旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

minamina さんのトラベラーページ

minamina さんへのコメント一覧全182件

minamina さんの掲示板にコメントを書く

  • ベトナムのインターコンチネンタルも素敵ですね~☆☆

    minaminaさん💕

    うふふ♪♪です♪
    続けて書き込みします♪

    ベトナムのインターコンチネンタルも素敵ですね~☆☆
    うちも、Aちゃんがインターコンチネンタルの会員になっているのですが・・
    私は止めたのですが(他にもシャングリラ・SPGに入っているため)、
    どうしても、ダナンのインターコンチネンタルに泊まりたかったみたいです(笑)。
    私が嫌がっていて、実現していないのですが・・

    お正月を素敵なホテルで過ごされるっていいですネ!
    私たちも海外でお正月過ごしたことはありますが、
    こんな高級ホテルではなかったので(笑)・・

    うふふ♪♪もフォーとバインミー、食べたくなってきました・・
    どこかいいお店ないかしら・・

    素敵な旅行記をありがとうございます💕

                      うふふ♪♪
    2020年09月28日17時45分返信する 関連旅行記
  • 初めまして! うふふ♪♪と申します!

    minaminaさんへ💕

    初めまして!
    うふふ♪♪と申します!
    今頃で申し訳無いのですが💦💦、
    うふふ♪♪のカムバック・モルディブ編1~8と神戸食散歩2後編に、
    ご訪問と投票をありがとうございます!

    うふふ♪♪は去年の6月末から4月まで寝込んでおり・・
    (途中3度ほど動けるときはアリ。ただ全部10日ほどでしたが・・)
    4月に4Travelに復活して、皆さんに御礼を!
    と思っていたら、また具合悪くなって、先月中旬にやっと起き上がれるようになりました・・
    でも、文章を読んだり、書いたりと、
    集中力の必要なことは今月まで殆ど出来なくて・・
    そんな訳で今頃の御礼でごめんなさい💦💦

    素敵なホテル滞在ですね~☆☆
    うふふ♪♪たちも去年の年末に行く予定にしていました。
    中華街で食事して、
    Aちゃんと喧々囂々しながらお店決めて・・
    「でも・・うふふ♪♪、年末までに治るかなぁ・・」
    「大丈夫、大丈夫♪」とAちゃん。
    しかし、大丈夫では無く、キャンセルに・・
    (これまでのキャンセル料の総額ってきっと数十万だわ!💧)

    Aちゃんにminaminaさんのこの旅行記を見せると泣いちゃうかもです(苦笑)。

    旦那さん、具合良くなってよかったですネ!
    折角、こんな素敵なホテルにステイしているのに、
    具合悪いなんて、哀し過ぎます・・

    朝からステーキってすごい!
    ステーキ大好きですが、さすがにもうモーニングステーキは無理かも・・

    ラウンジも充実していますね~☆

    アフタヌーンティー、羨ましい!素敵!
    しかし、3度って・・
    すごいですね・・
    大食いうふふ♪♪ですが、恐らく3度は無理です~・・
    でも、3度食べてもおいしかったなんて、
    すっごくおいしいアフタヌーンティーだったんですね!

    うふふ♪♪もアフタヌーンティーに行きたくなりました♪

    素敵な旅行記をありがとうございます♪


                       うふふ♪♪
    2020年09月28日14時28分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    minaminaさん、ポタラ宮の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    コロナ禍で海外旅行も当分の間は無理なようで思い出深いチベット旅行をまとめておこうと旅行記にしました。
    高山病になりやすい体質なので不安もありましたが無事に旅を終えて日本に帰国した時にはほっとしました。

    自然を巡る一人旅が好きです。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    2020年07月01日17時46分返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    成都旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    久々に地に足ついた旅ですが、C19の話題がちらほら出始めていた頃のギリギリセーフな中国訪問。
    食も歴史も大好きなので早く復活してほしい所です。

    パンダも可愛いけど、花より団子、パンダより豚脳です。
    何でも食べてしまう、しかも美味しくしてしまう中国人。
    早いところC19の脅威から脱却してまた歴史と食の大国に再訪したいものです。

    今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
    2020年06月29日16時53分返信する
  • 旅行記読み終わりました!!

    minaminaさん、こんにちは。

    アップされてる旅行記読み終わりました。
    新作を楽しみにしてます。
    今僕のいるインドチェンナイはロックダウン中なので時間が余ってます(笑)

    お互い旅行に行きにくい状況でしょうけどね!健康に留意して頑張りましょう!!
    2020年06月23日22時28分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    minaminaさんこんにちは
    新婚旅行キャンセル編、お読みいただきありがとうございました。

    何しろ全部バラバラにクアラルンプール、バリ島、台北とホテルの予約、行きはエアアジア、帰りはチャイナエアラインと飛行機も別々の会社だったので、まさかこんな世界がやって来るとは想像もしていなかったので、予約するときの100倍以上キャンセル作業はめんどくさかったです。

    相手も返金に応じるのが紳士的なんでしょうが、簡単に全部返金していたら倒産しかねないでしょうし(既にタイ航空は経営破綻、会社更生手続き入っていますよね)、お互い死活問題です。

    まぁ究極を言えば、本当に病気で死んでいる人がいるので、まだ幸せな方な悩みかもしれませんね。
    早く感染が落ち着いて旅行ができるといいですね。
    2020年06月12日10時22分返信する
  • インターコンチネンタル香港のクラブラウンジ、いいですね!

    minaminaさん

    はじめまして。

    バンコクの旅行記、そしてマウイ島の旅行記にも
    ご訪問&いいねを頂き、ありがとうございました!

    香港は、亡き父がずっと駐在員だったので父との想い出が詰まった大好きな地です。

    近年はシェラトンに宿泊することが多く、インターコンチネンタルは
    はす向かいでしたので大きな窓のロビーラウンジに入ったことがありました。

    その上にクラブラウンジがあるのですね!
    お部屋も素敵で、クラブラウンジのお料理も美味しそうでした!

    minaminaさんはアンバサダーになられていらっしゃるのですね。
    私は今回のバンコク旅行、マリオットのプラチナエリート特典で
    クラブラウンジアクセスと16時チェックアウトに延長し、
    ゆっくり滞在することができました!
    同じ16時までチェックアウトが延長できるアンバサダーにも
    最近とても興味を持っています!

    今年お正月の横浜の旅行記も拝見させていただきました。
    結婚前は横浜に住んでいましたので、ずっと気になっていたホテルだったのです!
    今後の参考にさせていただきますのね!

    他のインターコンチネンタルの旅行記も拝見させていただきたくて
    フォローさせていただきました☆彡

    これからもよろしくお願いいたします!

    Daisy
    2020年06月11日00時34分返信する 関連旅行記
  • 池記のワンタン麺

    minaminaさん、こんにちは。

    池記のワンタン麺は食べるの苦労しませんでしたか?
    池記に限らず広東の麺は細くてとんでもなく長いので、隣の広州駐在時に初めて食べた時、日本のラーメンのつもりで思いっきりすすって喉に詰まらせて危うくお空に飛びそうになりました笑。
    もっとも、ワンタン麺は大好きなのでその後もできるだけ噛むことを意識して注文し続けていることは言うまでもありません。

    今インドに居て、香港を日本に帰るときの経由地にしているんですが、コロナが落ち着かないと帰国ができない。と言うことは香港に立ち寄ることができない。
    次回香港でワンタン麺にがっついてお空に行かない様に気をつけなくては!

    minaminaさんご夫婦も外に出れないで欲求不満だと思いますが、健康に留意して出かけられる様になったらすぐに飛び出してまたホテルステイの紹介をしてください!
    僕は一か所にとどまる旅行はほぼしないので、いつも「へ~!!スゲ~な」って唸りながら読ませていただいています。
    2020年06月08日04時35分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    インターコンチ愛溢れる、旅行記楽しかったです。ありがとうございます。

    自分は、横浜の観光地エリア近くに住んでいるので、泊まりに行くという
    ことはまず無いので、この旅行記でホテルの様子が見れて良かったです。
    ゲストが来たら、お勧めできるホテルとしてよい情報でした。

    ちなみに、インターコンチ東京ベイの川側の部屋は、自分の気に入っている
    一つです。海側も泊まりましたが、やはり川側がおすすめですね。恐らく
    宿泊経験されていると思いますが、いつか旅行記で披露してください‼
    2020年06月07日17時43分返信する 関連旅行記
  • フォローさせていただきました

    はじめまして、私の拙い旅行記に訪問いただきありがとうございました。
    横浜の旅行記拝見いたしました。私は国内ではあまり高級ホテルに宿泊しないので
    興味深く拝見いたしました。

    今はコロナウィルスの拡大で国内国外ともに旅行を楽しめる状況ではありませんが
    再び旅が楽しめる時がくることを祈念するものです。

    末筆ながらフォローさせていただきました。
    またお邪魔いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
    2020年06月07日16時45分返信する 関連旅行記

minamina さん

minamina さん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

minamina さんにとって旅行とは

色々な景色を見たり、色々な経験をすることは、私にとっての豊かさに繋がる☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島

大好きな理由

ゆったりのんびりと時間が流れている感覚が大好き!

行ってみたい場所

行けるタイミングに行きたい場所に!

世界中に行ってみたい☆

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています