旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TONYさんのトラベラーページ

TONYさんへのコメント一覧全2件

TONYさんの掲示板にコメントを書く

  • IN-n-OUT

    沖縄旅行記にコメントありがとうございます
    アメリカコロナ前は毎年車の
    イベントで渡米してました
    IN-n-OUTもう3年食べて
    いないです来年辺りは
    渡米したいですねー!

    内職情報 残念岬ホテルは
    パーキング
    駐車券出てきますが5時間迄無料
    帰りに精算しないで
    出口の機械に入れば
    バー開きます
    大浴場は一階ロービー奥ですが
    ノーチェックで入れます
    タオルだけ小さいバックに
    入れて行けばOKです(笑)
    2022年07月28日10時15分返信する 関連旅行記

    Re: IN-n-OUT

    残波岬ホテル情報、ありがとうございます。
    今度行ったらまずは偵察に(^_-)-☆

    アメリカの陰性証明がいらなくなったので
    「今年は行こうかな!?」
    って思っていたら
    日本帰国時(日本入国時)の陰性証明書は「まだ必要」って分かり、
    「日本はいつまでこんな状況?」って感じに思い、
    それが無くなるまではアメリカ行きは延期って感じに

    そろそろアメリカ行きたい病が発症しそうです。
    2022年07月28日12時04分 返信する

    Re: IN-n-OUT

    返信遅くなりました
    自分も10月にチケット
    取って有りますが
    3度目の延期予定です
    車の自由人の友達達は
    去年辺りから渡米
    してますが
    自分は決められた
    休みしか取れないので
    今月渡米した友人は
    アメリカでコロナ感染
    帰国前日の検査で
    セーフなんとか
    帰国してましたが
    そんな綱渡の様な
    旅行はできません(笑)
    2022年07月28日21時54分 返信する
  • 同じLAだったので、、、

    はじめまして!
    私もこないだLA(初めての)に行ったばかりです☆
    サルベーションマウンテン行きたかったんですけど、かなりの長距離ドライブ&かなりの灼熱と聞いてたので断念したんです!(><)
    やっぱり一度は行ってみた方がいい感じですね!いつかリベンジしたいっ!
    あと同じく私もrepubliqueにも行きました!すごく人気なお店ですよね!私は朝食時に行ったからか、日本人らしき人は全然いなかった気がします☆オシャレなお店で夜も雰囲気いいんだろうなと思いました♪
    他にもたくさんLAや周辺を満喫されてて羨ましくなりました(^^)
    2017年10月04日11時01分返信する 関連旅行記

    Re: 同じLAだったので、、、

    nacciさん
    こんにちは、はじめまして♪
    コメントありがとうございます。
    同じ時期にLAだったんですね。
    「なぁーーんだ、連絡くれれば――」(^_-)-☆
    なんて知りませんもんね。失礼失礼

    サルベーションマウンテン、ぜひともお勧めです。
    「何があるの?」といわれるとあれしかありませんが、
    デザートの真ん中でおっしゃる通り灼熱です。
    でもそんな暑さもずぅっとその場所に留まるということではないので、
    あまり気にならないかと思います。
    CAではサングラスは必需品ですが!!

    Republiqueはやはり夜行った方がいいかと思いました。
    アメリカのフレンチ、食べたことないのでどんなテイストなのか?

    CAは車は必要で、車さえあればいろいろ行動範囲は一気に広がりますが、
    運転が苦な人はちょっと大変かも!?
    またコメントなどお待ちしております。
    ありがとうございました<(_ _)>
    2017年10月04日12時24分 返信する

TONYさん

TONYさん 写真

2国・地域渡航

11都道府県訪問

TONYさんにとって旅行とは

リセットする場所、時間
そして自分の未来を作り出す瞬間♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

●ニューヨーク/NYC
●カリフォルニア・ラグナビーチ
●ハワイ マウイ パイア
●湘南(葉山→逗子~茅ヶ崎)
●草津温泉(東京から自転車でツーリングも経験あり、東京→草津→志賀高原→長野)

大好きな理由

・ニューヨークは自分を作り上げてくれた場所
・ラグナビーチはノンビリいした町、湘南のある町に似ている感じが好き
・パイアは自分の第二の故郷といえる場所
・湘南はこれから住むであろう町(^^♪
・草津温泉はいろいろな外湯が面白い、最近は町がきれいに整備されてきている

行ってみたい場所

月(生きているうちには月旅行に行きたい)(*^.^*)
スペースシャトルの事故がなければ今頃はもしかして民間人でも気軽に月まで行けたかもって――

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています