旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kosukeさんのトラベラーページ

kosukeさんへのコメント一覧全12件

kosukeさんの掲示板にコメントを書く

  • Happy Birthday!!

    kosukeさんへ

     お誕生日おめでとうございます。今日はKosukeさんにとって思い出深い大切

    な一日ですね。

     これからの一年が、Kenkaiさんにとって最高の一年になることを心より願っ

    ています。

     又、訪問させて頂きますね。

    ブルートレイン
    2013年11月17日01時26分返信する
  • 朝やけの槍ヶ岳

    kosukeさん  お久しぶりです。

    燕岳へ行かれたのですね、
    夕日、朝日 山から見る風景は素晴らしいです。

    ご来光を眺めて、いい山旅でしたね、
    何年か前、中房温泉から登り、燕山荘、常念小屋に泊まりました。

    それにしてもよく飲まれるんですね(^^)v
    2012年08月31日21時19分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    kosukeさま こんにちは!

    新着口コミと新着旅行記から訪問しました。

    GTフィッシング凄いですね!

    パラオの海はこんなに綺麗なんですねぇ〜

    そして大きな魚が竿をしならせて凄い!

    夜は夢さんで酒盛りも楽しそうですね^_^

    じぃ〜
    2012年02月10日16時31分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    凄いですよ 今から35年目始めてパラオを訪れました
    その頃と海はち〜とも変わっておりません
    街は中国人がいっぱい
    また行きましょう
    > kosukeさま こんにちは!
    >
    > 新着口コミと新着旅行記から訪問しました。
    >
    > GTフィッシング凄いですね!
    >
    > パラオの海はこんなに綺麗なんですねぇ〜
    >
    > そして大きな魚が竿をしならせて凄い!
    >
    > 夜は夢さんで酒盛りも楽しそうですね^_^
    >
    > じぃ〜
    2012年02月10日17時18分 返信する
  • 次は甲斐駒岳でしたか

    kosukeさん こんばんは〜


    今度は甲斐駒岳に直登でしたか、まさに登る男ですね!

    甲斐駒は千丈とともに、よく登られてる南アルプスを代表する山
    今年の夏、行きたいなと友人と相談していたのですが、結局登らすに終わってしまいました。
    できればお花の咲く時期に登りたいです。

    kosukeさんのとられたルートは険しそうですね。
    山頂からの見晴らしバッチリ、青空がとても気持ちよさそう〜♪
    最終のバスまでに余裕で下山、さすがタフですね。
    筋肉疲労に豚肉がいいのですね、運動後に取るようにします。

    甲斐駒岳楽しませていただきました。

    また次は何処でしょうか・・・


    roko
    2011年09月21日17時45分返信する 関連旅行記

    RE: 次は甲斐駒岳でしたか

    ご連絡ありがとうございます
    この歳になりますとバランス感覚が鈍くなって登りはなんとか頑張って行けるのですが、下りが駄目でどうしてもゆっくりになってしまいます
    でもお山はいいですよね、特に樹林帯を抜けて視界が広く風が通るようになると気持ちもリラックスします
    今度は南アルプスの女王仙丈岳に挑戦したいですね
    また読んでください
    2011年09月22日07時49分 返信する
  • お疲れさまでした

    kosukeさん こんばんは

    桧尾岳から千畳敷へ9時間もの縦走 お疲れ様でした。
    しらび平へのバスで途中下車ですか、
    こんな縦走コースがあるんですね。
    初めて知りました。

    私は夏一般的なしらび平から木曾駒へ歩きましたが、お花がとってもきれいだったのが思い出されます。

    帰りのロープウェイに間に合ってよかったですね。


    roko

    2011年09月20日20時15分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れさまでした

    > kosukeさん こんばんは
    >
    > 桧尾岳から千畳敷へ9時間もの縦走 お疲れ様でした。
    > しらび平へのバスで途中下車ですか、
    > こんな縦走コースがあるんですね。
    > 初めて知りました。
    >
    > 私は夏一般的なしらび平から木曾駒へ歩きましたが、お花がとってもきれいだったのが思い出されます。
    >
    > 帰りのロープウェイに間に合ってよかったですね。
    >
    >
    > roko
    >
    >
    ご連絡ありがとうございます
    私もこのコースにはびっくりしました。何せ人が少ない猿の方が多かったです。
    私が行った逆のコースなら少しは楽かもしれませんね
    19日は甲斐駒へ行って来ました 最近嵌ってます
    2011年09月21日07時39分 返信する
  • でっかいなぁ〜!

    こんばんわ、ちゃべすと申します。
    kosukeさんよろしくお願いします。

    いや〜、ロウニンアジでっかいですねぇ。
    私も釣りをするのですが、迫力が違いますわ。
    同じ奄美にも行ったのですが、ルアーで30センチぐらいの
    ハタを釣ってました。

    これからもkosukeさんの旅行記楽しみにしてます。

    それではまた。         ちゃべす
    2011年08月01日23時25分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい、大物をつってますね。、

    kosukeさん初めまして、コスモスです。

     お友達と海外に釣りに行きましたか、是だけ大物を釣り上げましたら、

     腰が抜けそうですね。お仲間の皆さんおめでとう御座います。

     此れからも宜しくお願い致します    。コスモス

       
    2011年07月07日16時36分返信する

    RE: 素晴らしい、大物をつってますね。、

    > kosukeさん初めまして、コスモスです。
    >
    >  お友達と海外に釣りに行きましたか、是だけ大物を釣り上げましたら、
    >
    >  腰が抜けそうですね。お仲間の皆さんおめでとう御座います。
    >
    >  此れからも宜しくお願い致します    。コスモス
    >
    >
    これのために生きているようです
    体力つけるために
    毎日、7kmをジョギング
    山登り
    ランニングレース10km
    何時かは出来なくなると思いますが、その時までは頑張ります
       
    2011年07月07日16時47分 返信する
  • 有難う御座います。


     kosukeさん・・・コスモスです。お気に入りに入って下さり有難う

     御座います.宜しいと思えばお互いにお気に入りに私も其方に入れて、

     下さい.宜しくお願い致します.此れからも宜しくお願い致します。

                 コスモス
     
    2011年07月06日20時43分返信する

    RE: 有難う御座います。

    >
    >  kosukeさん・・・コスモスです。お気に入りに入って下さり有難う
    >
    >  御座います.宜しいと思えばお互いにお気に入りに私も其方に入れて、
    >
    >  下さい.宜しくお願い致します.此れからも宜しくお願い致します。
    >
    >              コスモス
    >  
    2011年07月06日20時46分 返信する
  • 彦根へ〜

    kosukeさん こんにちは

    彦根へいらしてたのですね、
    この日も暑かったでしょう。
    お泊りはかんぽの宿
    夕食は近江牛のステーキ、豪華ですね。

    ここからの琵琶湖の夕日はとってもきれい
    私のお気に入りの湖岸道路です。

    玄宮園よりの彦根城 いいショットです。

    かき氷にバームクーヘン
    お仲間と温泉でゆったり、美味しいものも頂かれて
    いい休日を過ごされたのですね〜♪


    roko



    2011年07月06日17時09分返信する 関連旅行記
  • こんばんは、kousukeさん

    はじめまして、ジェニーと申します。

    旅行記拝見させていただきました。トカラ列島ですか??

    凄い、お魚の大きさ、釣り好きには、たまりませんねゝ(^_^)v

    びっくりしました。本当にアノ大きさが釣れるのですね。

    もっと、色々写真みたいですー。

    又旅行記楽しみにしています。

            ジェニー
    2011年06月25日02時23分返信する

    RE: こんばんは、kousukeさん

    > はじめまして、ジェニーと申します。
    >
    > 旅行記拝見させていただきました。トカラ列島ですか??
    >
    > 凄い、お魚の大きさ、釣り好きには、たまりませんねゝ(^_^)v
    >
    > びっくりしました。本当にアノ大きさが釣れるのですね。
    >
    > もっと、色々写真みたいですー。
    >
    > 又旅行記楽しみにしています。
    >
    >         ジェニー

    ありがとうございます
    パラオのGTも過去に乗せてありますよ、ご覧下さい
    この時は私も釣ってます
    次回は9月又釣れればかきます
    2011年06月27日08時39分 返信する

kosukeさん

kosukeさん 写真

3国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kosukeさんにとって旅行とは

30年以上前にフィリピンミンダナオ島へ行く機会があり、それからミクロネシア、アジアの島々をうろうろしています。一時はダイビングでしたが、最近はフィシングが主な目的。特にパラオはお気に入り

自分を客観的にみた第一印象

年中海の上にいますので、顔は真っ黒です。

大好きな場所

パラオ、ツバハタ環礁、シバタン島、バンダネイラ島等

大好きな理由

お魚がいます

行ってみたい場所

クリスマス島

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています