旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

black eyeさんのトラベラーページ

black eyeさんのクチコミ(3ページ)全43件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 名古屋東急ホテル

    投稿日 2009年04月29日

    名古屋東急ホテル 名古屋

    総合評価:3.0

    ビジネス利用です
    28000円/2泊・朝食付きで、スーペリアDXシングルルームの予約をしましたが、お部屋がなかったのかツインルームに宿泊しました

    レディースプランだったので基礎化粧品のサンプル一式やスポンジなどのアメニティが付いていてよかったです

    お部屋も十分広く(ツインを一人で利用しているので当然ですが・・)、落ち着いた感じのインテリアです
    朝食はホテル内のなだ万で和定食をいただき、朝から優雅な気分にひたれます

    栄駅からは少し距離があったように思いますが、ファシリティはよいと感じました
    ただお値段を考慮すると、それほど新しいホテルでもないですし、可もなく不可もなく、お値段相応か少し高いかなという印象です

    旅行時期
    2007年10月
    1人1泊予算
    15,000円未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    3.0

  • 札幌ホテルオークラ

    投稿日 2009年04月28日

    ホテルオークラ札幌 札幌

    総合評価:4.0

    ビジネス利用です
    10000円/泊・朝食付きで、ダブルベッドのお部屋に泊まりました
    ホテル自体は少し時代を感じる雰囲気ながら重厚な感じで好みのテイストです
    お部屋は清潔感があり、ミネラルウォーターが1本サービスで付いてきました
    朝食は和定食で、お味は普通でしたが内容は十分です

    ホテルマンの対応はさすがによかったです
    場所も大通りから程近く便利ですし、お値段を考えるとコストパフォーマンスはよいと思いました

    旅行時期
    2007年12月
    1人1泊予算
    12,500円未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0

  • 朝食の和定食が最高です

    投稿日 2009年04月27日

    札幌グランドホテル 札幌

    総合評価:4.0

    ビジネスで、何度か宿泊させていただきました
    ここはなんといっても環楽でいただく朝の和定食がおいしいです
    仕事でいろいろなホテルに宿泊する機会がありますが、朝ごはんのマイベストです。お味噌汁と焼き魚、暖かいお椀、ぜんぶが本当に好みの味なんです
    毎回、朝から感激します
    ホテルの改装前からとても気に入って何度か宿泊していたので、レストランが改装されてから味が変わっていたらどうしようと憂えていたのですが、変わりませんでした。ほっ

    安いプランで宿泊すると古い建物に案内されてしまうのですが、清潔感はあるので気になりません
    改装した直後に訪れたときには、サービス?で新しい改装後のダブルのお部屋に泊めていただき、そちらはお部屋もとてもスタイリッシュでベッドもふかふかでよかったですよ

    この頃は札幌へ行く機会が減ってしまったのですが、また機会があればぜひ宿泊したいと思います

    旅行時期
    2008年02月
    1人1泊予算
    12,500円未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0

black eyeさん

black eyeさん 写真

11国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

black eyeさんにとって旅行とは

思い立ったらどこにでも行ける、って思うととてもしあわせ
身軽なうちに、遠くハードなエリアから行ってみたい場所を制覇していきたいです

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ご近所

大好きな理由

都会だけど緑があって空が広い
徐々に自分の居場所になりつつあります

行ってみたい場所

ナミビア、モロッコ、カリブ海、モルディブ

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています