moanaさんのクチコミ(2ページ)全25件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年07月26日
総合評価:3.0
併設されているダイビングショップをよく利用するので、その時に泊まりました。正直、ホテルのグレードは値段相応ですが、多くを求めない人であれば、大丈夫です。でも、カップルや子連れの人には、向かないと思います。ホテル内に売店(小さい売店はあります)やアクティビティがあるわけではないので。。。
- 旅行時期
- 2005年08月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2007年07月26日
シーアン グランド ダイナスティー カルチャー ホテル 西安
総合評価:4.0
まだ新しいホテル(改装?)の様で、清潔感があり、調度品のセンスも良く、落ち着いた感じのホテルです。バスルームも明るく清潔感がありました。
1階には小さな売店がありますが、値引き交渉もしてくれ、同じ商品が空港で買うよりも安く買えました。
朝食のバイキングもそれなりに種類があり、美味しかったです。- 旅行時期
- 2007年05月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2007年07月26日
総合評価:1.0
立地条件と値段で決めました。しかし、次回からの利用はないと思います。部屋全体が古く、清潔感もありませんでした。部屋の四隅は、白&黒カビが生えて、モコモコとしていました。。。
バスルームもカビだらけで、とてもバスタブに浸かりたいと思えるような感じではありません。
トイレの水も流れなくなり、スタッフに来てもらいました。
いくら立地が良くても、この値段は少々高いような…という印象です。- 旅行時期
- 2006年04月
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
-
投稿日 2007年07月26日
総合評価:4.0
リーズナブルなホテルの為、全然期待していなかったのですが、とても良かったです。部屋は広くて清潔感がありましたし、バスルームも問題なかったです。グアムでは他のホテルにも宿泊した事がありますが、今回のホテルが一番気に入りました。立地条件が少々悪いですが、若い人であれば、15分くらい歩けば繁華街に出ますし、ギャラリア行きの無料バスを利用してもいいと思います。
- 旅行時期
- 2006年09月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2007年07月26日
総合評価:5.0
部屋指定をされる時は、ピラミッドビューをオススメします。夜が明ける時、だんだんハッキリと目の前に現れて見えるピラミッドには、感動しました。
一日中、観光の為外出していたので、あまりホテル内を探検できなかったのですが、とても親切なホテルでした。両替もホテルで問題なくできます。特に朝の朝食ビッフェは、種類が多くとても美味しかったです。次回も泊まりたいホテルです。- 旅行時期
- 2006年03月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0





