旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浦安のさんのトラベラーページ

浦安のさんへのコメント一覧全2件

浦安のさんの掲示板にコメントを書く

  • ディズニーは幾つになっても楽しい所ですね!!

    初めまして浦安のさん!!
    旅行記楽しく拝見しました。
    私は今年4月に18年振りにディズニーワールドへ行って来ました。
    もう、アナハイムのディズニーは2回とパリ、香港は1度それぞれ行ってます。
    と、言うことで一応制覇してます(笑)

    ディズニーパリもコンパクトながらもまた東京と違うヨーロッパらしいおしゃれな感じですよね!!二度三度と訪れたいです。
    浦安のさんも頑張って制覇して下さい!!

    東京のディズニーリゾートは30周年も終わりもう数えきれない程(笑)通ってます。今は孫とです。
    私の結婚30周年とディズニーが一緒なんですよ!!

    長くなりました、ディズニーは何処の国も夢を与えてくれる本当に楽しい場所ですね、幾つになってもディズニーファンでいたいです。
    2014年05月25日16時06分返信する 関連旅行記

    RE: ディズニーは幾つになっても楽しい所ですね!!

    カリメロさん

    コメントありがとうございます。

    もう制覇されてるんですね!羨ましい限りです!

    ディズニーいいですよね〜。
    娘達が行きたがるのに付いていく感じでしたが、これからは私から積極的に行きそうです(笑)
    2014年05月25日23時24分 返信する
  • マーライオン 楽しみですね。

    浦安のさん

    はじめまして。
    旅行記とへの投票ありがとうございました。

    世界三大がっかりスポット巡り、2箇所行かれたんですね。
    私、行ったらそれにりに楽しむ方なんで、そんなにがっかりしないかも。
    というか、がっかりすると言われて行ってみるとそうでもないって思うのかな。
    逆に、ここは観光名所だから行ったほうがいいよって言われていくと、がっかりするかもしれません。
    過去に私、ローマの真実の口にちょっとがっかりしたりした記憶があるんですよね。。

    というわけで、最後のシンガポール、とても楽しみにしています。
    ぜひ感想をお聞かせください。
    またお邪魔させてくださいね。

       ぬきじゅん
    2014年01月12日22時47分返信する 関連旅行記

    RE: マーライオン 楽しみですね。

    ぬきじゅんさん

    コメントと投票ありがとうございます。

    制覇に向けてこの夏のシンガポール行きを考えており、ぬきじゅんさんの旅行記を参考にさせてもらいました。

    いいですね、シンガポール。
    マーライオン抜きでも行きたくなってきました。

    かなり迷ってます!
    2014年01月13日06時35分 返信する

浦安のさん

浦安のさん 写真

16国・地域渡航

3都道府県訪問

浦安のさんにとって旅行とは

そんなに好きじゃなかった。
でも今は好きですね。
特に計画立ててる時が楽しいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自宅のお風呂とトイレ

大好きな理由

一番落ち着く。
旅行から帰ってきた後は特に。

行ってみたい場所

ケニア

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

福井 |

大阪 |

広島 |