旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

souta&kouki mamaさんのトラベラーページ

souta&kouki mamaさんへのコメント一覧全18件

souta&kouki mamaさんの掲示板にコメントを書く

  • 噴水ショー

    ゆこゆこさん

    >ベラージオの噴水ショー
    は、やはり素晴らしかった!

    ラスベガスから戻りました。
    いろんなインフォメーションありがとうございました。Rocky
    2006年12月29日11時34分返信する 関連旅行記

    ヽ(*^▽^*)/ワーイ

    良かったです★
    ラスベガスは良いですよねぇぇ!
    2007年05月06日23時36分 返信する
  • 噴水ショー

    ゆこゆこさん、こんにちは

    >ベラージオの噴水ショー
    色んな演出が有るんですね!
    これ毎回見たんですか?驚きです。幾日掛かりましたか?

    プログで知ったと有りましたが、是非訪問して見たいです。
    ラスベガス訪問を考えてますので、見てみたいです。

    ゆこゆこさん旅行記参考になりました。1票 M.Rocky
    2006年09月23日08時43分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんにちは^^

    ひとつは
    ラスベガス大全ってブログじゃなくてラスベガス情報がのっているサイトで調べました^^
    http://www.lvtaizen.com/

    あとブログですがヤプログさんの
    『ラスベガスとケーキと私』さんのブログを友達は良く見てましたよ。

    URLは載せるとまずい?かもですので
    題名で探してみてください♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆

    とても詳しいですよ!特に食べ物^^
    2006年09月24日12時36分 返信する
  • ラスベガス情報

    ゆこゆこさん、コンバンワ

    ラスベガス情報ありがとう
    ゆこゆこさんの旅行記をみて色々と参考になりました

    1票ですM.Rocky

    追伸:もし分かればですが、
       ホテルを決めるのはどのようにしていますか。
       宜しくお願いします。
    2006年09月18日20時00分返信する

    RE: ラスベガス情報

    いえいえ、つたない情報ですいません(❀ฺ´∀`❀ฺ)

    ラスベガスのホテルはツアーだったので勝手に決められてましたw

    ホテルは絶対にストリップに面したとおりが良いと思います!
    買い物しても少し疲れてもすぐ帰れるベラッジオの周辺に今度は泊まりたいです
    ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆

    基本的にストリップは端から端まで根性があれば歩きで行けます〜^^
    疲れますけど・・・・
    2006年09月22日16時53分 返信する
  • お誕生日おめでとうーーーーーです(^O^)/

    ちぃさんお誕生日(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

    今年もちぃさんの素敵な旅が続きますようにm(__)m
    健康で暖かな日々をお祈りしています(*^_^*)

    3月のラスベガス!楽しみですネ♪
    ちぃさんのラスベガス!楽しみにしていまーす♪

    もう一度‘お誕生日おめでとう御座います’
    花束♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
    2006年01月21日02時34分返信する

    (〃∇〃)

    ありがとうございますぅぅ。

    いやはやまた年を取ってしまいやた(>▽<;; アセアセ

    ラスベガスは貧乏旅行だからチビケイさんが行かれたようなホテルは泊まれないだろうけど町並みを楽しんできます!!

    2006年01月26日18時19分 返信する
  • 誕生日おめでとう

    ちいさん はじめまして

    お誕生日おめでとう!
    バリ島の旅行記拝見しました。
    ネカ美術館 よかったですね・・バリ絵画ほんとにいいですね。
    一枚買って帰りましたか?
    また、楽しい旅行記沢山アップして下さいね

    noriさん
    2005年12月21日07時09分返信する

    ありがとうございます★

    ((▽\*)≡(*/▽))

    ネカ美術館とっても良かったですよぉぉ!!
    はがきセットを買って帰りました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

    次はラスベガスですっ♪
    2006年01月26日18時18分 返信する
  • ちぃさんご連絡が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

    ちぃさん(*^_^*)バリ島から帰りました。

    今回は本当にご心配かけてしまって…ゴメンナサイ<(_ _*)>

    テロの件、実は旅行社等からの安否確認の電話がホテルに
    あって初めて知ったんです。
    その後、電話などは全く通じなかったのでホテルのPCで
    4トラにアクセスしてみると…ちぃさん他皆様の
    コメントに・・・・とても力強い気持ちをもらえました。

    私達は被害に合う事もなくバリ島滞在を終えましたが
    被害に合われた方達、現地の方たちのことを思うと
    テロに憤りを覚えます。
    何の罪もない人たちが…そしてテロがあったことで
    バリ島への観光客が少なくなってしまい
    現地の方たちの生活を思うと…切なく悔しいです。
    これからはまたバリ島がどんなに素敵な島かを
    アピールできる旅行記を作って行きたいと思ってます(o^∇^o)

    テロがなくなる事を心より願っています。

    ちぃさん本当に<(_ _*)> アリガトォ
    2005年10月06日21時10分返信する

    RE: ちぃさんご連絡が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

    いえいえ(>▽<;; チビケイさんがご無事で帰宅されて何よりです!!

    本当テロは嫌です(ノд・。)

    世界中の色々な所に行きたいのにテロがいつ何処であるかと思うと海外に行けません〜(>▽<;; アセアセ

    めっちゃ小心者なんです・・・私(o゚◇゚)

    飛行機事故も多くなって・・・国内旅行も怖い・・・ちぃでした☆
    2005年10月12日23時55分 返信する
  • ちぃさん来月の末に叔母と行って来まーす=^_^=

    ちぃさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    来月の29日から叔母のお供でバリ島へ行ってきますね♪

    ちぃさんのバリ島旅行記、参考にさせてもらってます(*^。^*)

    まだ1ヶ月以上先だけど当分は4トラ内でバリ島旅行記に

    お邪魔して周ってます(=⌒▽⌒=) ♪

    資生堂のウブド私もみましたよぉ〜=^_^=

    やっぱりテレビとかでやってると嬉しくなっちゃいますね(*'ー'*)ノ~~

    まだ暑い日が続いてますがお体に気をつけて
      お元気でお過し下さいm(__)m

    2005年08月22日22時39分返信する

    RE: ちぃさん来月の末に叔母と行って来まーす=^_^=

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    またまた行くんですねぇ!!!
    チビケイさんはバリに住めるほどのバリ通なんだろうなぁ(o゚◇゚)

    気をつけて行ってきて下さいね〜☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
    2005年08月29日21時08分 返信する
  • ブランコ美術館(*^。^*)見せて貰いにきましたぁ〜♪

    ちぃさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    バリ島後編見せて貰いにお邪魔虫です=^_^=

    ブランコ美術館!!!
    次回行ってみたいです(*^m^*) ムフッ 

    なんだか今まで私が行った美術館と
    趣が違って興味シンシンでーす(=^・^=)

    夜道・・怖かったよねぇ〜可哀想に(ーー゛)クライモノネェ
    でもね、日本のようにバリ島では凶悪犯罪は
    もう何年も起きてないらしいですよ(^。^)y-.。o○
    (ビーチボーイのナンパは多いみたいだけど(^^ゞ)

    そうそう、ロータスカフェ!両親と行きましたが
    ミーゴレンとナシゴレン、バリコピしか頼まなかったんだけど
    スペシャルがあるんですね(*'ー'*)ノ~~
    沢山の蓮が綺麗だったでしょう♪

    ちぃさんがバリ島旅行記後半を出してくれて
    良かったぁ〜←結構楽しみにしてたんですよぉ〜(^_-)-☆

    今日は楽しいバリ島で寛がして貰いましたぁ('-'*)アリガト♪
    2005年08月06日22時47分返信する 関連旅行記
  • ちぃさん♪お帰りなさーい(*^。^*)愛地球博に行ってたんだよねぇ(*^m^*) ムフッ 

    ちぃさんお疲れ様ですm(__)m

    さっき( ̄ー ̄?).....??アレ??ちぃさん何処に行ったんだったかなぁって
    考えて「そ、そうだぁ愛地球博だぁ」と〜(^^ゞ
    こう暑いとチビケイ・・ボケちゃうヨォ〜(ーー゛)ホンニアツイ

    何だか過酷な旅だったと・・・大丈夫ですかぁ〜
    沢山休養して下さいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    テレビのニュースなどで愛地球博の事やってるのを
    見てても、とっても人気で沢山の人達が来ているとの事。

    ちぃさんもお疲れだよね(=・ω・=)
    元気出たら旅行記出して下さ〜い(^。^)y-.。o○

    チビケイは今も時々ちぃさんのバリ島にお邪魔して
    次のバリ島は何時になるかなぁと夢想中でーーす(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    ではお互いに夏バテしないように気をつけて
    この夏を乗り切ろうねーーー♪

    (*^▽^)ノ~~ マタオジャマシマスネー♪
    2005年07月31日23時45分返信する
  • ちぃさん(*^_^*)愛地球博いつ行くのかナァ〜♪

    ちぃさんお久しぶりで〜す(*'ー'*)ノ~~

    時々バリ島が出てないかナァとお邪魔してましたよぉ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    こう毎日暑いとパソコンと格闘するのも疲れちゃうものねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    無理されずにユックリUPして下さいね。
    愛地球博から帰られてUPしたら
    見せて貰いにお邪魔させて下さいねm(__)m

    夏バテしないようにね〜(^.^)/~~~
    2005年07月20日19時42分返信する

    ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

    愛地球博は来週行きます〜★

    船で大阪迄行ってバスで名古屋(愛知万博)行って夜にまたまたバスで新宿に行って次の日の夜にまたまたバスで神戸迄行って船で帰ります(>▽<;;

    計5日間の強行詰め込み旅行をする予定なんです(o゚◇゚)ノ

    もう若くもないのに頑張ってしまう友人と私・・・
    ヾ(・ε・。)

    熱射病には気をつけて行ってまふ(≧ω≦)b

    2005年07月22日00時52分 返信する

souta&kouki mamaさん

souta&kouki mamaさん 写真

5国・地域渡航

13都道府県訪問

souta&kouki mamaさんにとって旅行とは

世界遺産をすべて見る。世界一周旅行が夢。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ、Bali、Las Vegas、東京ディズニーランド

大好きな理由

パリ・・・初めて行った場所
バリ・・・友達と別行動をしたのがかなり刺激的で楽しかったっ
ラスベガス・・・もう一度行きたい位行ってない所が多すぎる・・・リベンジ
初めて家族で行った場所・・・毎年行ってます。長男&次男が嫌がるまで続ける

行ってみたい場所

カッパドキア、サグラダファミリア、マチュピチュ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています