旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

七瀬さんのトラベラーページ

七瀬さんへのコメント一覧全207件

七瀬さんの掲示板にコメントを書く

  • 'G' world that you've never seen

    相川さん(←って何度も言われません?)

    なんと

    ビジネスクラスにザ・レヴェリ-サイゴン
    「あ・な・た の知らない世界」です。

    昨夏、初ベトナム・ホーチミンへ行きました。
    2人で2,000円のお宿に泊まったら...

    出ました出ました。とっても体格のおヨロシイ'G様'
    情景豊かでアジアのエネルギーを感じました♪
    2019年08月18日09時56分返信する 関連旅行記
  • 憧れのレヴェリー

    ベトナムが大好き過ぎて、写真を拝見したらまたまた行きたくなりました。
    ゴールデンロータスのマッサージは私も気に入っています。しばらく行っていないのでPho24のフォーも食べたいですし、バインセオも懐かしい限りです。
    次回はレヴェリーも候補にしたいと思います。参考になりました。
    2018年05月01日23時23分返信する 関連旅行記

    RE: 憧れのレヴェリー

    ロ−ラン・ペリエさん こんにちわ。
    コメントありがとうございます。

    世界をビジネスでサクサク旅されているご様子ですが、まだお若く美しいお方ですよね!

    ベトナムの負の遺産もしっかり見て、でも前を向いて歩むベトナム。そこを見ておられるのところが素敵です♪

    あの街角で売られているペ−パ−クラフトは、ほんとに可愛いですね。

    > ゴールデンロータスのマッサージは私も気に入っています。しばらく行っていないのでPho24のフォーも食べたいですし、バインセオも懐かしい限りです。
    > 次回はレヴェリーも候補にしたいと思います。参考になりました。

    ゴールデンロータスは、ホテルからふらっと行けて雰囲気も良くていいですよね。

    また、ロ−ラン・ペリエさんの洗練された旅行記に遊びに行かせて下さいね。

                                    
                                         七瀬
    2018年05月02日23時36分 返信する
  • フェヴァチョコレート

    こんばんわ、七瀬さん

    素敵がいっぱいつまった、ベトナム旅行記わくわく拝見しました。
    七瀬さんのご主人さまって、SPAにお詳しいのですね!
    なかなか、女子力高めです。
    うらやましい~

    ザ・レヴェリ-サイゴンって存じ上げませんでしたが、ゴージャス!
    バスタブからの眺めが壮観です。
    一瞬、ブラインドとかカーテンなしではちびっと不安を感じましたが、あの景色はやっぱりブラインド全開で正解( `ー´)ノ

    ところで、フェバチョコレートって今や、ホーチミン、ハノイまでお店があり、HPでは日本語も展開しているのですね!!
    めっちゃ、びっくり。

    たしかに、ベトナム産のオサレで気の利いたお土産ですものね。

    またベトナム行きたくなりました~♪♪

    puyo
    2018年05月01日22時26分返信する 関連旅行記

    RE: フェヴァチョコレート

    puyoさま こんばんわ。
    いつも、魅力的な旅行記をありがとうございます!!
    >
    > 素敵がいっぱいつまった、ベトナム旅行記わくわく拝見しました。
    > 七瀬さんのご主人さまって、SPAにお詳しいのですね!
    > なかなか、女子力高めです。
    > うらやましい?

    あはは。
    女子力高いですよ。うちのオットは・・・。
    明後日から、また台北ですが、お店選びは任せています(^^;。

    > ところで、フェバチョコレートって今や、ホーチミン、ハノイまでお店があり、HPでは日本語も展開しているのですね!!
    > めっちゃ、びっくり。
    >
    puyoさんはダナンでショップに行かれてますね!
    旅行記、見返すとホイアン、なんて素敵なんでしょう。。。


    いつも、puyoさんの旅行記は楽しみにしてますが、夏に「はいむるぶし」行かれるのですね!昨年の秋、行こうとして、台風で飛行機が飛ばなくなり、
    幻と消えた場所です。変わりに、前日に行き先を台北に変更しました(^^;。
    puyoさんの旅行記さんの旅行記を今から楽しみにしています。

                                          七瀬
    2018年05月02日00時59分 返信する

    RE: RE: フェヴァチョコレート

    追伸 「はいむるぶし」に行こうとしたのは、一昨年の秋でした。
    なんて、月日が経つのが早いのでしょう・・・。私もボケてきた?いや、元々オトボケさんでしたm(__)m。                                 七瀬
    2018年05月02日01時12分 返信する
  • これはテンション上がるわ!

    こんばんは、七瀬さん

    ご無沙汰していますー♪
    お元気そうで何より。

    秋にホーチミンに行っておられたのね。
    ビーチじゃないって珍しいですよねー
    そうなの、備忘録として私も旅行記を書き始め、
    今でも見返すけれど、やっぱり自身が感じた感想を書いてたり、
    店の名前を辿ったり、、あると便利だなって感じてます。
    また、旅行記を楽しみにしてますね。

    ところで、ホーチミンでのホテル♪
    ザレヴェリーサイゴンでのこのお部屋!
    これは絶対にテンション上がるやつですよ。
    この開放的な窓、素晴らしいロケーション。
    あ~私もこのお部屋に泊まってみたいなぁ。

    たらよろ
    2018年05月01日19時35分返信する 関連旅行記

    RE: これはテンション上がるわ!

    こんばんは、たらよろさん♪

    いつも、ワクワクしてたらよろさまの旅行記、拝見していますよ☆。

    > 秋にホーチミンに行っておられたのね。
    > ビーチじゃないって珍しいですよねー
    > そうなの、備忘録として私も旅行記を書き始め、
    > 今でも見返すけれど、やっぱり自身が感じた感想を書いてたり、
    > 店の名前を辿ったり、、あると便利だなって感じてます。
    > また、旅行記を楽しみにしてますね。

    ですよねー♪何より、自分の為にとても大切なものです。
    Webに残すことで、断捨離せずに済むのが羨ましい?!と引っ越し前の妹に言われています・・・。

    > ところで、ホーチミンでのホテル♪
    > ザレヴェリーサイゴンでのこのお部屋!
    > これは絶対にテンション上がるやつですよ。
    > この開放的な窓、素晴らしいロケーション。
    > あ?私もこのお部屋に泊まってみたいなぁ。
    >
    わぁ!良かった〜!
    香港、バリ島、最高級のお部屋に泊まっているたらよろさんに褒められたら、嬉しいです。
    いつか、宿泊してレポしてあげてください。
    ザレヴェリーサイゴン、集客力アップで大喜びだと思います♪

                                    七瀬
    2018年05月02日00時44分 返信する
  • お久しぶりです! 七瀬さん!!

    七瀬さん!!

    随分、ご無沙汰しました。
    うふふ♪♪です!
    こんばんは!

    素敵な旅行記ですね~💕💕
    私も行ってみたくなりました!”ラ・スイート神戸”!!
    神戸にはうといんですよ~💧💧
    七瀬さんの旅行記には、神戸の素敵な場所がたくさん出て来ますネ!!
    七瀬さんのお写真、とても素敵です💕

    今は、4Travel休まれてるのですか??
    マメにやろうとすると、結構大変ですものね、4Travel。
    以前、オフ会で、「4Travel、真面目にしようと思ったら、すごく忙しい」と、
    どなたかがポロっと漏らしたんですよ。
    そうしたら、全員が「そう!忙しい!大変!!」
    うふふ♪♪がノロマで頭の回転が異常に悪く、どんくさいせいかと思っていましたが、
    みんな忙しいんだ!
    と知って、ちょっと気持ちが軽くなりました♪

    七瀬さんのようなお洒落な旅行記は書けませんが、
    もし良かったら、がつがつ食べているうふふ♪♪を覗きに来てやってください(笑)。

    落ち着かれたら、七瀬さんのお洒落な旅行記に、
    またお目に掛かれるのを心から楽しみにしていますネ!!

                     うふふ♪♪
    2018年04月04日00時54分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶりです! 七瀬さん!!

    お久しぶりです。うふふ♪♪さん。
    書いて下さっていることに気付かず、返信が非常に遅くなり、申し訳ありませんm(__)m。

    4トラベルは、見ることはしてても、なかなか、パソコンに向かって書くところまではいかず・・・。

    懐かしいラ・スイ-ト神戸。私自身もしみじみ見直しました。
    写真が素敵だなんて言っていたたげるととても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    さきほど、うふふ♪♪さんの京都駅旅行記を拝見しました。駅だけでも、楽しめる場所であることを再発見☆。

    大阪、京都は私もすぐ足を伸ばせる場所なので、いろいろ参考にさせてもらいますね(^_-)-☆。

                             
                                    七瀬


    2018年04月30日18時43分 返信する
  • すっごくお久しぶりです(汗)。 うふふ♪♪です☆

    七瀬さんへ♪

    うふふ♪♪です!
    随分ご無沙汰しちゃいました(汗・汗)。
    プロフィール写真に表紙、変わりましたネ!
    一瞬、間違えたかと焦りました(笑)。

    今頃で・・大変恐縮なのですが・・
    うふふ♪♪の”城崎編3”と”なにわ食い意地紀行・1”に
    ご訪問&投票いただいてありがとうございます!
    もう4ヶ月も前の話です・・ホント、今頃でごめんなさい(汗・汗)。
    私事ですが、秋ずっと2ヶ月くらい体調崩してまして・・
    全然投票してくださった方に御礼をお伝え出来なかったんです・・
    という訳で、今頃ですが、とっても嬉しかったです!ありがとうございます!!

    バリですかぁ〜☆
    良さそうです〜☆

    CHANELのチーク、羨ましい!(←そこじゃないだろ・笑)

    ガルーダのビジネス、安いんですねぇ!
    アメニティがロクシタンって嬉しいですねぇ♪
    機内食、さすがはビジネスです。めちゃおいしそうです。

    バリ料理、Aちゃん好きそうです。
    お部屋めちゃくちゃ広いですね!!

    アウトサイドの朝食、いい感じ♪
    エッグベネディクトってまだ食べたことないんですよ。
    日本でも食べられるんでしょうか??
    おいしそうです〜♪♪

    インフィニティプール、いい感じです〜♪綺麗です♪
    お花も綺麗♡
    プライヴェートビーチは落ち着いていいですよね〜☆☆

    ワルンパラヒャンワン、めちゃくちゃおいしそうです。
    結構安いのも、いいですよネ!

    アフタヌーンティーが独特ですね・・
    バリ風なのかしら・・

    プール付きヴィラって・・素敵・・ゴージャス・・

    とりとめなく感想書かせていただきました。
    今、出先からこれ打ってて、このパソコンなんでか「いいネ!」が押せません。
    帰宅してから「いいネ!」押させていただきますので、
    しばらくお待ち下さい。

    素敵な旅行記をありがとうございます♪

                      うふふ♪♪
    2017年03月18日15時53分返信する 関連旅行記

    RE: すっごくお久しぶりです(汗)。 うふふ♪♪です☆

    うふふ♪♪さん コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m。

    体調は大丈夫ですか?
    でも、年末年始は私の憧れのモルディブに行かれたようなので、復活されたのですね

    バリはガル−ダでビジネスで行くのはおススメです。って他の会社のビジネス乗ったことないけど。
    機内食は特別美味しいわけでもないけど、やっぱりシ−トが広いのが良いです。
    >
    > アウトサイドの朝食、いい感じ♪
    > エッグベネディクトってまだ食べたことないんですよ。
    > 日本でも食べられるんでしょうか??
    > おいしそうです〜♪♪

    エッグベネディクト、日本でもあるだろうけど・・・。
    私にとっては、優雅な旅の小道具のような位置付けかな(笑)。

    >
    > ワルンパラヒャンワン、めちゃくちゃおいしそうです。
    > 結構安いのも、いいですよネ!

    ↑ここは>、良かったです♪。自転車で訪ねたあの長閑な空気感。。。懐かしい♪
                      

    どこの国でも滞在の仕方なよって、全然違うものになるし、バリはおススメですよとも言い難いけど。実際、ハワイなんかと違って好みも別れるしね(^_-)-☆。

    でも行きやすい場所だから、1度、ご夫婦で行ってみてくださいませ。


                                         七瀬
    2017年03月26日16時31分 返信する

    七瀬さんへ♪ うふふ♪♪です!

    七瀬さんへ♪

    こんにちは!
    うふふ♪♪です!

    今頃で恐縮なのですが、
    私のモルディブ編1・2に投票をありがとうございます!
    ハウスリーフは今一つでしたが、のんびり出来ました♪♪

    七瀬さんご夫婦のように、
    ゴージャスなホテルとは縁が無いので、「えー、しょぼいー」かもしれませんが(笑)。

    いつも、とても素敵なホテルにお泊りですネ!
    縁が無いので、七瀬さんの旅行記で楽しませてもらっています♪♪
    これからも、格好良く素敵なホテルライフ&海外旅行を楽しみにしています!

    ここに書くのはなんですが、
    台北編も行きたいお店が出て来て要チェックでした!

    素敵な旅行記をありがとうございます♪♪

                           うふふ♪♪
    2017年04月05日10時59分 返信する
  • こんばんは♪

    こんばんは、七瀬さん

    今年も開けて早20日近くが経ってしまい。。。
    ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね♪

    どうですか?
    マイペースで旅しつつ、、、
    楽しくお過ごしですか?
    お元気ですか?
    だんだんと、無理もきかないお年頃(笑)
    お互いそんなお年頃なので。。。ゆるりと頑張らないとね♪

    では、寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

      たらよろ
    2017年01月18日23時53分返信する

    RE: こんばんは♪

    こんばんは、たらよろさん♪

    メッセージに気付かず、失礼しました!

    ほんと無理の効かないお年頃。。。
    だけど、私にしては結構ムリしてるかな。。。

    9月に台風発生で、小浜島から台北に前日に行き先を変更するという面白い経験
    をしたので、備忘録にしておきたいのですが・・・、それもできず。

    今年も、もう6分の1が過ぎてしまいましが、どうぞよろしくお願いします☆

                                    七瀬
    2017年03月06日00時02分 返信する
  • 初めまして! うふふ♪♪と申します!

    七瀬さんへ♪♪

    おはようございます!
    初めまして! うふふ♪♪と申します!

    此の度は、うふふ♪♪の拙い「城崎編1」と「京都食い意地紀行第2弾」に、
    訪問&投票いただきありがとうございます!!
    まだ旅行記少ないので、良かったら是非他の旅行記も見てみて下さい♪♪

    旦那様との東京旅遊いいですね〜♪♪
    たらよろお姉さまの旅行記を参考にされたのなら、間違いないですよネ!!
    ホテルもディナーのレストランもとっても素敵でした♪♪
    コンラッドのアフタヌーンティーが羨ましいです!

    私も近々東京に行くので参考にさせていただきます!!

    奥津温泉も素敵でした♪
    関西は温泉地が少なくて、苦労しますよね。
    先達て行ってきましたが・・ハズレでした・・
    薬師温泉も良さそうですネ♪♪

    これからも宜しくお願いします!!


                        うふふ♪♪
    2016年11月09日04時55分返信する 関連旅行記

    七瀬さん♪ うふふ♪♪です♪付け足しです♪

    七瀬さんへ♪♪  

    変身写真館のチャイナドレス姿、とっても素敵でした!
    すごくよくお似合いです!
    スリムでいらっしゃるんですね〜♪♪
    スタイル良くて羨ましいです〜。
                       うふふ♪♪
    2016年11月09日09時12分 返信する

    RE: 七瀬さん♪ うふふ♪♪です♪付け足しです♪

    うふふ♪♪さん、こんにちわ。

    コメントありがとうございます。

    返信遅くなりもうしわけありません。

    私も関西在住で、和菓子好きなので、うふふ♪♪さんの旅行記、興味深く見させてもらいましたよ。

    私の旧い旅行記も見て下さってありがとうございます。

    自分で読み返してみるのが意外と楽しくて、自己満足な拙い旅行記を書いてますが、ひとさまの参考になるところがあれば光栄です♪

    変身写真から、かれこれ5年、歳月は確実に私に贅肉をつけてくれました(^^ゞ。
    あの時期に撮っておいて良かったな、なんて思ってます。
    でも、また、体型の出ない着物なんかでやってみたいな♪

    また、うふふ♪♪さんの旅行記にお邪魔させていただきます。


                                      七瀬
    2016年11月12日17時28分 返信する
  • 青田七六たどりつけませんでした( ;∀;)七

    七瀬さん、こんにちは☆

    関西は連日の猛暑ですが、お元気ですか〜?

    PCの調子が悪くて、コメント入れては、ダウンで3度目の正直です。
    暑さのせいでしょうか!?

    GWはさくっと台北へのお出かけだったのですね(^^♪

    青田七六、7月に行こうとしていたんです、実は。
    暑くてたどり着く前に、近いカフェに避難したので旅行記で紹介していただうて嬉しかったですよん。
    雰囲気が良くわかりました。

    お泊りのオークラは、ホント、ロケーションGoodですよね。
    いつも、休憩やトイレを借りるために寄ってましたが今年初めてパイナップルケーキとヌガーでお金を落としました(;´・ω・)
    大浴場もあって、ポイント高いですね。

    今回の旅行記で、特に興味深かったのが圓山大飯店でのお食事。
    お気に入りでいらっしゃったデザートもいただいてみたいな〜と思いましたが、両親が20年以上前に招待されてステイしたのが圓山大飯店だったんです。

    ごちそうをたくさんいただいたと、申していましたのできっと七瀬さんが召し上がったお食事みたいな感じかな?と想像を膨らませていました。

    夏休みはいつものように9月ですか?
    わたしは、中国の四川に行く予定なのですが山なので、今ユニクロのウルトラダウンをネットで注文したところです。

    では、まだまだ暑いですが、楽しい夏をお過ごしくださいね〜(^^)/

    puyo



    2016年08月21日11時39分返信する 関連旅行記

    RE: 青田七六たどりつけませんでした( ;∀;)七

    puyoさん、こんにちは♪

    毎日、暑いですね。仕事バテはありますが、夏バテはなく、なんとかやっております。


    > PCの調子が悪くて、コメント入れては、ダウンで3度目の正直です。
    > 暑さのせいでしょうか!?

    3度目の書き込み、心より感謝申し上げますm(__)m。

    >
    > 青田七六、7月に行こうとしていたんです、実は。
    > 暑くてたどり着く前に、近いカフェに避難したので旅行記で紹介していただうて嬉しかったですよん。
    > 雰囲気が良くわかりました。

    puyoさんの、いろんなところにサクサク行って上手にレポされている旅行記と比べると、なんとなくこんな感じでした〜みたいな私の曖昧旅行記で伝わるものがあったとしたら嬉しいです。
    確かに、あの放浪は暑くなると無理ですね。青田七六、場所わかりにくいし。靴下はいてないと靴下を渡されるし、お茶だけだと時間を最初から区切られたし、なんだかちょっと敷居の高さも感じる場所でした。なんて、書いちゃった(^^;。


    > 今回の旅行記で、特に興味深かったのが圓山大飯店でのお食事。
    > お気に入りでいらっしゃったデザートもいただいてみたいな〜と思いましたが、両親が20年以上前に招待されてステイしたのが圓山大飯店だったんです。
    >
    > ごちそうをたくさんいただいたと、申していましたのできっと七瀬さんが召し上がったお食事みたいな感じかな?と想像を膨らませていました。
    >

    オ−クラと圓山大飯店の両方に泊まるプランにした人が、圓山大飯店の方が良かったと言われてました。夜にベランダに行灯がパ−っと灯って、非日常感があったと。ご両親もそんな豪華で非日常な時を過ごされたんでしょうね。


    夏休みはいつものように9月ですか?
    > わたしは、中国の四川に行く予定なのですが山なので、今ユニクロのウルトラダウンをネットで注文したところです。

    そうです。夏休みは9月の小浜島@はいむるぶしです。台風が来ないことを祈るばかりです。

    puyoさまは、中国の四川で山の旅!
    私の未知の世界なので、どんな旅行記になるのかすごく楽しみです☆。

    puyoさまも、お身体に気を付けて、残りの夏をお楽しみ下さい!


    七瀬
    2016年08月21日13時06分 返信する
  • 美味しい台湾!

    七瀬さん、こんにちは!

    まだまだ暑い日が続きますが、お元気にお過ごしですか

    GWの台湾、タイガーエアだとお安いですね!

    オークラ、豪華でいいですね♪
    温泉もあるなんて最高です
    私はいつもその並びの安いビジネスホテル(笑)・・・

    前回、オークラのパイナップルケーキを朝一で買いに行きました
    包装は可愛いし、しっとり美味しいし、大満足でした

    フルーツアレルギー、スイカは大丈夫なはずだったような・・・
    今回、やはり喉に来ましたか
    渡バリしてもスイカ注意ですね・・・

    私も鼻炎・結膜炎があり、最近、数十年ぶりにアレルゲンの検査したのですよ
    結果、以前よりアレルゲンが減っていて、食物は大丈夫だったのですけど、
    この夏、ず〜っと鼻炎がひどく、今も鼻がズルズルです

    mu
    2016年08月21日11時00分返信する 関連旅行記

    RE: 美味しい台湾!

    muさん、こんにちわ。

    ほんとに暑い日が続きますね。夏バテは無いのですが、仕事に疲れ気味です。秋風が吹く頃には、もう少し心に余裕が出ることを願いつつ・・・。

    muさんは、私なんかと比べられない重責を担っておられるようですが、切り替えの早さで乗り切られているんでしょうね。なんて、勝手な想像です。
    でも、鼻アレルギー。。。、辛いですね。
    私の南国フル−ツの拠り所、スイカが食べられなくなって悲しいかぎりですが、アレル源が減るなんて、嬉しいこともあるんですね。
    何でも、希望を捨てずに前向きに行こう♪なんて思えました。

    > GWの台湾、タイガーエアだとお安いですね!

    タイガ−エアは、座席がとっても狭かった〜です(笑)。

    この書き込みいただいたのを機に、muさんの旅行記再訪すると、
    世紀豆漿大王とか、四四南村とか、スイ−ツ店とか、あ-ここにいけば良かった!と思う場所がいっぱいでした。

    今回は観光らしい観光もなかったので、次回の参考にさせていただきますね(^_-)-☆。

                         
                                   七瀬
    2016年08月21日12時38分 返信する

七瀬さん

七瀬さん 写真

6国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

七瀬さんにとって旅行とは

2度目のハネム−ン??!!でハワイに行って以来、遅まきながら「ビ−チリゾ−ト好き」になりました。
温泉でゆったり・・・もいいですね♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

東京 |

滋賀 |

京都 |

兵庫 |

岡山 |

沖縄 |