旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nacciさんのトラベラーページ

nacciさんへのコメント一覧全51件

nacciさんの掲示板にコメントを書く

  • Boots

    ブログ 楽しく拝見させていただきました。 
    西面にBootsがあるなんて!と イギリス大好きな娘が喜んで地図検索しましたが
    発見できず・・・ 
    帰国後再度さがしたのですが ソウルのお店しか場所がわかりませんでした・・・ 
    デジクッパ通りもいったのにーーと 残念がっていましたが 再度行ったときに
    楽しみにさがしてみたいと思っております。 
    もし 覚えておいででしたら、西面のどの辺にだったか教えていただけると幸いです。

    今回グローバルWi-Fiの プサン受け取りを初めてつかったのですが、福岡空港で受け取るよりかなりコンパクトなWi-Fiでしたよ!
    返却をうっかりしてて 手荷物検査で引き返す!というバタバタがありましたが
    空港で余裕がある方ならおすすめです。 我が家はいつも空港バタバタしてしまいますw
    2020年01月18日16時50分返信する 関連旅行記
  • 今後アシアナは大丈夫かなぁ。

    僕もアシアナ大好きです。
    食事が美味しいのとサービスがとても良く、結構利用しています。
    今後アシアナは売られちゃうみたいですが、食事の質(食材原価)や地上係員の質が落ちそうで心配です。
    言葉では「スマイルゼロ円」と言いますが安月給で休みもないとサービス品質はおちるものです。
    2019年05月02日13時58分返信する 関連旅行記
  • 財布無事に戻ましたか?

    nacciさん

    こんにちは。TONYです。
    LAの旅行記だけとりあえず隅から隅までずずずいぃーーーと読ませてもらいました。

    財布無事に戻りましたか?
    ご存知かもしれませんが
    アメリカからの郵便やら荷物って結構アバウトで、
    「これって結構大切なものじゃあない?」って思っても普通郵便で、
    ごくごくふつぅーーに送って来るんですよね。
    日本国内郵便みたいに国際郵便での書留やら配達記録郵便みたいなものがないのか??
    アメリカ発行のクレジットカードも普通郵便で送ってくるしね♪

    旅行記、たくさんたくさん写真があって読み応え、見ごたえありました。

    LAは私は7回ぐらいしかありませんが、
    なかなかいいスポットを回られていた気がします。

    上から目線的コメントでごめんなさい

    とにかくLAは広いし、見どころが分散しているので、
    一回の旅行で見れるところ(回れる地域)は限定されてしまうんですよね。
    でもレンタカーを利用されていたのは良かったです。

    あっ、そうそう
    USHですが、私たちもHPから事前にディスカウント価格で入場券を買ったんですが、
    Webで買った人限定みたいですがオープン時間の1時間早く入園できるって知ってました?
    バーコードが記載されているものをプリントアウトなりスマホ画面で読み込んで入ったと思うんですが、
    そこにも書いてあったかと思います。
    私たちはRepubliqueでのんびり朝ごはん食べて行ったので、
    オープン時間過ぎてからの入園になりましたがね。

    長々と書いてしまいごめんなさい。
    ではまた来ます。
    ではでは~

    TONY
    2017年10月04日13時01分返信する 関連旅行記

    Re: 財布無事に戻ましたか?

    TONYさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    旅行記も色々見て頂いてThankyouです(^^)♪

    お財布は無事福岡まで戻ってきましたよ~!EMSだったので土日挟んで5日くらいで届きました☆
    中に現金が入っているので家までの配送ではなく、郵便局で保管→取りにいかないって流れだったらしいです。私もアメリカのそういうアバウトな感じを想像していたので、意外としっかりしてるなと思いました(笑)
    友達は英語が苦手なので、私が間に入ってずっとやりとりをしていたので少々疲れました(汗
    送料のやりとりもホテルだったらもう少し迅速&シンプルに事が進んだんでしょうけどね。結局エアビーのホストって一般人ですし、日本人ほど丁寧でマメでもない人だったので、こちらから聞かないと連絡がなかなか来なかったり、返信きても一言だけだったりで(゚ロ゚) も~私がヒヤヒヤしてました。今はこちらからの送金処理は完了したので、向こうが振り込みを確認できたら全て終了です。連絡ちゃんと来るかな??って感じです(^_^;

    USHのEarly Park Admiddion'sですよね?
    知ってはいたんですけど繁忙期以外の平日は割と並ばずに乗れるって情報も読んでたので、もうのんびりいきました☆あと、早起きできませんでした(笑)
    でもまさかこれほど並ぶストレスの度合いが大阪と違うとはびっくりでした!(てかストレスなんて感じませんでした)
    オープン当時のUSJを思い出すようなコンパクトな広さで、これくらいがちょうどいいです♪

    LAは本当に範囲が広いですね!私ももっとビーチエリアとか行きたかったんですよ!!(><)
    色んな人に心配された車の運転ですが、やっぱり車があると便利ですね!費用はかかるけど、買ったものをトランクに置いてずっと持って歩かなくていいのが◎ですね!
    とにかく時間と、胃のスペースが足りない旅でした。
    いつかまたリベンジしたいです!
    次は1週間くらい居たいですね!休みが取れれば。。(o・ω・o)ノ
    また是非のぞきに来てください♪♪
    2017年10月05日10時36分 返信する

    RE: Re: 財布無事に戻ましたか?

    nacciさん

    こんにちは。
    気持ちいい天気の東京です。
    明日は一段と寒くなる予報ですが・・・

    財布無事に届いてよかったです。

    USPSのエクスプレスメールか何かでホストの方が送ってくれたんでしょうかね!?
    とりあえず良かったです。

    USHの情報知ってましたね!
    わたしもほかの方の口コミとか見たら丸1日あれば十分に回れるって情報が結構あったので、
    余裕で行きましたが全然OKでしたね。
    日本のディズニーランドやシー、USJのあの混み!
    アトラクションの列!!
    もう何んなんでしょうね(+_+)

    ほんとにコンパクトだったので、
    「あれ?この先には何もない」みたいな感じで
    少々拍子抜けした部分もありましたが、楽しかったです♪

    あとはnacciさんさんが言われるように
    「小さい胃にはかなり厳しい」笑
    次回行くときは「ハーフありますか?」って具合に聞こうってことを話していました。
    TACO STANDのタコスは小さかったこと
    それだけは意外でしたが・・・・・おいしくておすすめです。

    カリフォルニアは車で移動したほうが楽しいので、
    もし次回行くときの参考にしていただけたら幸いですが、
    周遊というか、
    車で移動しながらの旅も楽しいです。
    めちゃ行動範囲というか、アメリカのスケールを感じることができます。

    時間の問題がありますが、
    私たちは次回CAに行くことがあれば、
    サンフランシスコINのサンディエゴOUTでプランニングしようと思ってます。
    そうなると10日くらい必要になるので多分無理
    だからロサンゼルスINのサンディエゴOUTかな(^_-)-☆

    銃撃騒ぎがありましたが
    ラスベガスから車でグランドキャニオンやその周辺、
    サンフランシスコやシカゴなどもおすすめです。
    TONYが一番好きなのでNYCなんですけどね!あとMAUIと

    そんなことでまたです。
    また長々と書いちゃいました。

    TONY
    2017年10月05日14時16分 返信する

    Re: 財布無事に戻ましたか?

    『この速達で送って欲しい』って写真付きでリクエストしたからですかね(^_^;☆
    ちゃんとその通り送ってくれてよかったです。(その私のリクエストの長いメールにも『No problem.』だけの返信でしたけどね、、笑)

    わかってはいましたが、アメリカンサイズは本当にボリューミーですね!(゚ロ゚)  
    見てるだけで満腹中枢刺激されるっていうか。
    ハーフサイズ、確かに聞くべきですね!!それ大事!そうじゃないとサラダでお腹一杯になってしまいそう(笑
    LAはメキシコ料理美味しいって聞きますもんね!
    タコス、次は絶対食べなきゃ!
    取り替えられる胃が何個か欲しいです(^_^;

    西海岸エリア縦断いいですね!
    私も次西に行く時はグランドキャニオンとアンテロープ、行きたいです(^^)
    あとニューメキシコのホワイトサンズにも興味あります。
    色んな所にいきたい!
    私のお気に入りのyoutuberさんが1ヶ月かけてNYからLAまで横断してたんですけど、お金と時間があれば私もいつかしてみたいなと思いました♪

    TONYさんのfav cityはNYなんですね!
    本当は私ずっと行ってみた都市はNYなんですよ!
    でもLA LA LANDの影響で先にLAに来てしまいました(^_^;
    パブで知り合ったおじさま(笑)にLAに行くって行ったらLAとNYは街も人も全然違うので、最初のアメリカはのんびりしてるLAの方がいいと思うよって、言われたんですよ☆本当にそんな違います?
    anyway,NYはまた違った刺激満載で楽しいんでしょうね~♪♪
    これから色んな都市に行ってみよう!って思うと働くモチベもあがります!\(^O^)/
    2017年10月05日16時02分 返信する
  • LA

    はじめまして、こんにちは。
    TONYの旅行記にコメントいただきありがとうございます。

    nacciさんの旅行記や写真もみました。
    たくさん写真があっていろいろと自分が行ったところと重なったりして、
    思い出や記憶がよみがえってきました。

    ゆっくりと旅行記読ませてもらいますネ♪
    気になるところにはコメントしたいと思います。

    ではでは~
    2017年10月04日12時39分返信する

    RE: LA

    こちらでもこんにちは(^^♪

    わかります!
    自分の行った所に、他の人も行った写真とか見ると、何か嬉しくなったり、『あーうんうん、ここ良かったよね〜』とか語りたくなったりしますよね\(^o^)/♪
    私は初めてのアメリカだったので、もう何もかもが新鮮で楽しすぎました!!

    TONYさんの、ここに是非奥様を連れてきたかったっていうの素敵だな、と思いました(^^)
    そんなこと思ってくれたり言われたらすごく嬉しいですよね!!

    また次の旅行記を早くも楽しみにしています( ^ω^ )

    ではでは♪





    はじめまして、こんにちは。
    > TONYの旅行記にコメントいただきありがとうございます。
    >
    > nacciさんの旅行記や写真もみました。
    > たくさん写真があっていろいろと自分が行ったところと重なったりして、
    > 思い出や記憶がよみがえってきました。
    >
    > ゆっくりと旅行記読ませてもらいますネ♪
    > 気になるところにはコメントしたいと思います。
    >
    > ではでは~
    >
    2017年10月05日10時53分 返信する
  • 行ってきますの欄に「ロサンゼルス」発見!

    norichさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    先日はご訪問&ロスの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    この時のロスは、オーランド行きの前哨戦と言いますか、時差に慣れるために寄ってみました。

    norichさんの行ってきますの欄に「ロサンゼルス」発見!
    時期も9月ですので、同じような時期ですね。

    ロサンゼルスを思いっきり楽しんでくださいね〜♪
    ハリウッドも観光されるといいかと思います。

    私はもう一度ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに行きたいわ。

       いちごいちえ
    2017年06月12日16時18分返信する
  • こんにちは★

    はじめまして!!ぶらり台湾散歩に行こうかと思い日記を検索してたどり着きました♪写真がオシャレで好みですー??\(´ω` )/??~♪そして私もソウル通いで疑惑もたれてますwユノペンです!フォローさせていただきますヽ(o'∀`o)ノ
    2016年08月10日09時15分返信する 関連旅行記
  • 食い倒れ旅、ソウル♪

    nacciさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    この度はご訪問&ソウルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    さて、今年も食い倒れの季節がやってきました!
    そんなときは「ソウルへGO♪」
    大満足の旅になること間違いなし!!

    この時期は寒すぎず、街歩きのベストシーズンです。
    歩いて、食べ、また歩く、そして食べる♪♪
    体重計のことは頭からすっかり忘れて食べるべし(笑)

    また韓国料理を食べに「ふら〜っとソウル」、いいかもね♪

      いちごいちえ
    2015年10月21日16時24分返信する
  • 楽しそう!

    こんにちは^o^
    コメントいただき旅行記拝見させていただきました!
    公演のレポもさることながら
    それ以外のショッピングや食べ物についてのレポもすごく楽しそうで
    2泊3日のさらに弾丸旅行だった私にはうらやましい限り…

    一針一線私も行きたかったんですよ〜TTTT

    来年また台北公演行きたいなと思っているので
    その時の参考にさせていただきます!
    でも来年はバンコクも…捨てがたいですよね^//^

    2015年06月23日10時00分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しそう!

    はなレモンさん、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    バンコク…わかります!
    あの近さ日本じゃ考えられないですよね~~~!
    日本は外周花道があるかも微妙だし(^ω^;)
    でも去年もそうですが、タイのチケットは本当に取るの大変みたいです!
    来年頑張りましょう!(笑)

    1人行動が主だったので気の向くままに動けましたw
    でも1人だったから色々たくさん食べれなくて…(>_<)
    台湾雑貨可愛いですよね☆
    来年是非是非行ってみてください(^-^)/♪
    2015年06月25日12時31分 返信する
  • スタバ素敵ですね

    来月台北に行くので、とても参考になりました。台北は雨よく降りますよね。スタバもこんなにお洒落なところがあったなんて!行ってみたいです★
    2015年06月22日20時02分返信する 関連旅行記
  • スタバ素敵ですね

    来月台北に行くので、とても参考になりました。台北は雨よく降りますよね。スタバもこんなにお洒落なところがあったなんて!行ってみたいです★
    2015年06月22日20時02分返信する 関連旅行記

    Re: スタバ素敵ですね

    ローランペリエさん、コメントありがとうございます♪
    晴れていても突然雨が降ってくるので傘は折りたたみでも持っておいたほうが良いです!
    日差しも強いのでUV加工の日傘兼用が良いと思います(?)
    暑さより湿度にやられますが(^ω^;)
    オシャレなスタバですよね~!!
    晴れてたらもっと外観を取りたかったんですが、雨だったのと、すごく混んでてオーダーの前に席をまず確保しないといけなかったので(義務じゃないですよ)バタバタしてしまいました∠( ˙-˙ )/
    店員さんもすごく感じが良かったし、
    オススメです!♪♪
    楽しんでくださいね~~~??\( ˙?˙ )/??
    2015年06月24日17時57分 返信する

nacciさん

nacciさん 写真

4国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nacciさんにとって旅行とは

2011に10年振りに行った海外!旅行の楽しさを再確認!またお金を貯めて色んな所へ旅行したいです~♪

なかなか休みが取れないけど、最低年1は海外旅行が目標♪
一人旅でも全然OK!
いやむしろ最近誰かと飛行機に乗ることってここ4年くらいないな。。。笑
とは言っても、最近は一人で乗り込んで現地に住んでる友達にお世話してもらうこと多し(・∀・)b♪
基本B型マイペース人間&何とかなるっしょ的なノリです☆

一人も楽しいですが、たまには出発から一緒に行ってくれる仲間が欲しいです(^^;)
周りの友達でなかなか海外まで一緒に行ってくれる人がいなくて寂しいです(T_T)

みなさんの旅行記を読んでは、よく脳内Travel&現実逃避してます(´∀`)♪
もちろん旅行に行く際はフォートラで予習&情報収集はかかしません!



自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ハワイ、ニューヨーク、カンクン、パリ、バルセロナ、香港、台北、ドバイ、ラスベガス♪

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています