旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミネラルさんのトラベラーページ

ミネラルさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • セブ島の治安について

    • 質問日時:2008/12/24 07:09:22
    • 締切:2009/01/02
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    年始にセブ島に行ってきます。
    セブ島では、ここのところ治安が悪くなってきており、10月には日本人殺害の事件も起きていると聞きました。
    それほど無謀なことをするつもりは全くないのですが、もし旅行されていてこんなことに気をつけた方がよい、とかなにかアドバイスがあったらお願いします。
    ちなみに、女性2人の旅で、ホテルはアネモネリゾートに宿泊します。
    現地での予定はホテルについて決める予定ですが、マリンスポーツ系はしないので、ビーチでのんびりしたり、お買い物や現地料理を楽しみたいと思っています。
    よろしくおねがいします!

  • プリトヴィッツェでスーツケースを預けることはできますか?

    • 質問日時:2007/08/03 11:43:41
    • 締切:2007/08/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    来週、クロアチアに行きます。
    プリトヴィッツェに行きたいのですが、ホテルがそこから15キロ離れたところしかとることができませんでした。
    ホテルの人にお願いしてバス停まで迎えにきてもらえるかどうかを聞いているところですが、それにしても、スーツケースはどうしたらいいのか・・・と。
    前日、バスでザグレブからプリトヴィッツェまで来て、ホテルに行き、翌日はプリトヴィッツェを散策してそのままバスでスプリットまで行こうと考えています。
    プリトヴィッツェでスーツケースなどの大きな荷物を預かってもらうところってありますか?

  • ムーミンワールド。実際に行ってみてどうですか?

    • 質問日時:2006/06/10 13:31:04
    • 締切:2006/06/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    今年の夏にフィンランド旅行を考えています。
    私はムーミンが好きなので、ぜひムーミンワールドに行きたいと思っているのですが、実際に行って見えた方がいらっしゃいましたらどうだったか教えてください。
    私の想像では、豊かな自然の中に素朴なムーミン達の家や、お話にまつわるオブジェがぽつんぽつんとある・・・みたいな感じです。
    自然の中にいるのは大好きで、ムーミンのキャラクター達も大好きです。
    こんな私が行っても楽しめるところでしょうか?
    また、パーク内で1日ぐらいゆっくりすごしてもいいなぁと思っているのですが、時間的にはどうなのでしょうか?
    教えてください。

  

ミネラルさん

ミネラルさん 写真

14国・地域渡航

9都道府県訪問

ミネラルさんにとって旅行とは

 あたらしい刺激、自然や人間がつくってきた歴史!!最近はヨーロッパに行っています。歴史や文化が感じられるような旅が好きです!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

千葉 |

福井 |

山梨 |

長野 |

静岡 |

愛知 |

三重 |

滋賀 |

京都 |