旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

舞子さんのトラベラーページ

舞子さんへのコメント一覧全2件

舞子さんの掲示板にコメントを書く

  • 怖い思いを

    舞子さん
    ヘルシンキのホテルはとても使い勝手が良さそうですね。
    それにしてもその後、夜の空港内で追っかけられた怖さ!
    何事もなくて良かったですね。
    2021年08月19日22時04分返信する 関連旅行記

    Re: 怖い思いを

    とらぶらあさん
    優しい気遣いのコメントありがとうございます!
    海外は気を引き締めないと、ダメですね。
    ヘルシンキのホテルは中心地からは少し離れていますが、とても快適でした!
    2021年08月21日15時53分 返信する
  • こんばんは

    舞子さん
    初めまして!
    ハワイ旅行記拝見させていただきました。
    とてもステキです☆ビビンパ。。。ああいうの、機内食で食べたいですね、
    6/27から、ハワイを予約しており、同じCクラス(ハワイアン航空、新千歳空港から)
    ホテルもマリオットですので、行く前に大変予習させてもらいました。
    ステーキハウス、dkいいですねー!
    次の旅行記も楽しみにしております。

    チョコもち
    2014年03月27日00時02分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    チョコもち さん

    はじめまして、どうもです!
    マリオットは使い勝手のいいホテルでしたよ(*^_^*)
    旦那さんはウルフよりdkの方がステーキ美味しいって言ってました。
    楽しんで来てくださぁい☆
    2014年03月27日00時24分 返信する

舞子さん

舞子さん 写真

14国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

舞子さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大分 |