旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mitsubachimaayaさんのトラベラーページ

mitsubachimaayaさんへのコメント一覧全10件

mitsubachimaayaさんの掲示板にコメントを書く

  • 行った気でシミュレーションさせていただきました!

    はじめまして。
    Tautiareと申します。

    ちょうど一月後にソウル一人旅予定で色々と調べていたところで、旅行記を拝見しました。

    昨年12月に十数年振りにソウルへ行ったのですが、観光でひとりごはんできるお店は少ないなどの口コミもあったりなかったり‥

    でもMitsubachiさんの旅行記を読んだら大丈夫な気がしてきました。

    アグレッシブに行動されていて私が旅行した気分で楽しませていただきました!

    2023年05月07日16時17分返信する 関連旅行記

    Re: 行った気でシミュレーションさせていただきました!

    はじめまして、Tautiareさん。
    返信遅くなり大変失礼しました。

    旅行記を読んで下さってありがとうございます!
    少しでも今のソウルを感じていただけたら嬉しいです^^

    近々お1人で渡韓されるのですね!
    1人ごはん、ネックですよね。。
    焼肉やお鍋系は量が多いので、1人で完結出来るビビンパや定食系を攻めるといいかもしれません!
    1人だとあんまりいい顔されない事が多いですけど、、グイグイ行く感じで笑
    頑張って、楽しんできてくださいね!
    2023年05月21日21時58分 返信する
  • 参考になりました

    とても旅慣れていて、美味しそうなお店をたくさん紹介してくださって大変参考になりました。タッカンマリは美味しいですよね。またソウルに行きたくなりました。
    2023年05月06日20時11分返信する 関連旅行記

    Re: 参考になりました

    はじめまして、ローラン・ペリエさん。
    返信遅くなり大変失礼しました。

    旅行記を読んで下さってありがとうございます!
    少しでも今のソウルを感じていただけたら嬉しいです^^

    タッカンマリはホント美味しいですね!
    思い出したら、またソウルに行きたくなりました笑
    2023年05月21日22時08分 返信する

    Re: 参考になりました

    はじめまして、ローラン・ペリエさん。
    返信遅くなり大変失礼しました。

    旅行記を読んで下さってありがとうございます!
    少しでも今のソウルを感じていただけたら嬉しいです^^

    タッカンマリはホント美味しいですね!
    思い出したら、またソウルに行きたくなりました笑
    2023年05月21日22時08分 返信する
  • 初めまして

    mitsubachimaayaさん 「こんにちは」。

    旅行記楽しく拝見させて頂きました、台湾を満喫されていますね。

    この写真のかき氷りのお店、私も行って来ました、かき氷りで有名な永康街の「永康15」昔は「アイスモンスター」と言ってましたが、最近MRTの国父紀念站から忠考敦化站の方に5分ほど戻った忠考東路沿いにNew Open した姉妹店の「ICE MONSTER」店です、お洒落なお店ですので是非次回は訪れてみて下さい。

    因みに私の最近の旅行記「台北、高雄の郊外ぶらり旅」にも載せていますので覗いてみて下さい。
    2012年11月26日09時27分返信する 関連旅行記 関連写真
  • クーポラからの光景!

    mitsubachimaayaさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ドゥオーモのクーポラからの光景!
    青空のもとのフィレンツェの街。
    素晴らしい光景ですね!
    フィレンツェの街は、やはり青空が似合いますね!
    2012年11月24日21時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: クーポラからの光景!

    むんさん、はじめまして。

    mitsubachimaayaの旅行記に遊びにきていただき、ありがとうございます!

    おっしゃる通り、フィレンツェの街は青空が似合いますね!
    ずっと憧れてた風景を目の当たりに出来てとっても幸せでした☆
    クーポラ&家々の屋根のレンガ色、そして空の青はベストマッチです!
    いつかまたあの光景を見に訪れたいものです。

    良かったらまた遊びにきて下さいね!

    mitsubachimaaya
    2012年11月26日01時08分 返信する
  • ニケ☆お美しい〜♪

    初めまして。

    女性3人のロンドン、パリ旅行記、楽しく拝見しました。
    私も何度か女友達と訪れたところ満載で、とても懐かしかったです。
    勝利の女神ニケは、あいかわらず美しいですね☆
    昔好きだったミュージシャンのPVに映っていたので、本物を見た時は本当に感動したものです。

    今は家族で南の島にどっぷりはまっていますが、やはり私の原点はパリ、ロンドンだわっと思いました。
    ロンドン、パリの写真を見るだけで、懐かしくもあり切なくもあり・・・(若かった頃を思い出して)
    娘がお年頃になったら、女同士で行きたいなとも思いました(笑)


    ふうこ


    2010年08月23日21時47分返信する 関連旅行記

    RE: ニケ☆お美しい〜♪

    ふうこさん、はじめまして。

    mitsubachimaayaの旅行記に遊びに来て下さりありがとうございます!
    しかも、当時を懐かしく思い出すきっかけになった様で光栄です^^
    確かに、南の島も大好きで良いですが、やはり歴史を感じられる街はスゴイですよね。
    私も味を占めてしまい、来年もパリに…なんて密かに企んでおります(笑)

    ニケも美しくかっこよかったです、はい☆
    ルーヴルはまたゆっくりじっくり訪れたいものですね。。

    ふうこさんの言葉に触発されてか、私も母を誘い旅行してみようかしらって気になってきました(笑)

    良かったらまた遊びに来て下さいね!

    mitsubachimaaya
    2010年08月25日01時12分 返信する
  • !Hola! はじめまして

    mitsubachimaayaさん、はじめまして。

    来月スペインからパリに入り、そのままモンパルナス駅からモン・サン・ミシェルに行きます、はじめてのモン・サン・ミシェルなものですから旅行記を参考にさせて頂きました、パリは何度目かなのですがフランス語も英語も出来ないもので、パリを出たことがなかったものですから色々参考になりました。

                             churros
    2010年08月23日08時09分返信する 関連旅行記

    RE: !Hola! はじめまして

    churros ひらたさん、はじめまして。

    mitsubachimaayaの旅行記に遊びに来ていただきありがとうございます!

    churros ひらたさんも初モン・サン・ミシェルなのですね。
    しかも、モンパルナス駅というと、自力でってことですね!
    すごいです!
    バスツアーで連れてこられても見えた瞬間は感動だったので、恐らく感動度合いも違いそうですね〜(笑)

    お天気で良いモン・サン・ミシェル日和になるといいですね^^

    パリ旅行記ももう少しで完結します。
    お時間がある時にでもまた遊びに来て下さいね!

    mitsubachimaaya                
    2010年08月25日00時58分 返信する
  • すてきな旅行ですねっ

    いかにも楽しそうで、わくわくする旅行ですね。
    ベルサイユは、いかがでした?
    写真に写っていない所って、けっこう覚えているでしょ?
    マルシェでげっとしたサンドイッチ、パン屋さんで言えばコラボしてくれたかもですね。
    次はその手で行って見ましょう。
    じゃあ、次のページも見に行きますね〜
    2010年07月26日16時00分返信する 関連旅行記

    RE: すてきな旅行ですねっ

    とめきちさん

    mitsubachimaayaの旅行記に遊びに来て下さいまして、ありがとうございます!

    > いかにも楽しそうで、わくわくする旅行ですね。
    > ベルサイユは、いかがでした?
    > 写真に写っていない所って、けっこう覚えているでしょ?

    ベルサイユは、とにかく広い!
    今回は個人で半日だったのですが、次回はガイドさんとじっくり巡るのもいいかも!と思っております。

    > マルシェでげっとしたサンドイッチ、パン屋さんで言えばコラボしてくれたかもですね。
    > 次はその手で行って見ましょう。
    > じゃあ、次のページも見に行きますね〜

    そうですね^^
    次回はパン屋さんにお願いしてみようかな!

    また遊びに来て下さいね。

    mitsubachimaaya
    2010年07月28日00時43分 返信する
  • 流氷残念!

    mitsubachimaayaさん、はじめまして。
    この度はお気に入りにいれてくださってありがとうございます♪

    mitsubachimaayaさんも北海道に行かれてたんですね〜。
    今回は流氷見れなくて残念!
    私昔行った時は1月末で流氷見れたんです。
    とても綺麗(でも寒い)だったので、また今度TRYしてくださいね。

    ドーミーイン北見って夜鳴きラーメンでするんですかぁ?
    いいなぁ〜〜〜。
    今度北見に行くことがあったらドーミーイン泊まってみます。

    では、また遊びにきますね〜。
    これからもよろしくお願いします。

    すずか
    2009年02月16日22時45分返信する 関連旅行記

    RE: 流氷残念!

    すずかさん、お返事下さりありがとうございます!
    そして、承認もありがとうございます!嬉しいです♪

    > 私昔行った時は1月末で流氷見れたんです。
    > とても綺麗(でも寒い)だったので、また今度TRYしてくださいね。

    う、羨ましい・・・
    今年は、温暖化の影響で!?流氷の南下が遅かったみたいです。。
    でも、いつかまたTRYします!

    > ドーミーイン北見って夜鳴きラーメンでするんですかぁ?
    > いいなぁ〜〜〜。
    > 今度北見に行くことがあったらドーミーイン泊まってみます。

    いつもは夜鳴きそばらしいですけど、何故かその日はラーメンDAYでした(笑)
    北見のドーミーインは露天風呂もあって、なかなか良かったですよ!是非!

    これからもちょくちょく遊びに行かせていただきます!
    どうぞよろしくお願い致します!!

    mitsubachimaaya
    2009年02月17日01時23分 返信する
  • はじめまして・・・

    mitsubachimaayaさん

    まりのと申します。こんばんは!!
    ハワイ旅行記、楽しく拝見させていただきました〜♪
    ありがとうございます。
    お写真もキレイですし、情報満載。とても参考になりました。

    ・・・というのも、私も来月行く予定なのです。
    会社帰りに行ける便=mitsubachimaayaさんと同じく
    22:00発のジャルウェイズをおさえております!
    そしてもうひとつかぶっていてビックリしたのが
    「9年ぶり」なこと^^わたしもなんです〜!

    Eggs'n thingsも、Alan Wongも好きなお店なので
    多分、行っちゃうと思います^^*

    イルカとスイミング、いいなぁ〜☆
    12月はきっと水が冷たいから、無理だろうな・・・(- -)

    唐突に、失礼致しました<(_ _)>

    まりの
    2008年11月17日23時56分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして・・・

    > mitsubachimaayaさん
    >
    > まりのと申します。こんばんは!!
    > ハワイ旅行記、楽しく拝見させていただきました〜♪
    > ありがとうございます。
    > お写真もキレイですし、情報満載。とても参考になりました。
    >
    > ・・・というのも、私も来月行く予定なのです。
    > 会社帰りに行ける便=mitsubachimaayaさんと同じく
    > 22:00発のジャルウェイズをおさえております!
    > そしてもうひとつかぶっていてビックリしたのが
    > 「9年ぶり」なこと^^わたしもなんです〜!
    >
    > Eggs'n thingsも、Alan Wongも好きなお店なので
    > 多分、行っちゃうと思います^^*
    >
    > イルカとスイミング、いいなぁ〜☆
    > 12月はきっと水が冷たいから、無理だろうな・・・(- -)
    >
    > 唐突に、失礼致しました<(_ _)>
    >
    > まりの


    まりのさん

    こんばんは!
    訪問下さりありがとうございます☆

    来月行かれるのですね〜
    羨ましい!!!
    まりのさんのご旅行と2つもかぶってたんですね。
    偶然!
    9年前に比べたら、ビーチウォーク等新しくOPENしたお店も多く、カラカウア通りが華やかになってましたよ。

    私達は毎日毎日飛び回ってましたが、行ったところは全部おススメです!
    気になったところがあれば是非!

    あと、ラナイで食事も何気に気に入ってました(笑)
    外で食べる食事はおいしいw
    心地良い風が最高ですよ。


    ハワイを楽しんできて下さいネ♪

    2008年11月18日00時59分 返信する
  • 城壁を歩けるんですね

    こんばんは。
    韓国の新着お知らせメールから、旅行記のタイトルに惹かれてやってきました。

    城壁を歩くことができるんですね。歩いてみたいです。

    「キム・サムスン」のロケ地めぐりも、懐かしく拝見しました。

    新堂のトッポッキのお店、行ってみたいなあと思ってます。

    2008年11月13日17時09分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 城壁を歩けるんですね

    > こんばんは。
    > 韓国の新着お知らせメールから、旅行記のタイトルに惹かれてやってきました。
    >
    > 城壁を歩くことができるんですね。歩いてみたいです。
    >
    > 「キム・サムスン」のロケ地めぐりも、懐かしく拝見しました。
    >
    > 新堂のトッポッキのお店、行ってみたいなあと思ってます。
    >
    >

    sate8さん、こんばんは。

    訪問くださりありがとうございます。
    城壁一体は、ゴミゴミした市内とは違って緑が多く、酸素が濃いぃ気がしました。
    私的にはかなりおススメですが、覚悟して行く様にして下さいね(笑)
    結構辛かったですので・・・
    トッポッキもおススメで〜す!

    2008年11月16日17時40分 返信する

mitsubachimaayaさん

mitsubachimaayaさん 写真

13国・地域渡航

9都道府県訪問

mitsubachimaayaさんにとって旅行とは

1番の栄養剤!これがあればどんな時でも元気になれる!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています