塔が思ったより綺麗だったので、
       次回は 見えるホテルに泊まりたいな♪

    > パリの旅行記、楽しみにしていますよ。
    > よろしくお願いします。

    ・・・何事もスローなもので~~;
      がんばって アップしますね。

       


    2009年01月09日20時27分 返信する

    RE: RE: はじめまして♪ 私も パリ行きます

    >すみません 欄を間違えたみたいです。

    前文を見てね♪
    2009年01月10日01時11分 返信する
  • こんにちは。はじめまして。

    あーや@パンダさま

    こんにちは。はじめまして。なつ0905と申します。
    あーや@パンダさんのアドベンチャーワールドの旅行記に目が留まり“はじめまして”のメッセージさせていただいております。

    パンダ、ホントにかわいいですよね〜。その仕草に癒されます。あーや@パンダさんは成都にまで見に行かれたんですよね!!筋金入りのパンダ好きですね。すご〜い!!(尊敬します。)
    アドベンチャーワールドへパンダを観に行こう!と決めてからは、私も遅ればせながら映画館で『パンダフルライフ』観ました。あーや@パンダさんが撮影してくだった秋浜・陸浜が成都へ帰り、向こうで暮らすようになって“秋浜”って呼んでも気がつかなくなるほどに馴染んでしまったシーンで思わず涙です〜。
    私事ですが、11月にアドベンチャーワールドに行く予定なんです。三連休に行くので、バックヤードツアーのチケットが無事に取れるかすごく心配です。あーや@パンダさんも開園前から並ばれたんですよね。。私の時は大丈夫かなァ。

    わわっ、パンダ話ばかりになってしまいましたが、またいろいろと教えてください。これからもどうぞよろしくお願い致します。では。
    2008年11月01日19時12分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。はじめまして。

    なつ0905さん、こんにちは。
    メッセージの書き込みありがとうございます。

    パンダ大好きの私ですが、最近ブログを通じて知り合いになった「パン友さん」たちの熱心さに比べたらたいしたことはありません。アドベンだけでなく、中国に何度も通っている方がたくさんいます。

    私がアドベンに行ったのは、昨年の2月。
    あれから、アドベンにも色々な出来事がありましたが、私も先月生まれた新しい双子ちゃんたちに早く会いたいです。

    パンダ大好きの私は、ソネットのブログでも「パンダ」関連の記事を時々書いていますので、よろしかったらそちらもご覧になってくださいね。
    http://ayapandafuldays.blog.so-net.ne.jp/
    「パンダ」というカテゴリーの記事があります。)


    アドベンに行かれたら、ぜひ旅行記アップしてくださいね。


    > あーや@パンダさま
    >
    > こんにちは。はじめまして。なつ0905と申します。
    > あーや@パンダさんのアドベンチャーワールドの旅行記に目が留まり“はじめまして”のメッセージさせていただいております。
    >
    > パンダ、ホントにかわいいですよね〜。その仕草に癒されます。あーや@パンダさんは成都にまで見に行かれたんですよね!!筋金入りのパンダ好きですね。すご〜い!!(尊敬します。)
    > アドベンチャーワールドへパンダを観に行こう!と決めてからは、私も遅ればせながら映画館で『パンダフルライフ』観ました。あーや@パンダさんが撮影してくだった秋浜・陸浜が成都へ帰り、向こうで暮らすようになって“秋浜”って呼んでも気がつかなくなるほどに馴染んでしまったシーンで思わず涙です〜。
    > 私事ですが、11月にアドベンチャーワールドに行く予定なんです。三連休に行くので、バックヤードツアーのチケットが無事に取れるかすごく心配です。あーや@パンダさんも開園前から並ばれたんですよね。。私の時は大丈夫かなァ。
    >
    > わわっ、パンダ話ばかりになってしまいましたが、またいろいろと教えてください。これからもどうぞよろしくお願い致します。では。
    2008年11月02日22時02分 返信する

    今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

    あーや@パンダさま

    旧年中は交流くださいましてどうもありがとうございます。

    ようやく白浜&パンダ旅行記がアップできましたのでご報告にお伺いできま〜す。熱心な「パンダ大好き」さん達から見たらしかられてしまいそうですが、かなり感動しそして癒してもらって帰ってきました。

    バックヤードツアーも梅浜・永浜ちゃん達をアップで見ることも出来ませんでしたが、またきっと会いにいきたい、と真剣に考えております。

    今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

    2009年01月04日19時01分 返信する

    RE: 今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

    なつ0905さん、こんにちは。

    白浜にパンダ見に行かれた旅行記拝見しました。
    写真たくさんあって楽しかったです。

    パンダ仲間の方々は何度も新しいふたごちゃん達に会いに行ってますが、私はあちこちに雑用があり、まだなんです。

    バックヤードツアーは、本当に普通の人には難関ですね。8時前に行っても間に合わないなんて・・・
    アドベンの会員になっていると有利みたいですが、JALのツアーでも利用しないと無理っぽいですね。

    なるべく早く行きたいところですが、年末年始のパリ旅行で散財してしまいました。(クスン)

    これからも旅行記楽しみにしています。



    > あーや@パンダさま
    >
    > 旧年中は交流くださいましてどうもありがとうございます。
    >
    > ようやく白浜&パンダ旅行記がアップできましたのでご報告にお伺いできま〜す。熱心な「パンダ大好き」さん達から見たらしかられてしまいそうですが、かなり感動しそして癒してもらって帰ってきました。
    >
    > バックヤードツアーも梅浜・永浜ちゃん達をアップで見ることも出来ませんでしたが、またきっと会いにいきたい、と真剣に考えております。
    >
    > 今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
    >
    >
    2009年01月09日16時19分 返信する
  • あーやさん、おめでとーう

    今日は、あーやさんのお誕生日なんですねー(^○^)/

    来週から、お互いに楽しい旅行になると良いですね♪

    2008年09月02日22時31分返信する

あーや@パンダさん

あーや@パンダさん 写真

9国・地域渡航

8都道府県訪問

あーや@パンダさんにとって旅行とは

旅は生きるチカラ、サプリメント効果。
美術館や教会・お城など、歴史的建物があるヨーロッパの街が好きです。
最近はパンダの保護活動にも興味があり、中国四川省や南紀白浜までパンダに会いに行き至福のひとときを過ごしました。
旅行の思い出などは、ブログ「団塊女性の体験的リタイア生活」(http://ayapandafuldays.blog.so-net.ne.jp/)にものせていますのでこちらもよろしくお願いします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています