black eyeさんのクチコミ(3ページ)全43件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2009年04月29日
総合評価:3.0
ビジネス利用です
28000円/2泊・朝食付きで、スーペリアDXシングルルームの予約をしましたが、お部屋がなかったのかツインルームに宿泊しました
レディースプランだったので基礎化粧品のサンプル一式やスポンジなどのアメニティが付いていてよかったです
お部屋も十分広く(ツインを一人で利用しているので当然ですが・・)、落ち着いた感じのインテリアです
朝食はホテル内のなだ万で和定食をいただき、朝から優雅な気分にひたれます
栄駅からは少し距離があったように思いますが、ファシリティはよいと感じました
ただお値段を考慮すると、それほど新しいホテルでもないですし、可もなく不可もなく、お値段相応か少し高いかなという印象です- 旅行時期
- 2007年10月
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2009年04月28日
-
投稿日 2009年04月27日
総合評価:4.0
ビジネスで、何度か宿泊させていただきました
ここはなんといっても環楽でいただく朝の和定食がおいしいです
仕事でいろいろなホテルに宿泊する機会がありますが、朝ごはんのマイベストです。お味噌汁と焼き魚、暖かいお椀、ぜんぶが本当に好みの味なんです
毎回、朝から感激します
ホテルの改装前からとても気に入って何度か宿泊していたので、レストランが改装されてから味が変わっていたらどうしようと憂えていたのですが、変わりませんでした。ほっ
安いプランで宿泊すると古い建物に案内されてしまうのですが、清潔感はあるので気になりません
改装した直後に訪れたときには、サービス?で新しい改装後のダブルのお部屋に泊めていただき、そちらはお部屋もとてもスタイリッシュでベッドもふかふかでよかったですよ
この頃は札幌へ行く機会が減ってしまったのですが、また機会があればぜひ宿泊したいと思います- 旅行時期
- 2008年02月
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0






