もちこさんのクチコミ(3ページ)全62件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:4.5
ラスベガスの観光スポットを調べると必ず目にする「O」。
日本ではあまりショーを見に行く機会がないので、挑戦してみよう!と決めました。
ベラージオに宿泊予定だったので日本から直接電話で予約を入れました。
すぐに日本語通訳の方が出てくれたのでスムーズに予約完了。
スプラッシュゾーンである前から3列目にしましたが、大正解!
出演者の表情までよく見えました。
こんなショーは日本では見れないだろうな・・・と圧巻です。
一つ後悔しているのはもっとおしゃれしていけばよかった!!
まわりがみんなドレスアップしてました☆- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 4.5
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:3.5
なんばの駅から近くて便利、22回のフロントはとても高級感がありました。
お部屋は少しせまい感じでしたが、落ち着いた色調でいいお部屋でした。
お風呂が普通だったので、ちょっともったいないと思いましたが、
料金は心配になるくらいとても安かったです。
駐車場を利用しましたが、かなり迷いました・・・
入口が一通になっているので、しっかり調べてからいかないと観光客には難しいかもしれません。- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:3.0
ほぼ寝るだけのために宿泊しました。
駐車場が少ないのか、チェックインが遅かったために少し時間がかかりました。
が、スタッフの方が丁寧にご案内してくれたのでよかったです。
部屋は普通です。ただ立地はとても良く近くにコンビニもあるので、「寝るだけ」目的の方なら安くてお勧めです。- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 2.5
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:3.5
ディズニーランドから直接ホテルまで歩いて向かいましたが、やはり疲れた足では少し遠く感じました。
お部屋のふっとマッサージはかなり助かりました。
かなり疲れが取れたと思います。翌日はシーまで歩いて行きました。
この日は朝食無しです。
シーまではとても近く、いつも通らない道なので楽しめました。
次の日の朝は帰る日だったので朝食を食べましたが、パンやサラダはおいしかったのですがソーセージなどもう少しおかずが多いと嬉しかったです。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- ランドは遠い
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 2.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:4.5
タイに行ったらスパ!と決めていました。
色々と下調べをして行きましたが、ちょっと贅沢をしたくてここにしました。
といっても日本と比べたら断然安いですよね。
一軒家スパというだけでとても贅沢感がありました。
入ると丁寧にオイルやスクラブの説明をしてくれて、自分に合った物を選べます。
友達と同じ部屋でしてもらいましたが、
マッサージもとても丁寧で途中寝てしまいました。。
最後のお会計のときにマンゴーが丸々半分ずつ出てきたのにはびっくり!
とっても甘くてこれだけでも日本なら高いだろうなーと思ってしまいました。- 旅行時期
- 2011年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 施術内容:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 4.5
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:3.5
フロントの対応がとてもよかったです。チェックインの時、バタバタしましたが丁寧に対
応していただきました。また朝食は豪華ではありませんが、パンの種類が豊富でいっぱ
い食べてしまいました。女性用のアメニティももらえたし、枕もすきなタイプを選べて、値段の割にはかなり満足です。- 旅行時期
- 2011年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:4.0
駅のまん前でかなり立地が良かったです。雪の中コロコロを持ち歩いていたのでとても
助かりました。格安で予約できましたが、ホテルはかなり綺麗です。ロビーも部屋もお
風呂もとても気持ちよく過ごせました。ホテルのすぐ前にはルタオのカフェもあり、小樽
の旅を満喫できました。また行きたいです。- 旅行時期
- 2011年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:4.0
雪道の中だったのでホテルまでは少し大変でした。が、フロントスタッフの方がみなさん
親切で温かい対応にとても安心しました。質問にも快く答えていただき、色々と教えて
もらいました。ビジネスホテルということで格安なのに、コーヒーや紅茶のセルフサービ
スがあったり、無料サービスの朝食もパンがおいしくてとても嬉しかったです。ロビーで
インターネットも使えるということで、コストパフォ−マンスがかなり高いと思います。- 旅行時期
- 2011年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 2.5
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:3.0
色々調べた中で、口コミを見て決めました。旅館の場所が少し分かりづらかったです
が、かなり奥にあります。お部屋も料理もおいしかったのですが、お店の対応がちょっと
気になりました。浴衣の着方を友達と話していたら「こっちが前です!」と怒ったような
口調で言われて一瞬驚きました。気を取り直して温泉めぐりをして楽しめましたが、最
後までその女将さんがこわくて気がかりでした。- 旅行時期
- 2010年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 1.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2012年05月28日
総合評価:4.0
車で向かいましたが分かりやすい場所にありました。温泉設備は新しくてきれいで、露
天風呂からは大歩危小歩危の景色が見えていいと思います。料理もボリューム満点で
食べきれないほど・・・。最後チェックアウトのときに「お写真撮りましょうか?」と声をか
けていただけてとても嬉しかったです。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2012年05月28日
-
安く泊まれる普通のビジネスホテル
投稿日 2012年05月28日
総合評価:2.5
ビジネスホテルのわりには部屋がとても広くてびっくりしました。ただ寝るだけでよかっ
たほどですが、ロビーには観光の本もたくさんあり、ゆっくりのんびりできました。コー
ヒーのサービスも嬉しかったです。- 旅行時期
- 2010年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 2.5
-
投稿日 2012年04月14日
総合評価:4.5
モントレ系列はホテルがおしゃれだと聞いていたのでずっと泊まりたいと思っていました。
観光の際に利用しましたがとにかく部屋が可愛い!女の子ウケは絶対いいはず。
またホテルロビーの雰囲気も落ち着いていて素敵でした。そしてスタッフの対応はとてもすばらしかったです。
旅行メインだったのでほぼ寝るだけでしたが、ベッドもとても寝やすくてゆっくり休めました。
次もまたモントレに宿泊したいと思います。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2012年04月14日
総合評価:4.5
夜は混んでいると聞いていたので覚悟していきましたが、私が行った日はとても空いていました!
ビルの入り口付近には「チケット~チケット~」と声をかけてくる人がたくさんいますが振り切って中に入りましょう!
ビル内のスタッフはみんなとても親切でした。
手のひらサイズのカメラの三脚をたまたま持っていたのですが、
持って上がれないとのことでスタッフに預かってもらいました。
いろいろ厳しいのかな?事前に確認したほうがよいかもしれません。
上に到着すると圧巻!ぐるっと一周まわれますが360℃すべてがきれいです。
風が強くだいぶ寒かったですが、やはり日本では見れないようなあの夜景はぜひ見るべきだと思います!- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2012年04月14日
総合評価:4.0
アメリカ料理ばかり食べていたので雰囲気を変えたくイタリアンのお店に行きました。
すぐ隣にカジノが広がっており、賑やかなバーのお店があるのでかなり騒がしいです。
店員さんがとても愛想よく、ワインもお勧めのものを教えてくださいました。
はじめに出してくれたパンが、固めだけれどほどよい塩分でとてもおいしかったです。
どれを種類も豊富なので迷ってしまいましたが、どれを選んでも間違いないと思います!- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2012年04月14日
総合評価:3.0
昼や夜はかなりの行列ができていたので、朝食にチャレンジしました。
朝食らしいメニューがたくさんありましたが、朝からコッテリ!アメリカらしいな~という感じでした。
調子に乗って食べまくったらちょっと胃もたれしてしまいました。^^;
ただほかにもありそうなビュッフェだな~というイメージで少し期待外れでした。
夜の時間ならもっと豪華な食材があるのかも??- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2012年04月14日
総合評価:4.5
パリスのバフェはとにかく種類が豊富です。
シーフードもお肉も主食もデザートも!エビはぷりぷりでとてもおいしかったです。
また12ドルほど追加するとアルコールも飲み放題。
ビールとシャンパンをたくさん飲みました~。
お腹いっぱいでスイーツが食べれなかったのが心残りです。。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2012年04月14日
総合評価:4.0
リバティ島行きのフェリーはとにかく並びます。
セキリュティチェックがあり、スタッフも多くいるのですが
観光客が多いせいかなかなか潤滑に進みません。(子供たちがあそんでいたり・・・)
チェックを終えるとフェリー到着まで少し待ちますが、一度にかなりの人数が乗れるのであっという間です。
天気が良い時は、中のいすには座らずに外を眺めるのが気持ち良くておすすめです。
そして自由の女神がみえてきたときはやはり感動します。
フェリーを降りたら自由の女神のまわりをぐるっと一周。のんびり過ごせて楽しかったです。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
-
投稿日 2012年04月14日
ジュニアズ ベーカリー (グランド セントラル店) ニューヨーク
総合評価:3.0
ニューヨーカーな気分を味わいたかったので、グランドセントラル駅で朝食をしました。
コーヒーとサンドイッチ。どちらもBIGサイズなので一つずつ買って二人で分けました。
サンドイッチもコーヒーも美味しい!なんかピクルス?のような謎の食べ物が付いてきましたが食べませんでした。。
テイクアウトとしてフードコートのようなスペースで食べましたが、
ホームレスのような人がいてちょっと怖かった。。外で食べるのがおすすめかも!- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
-
投稿日 2012年04月14日

























