旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブービーさんのトラベラーページ

ブービーさんへのコメント一覧全83件

ブービーさんの掲示板にコメントを書く

  • ホノルル、楽しかったですね♪

    ブービーさん、こんにちは。
    ホノルルではお会いできてとても嬉しかったです!
    写真も載せていただきありがとうございました。
    遅くなってしまいましたがハワイ旅行記の完結、お疲れさまでした!!
    テンポが良くて楽しく拝見させていただきました♪♪
    リルキューティーで買ったクッションカバーをトートバッグにご自分でリメイクって凄いです。とても可愛いバッグになってますね♪♪
    4月にハワイへまた行かれるようで、また楽しみですね。もう旅行中かしら?

    私は旅行記が溜まっているので今度こそ遅くならないうちに!とホノルル→フロリダ→NYのダイジェスト版(写真だけ)をアップしましたがその頃ご覧になってくださりありがとうございました。遅ればせながら先日やっと文章を追加しましたのでお手数ですがまたお立ち寄りくださったら嬉しいです(^^)
    これから詳細版(まずはホノルルマラソン)も作っていきますね!
    ・・・と言いながらまた旅に出るのでどんどん遅れる&溜まる一方です(旅計画で反省)。

    今年もホノルルマラソン走りますので、ブービーさんの4月ハワイ旅行記も楽しみにしています☆彡
    Daisy
    2024年04月14日07時09分返信する 関連旅行記

    Re: ホノルル、楽しかったですね♪

    Daisyさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    先ほどホノルル→フロリダ→NYの旅行記に再訪してきました(^o^)/
    うわぁ~スゴイ~素晴らしい♪♪
    Daisyさんの行動力も素晴らしいし、滞在先やら食事やら飛行機やらすべてに憧れます(*^▽^*)
    超富裕層の生活を垣間見た感じで、ホノルルマラソンが無ければ超庶民の私なんか、Daisyさん出会うことすら無かったかも(;^_^A
    ありがとうOHANA♪(^o^)/

    ホノルルマラソン今年も行かれるのですね♪
    私は迷っているうちに航空券がどんどん値上がりし、どうしたものかと。
    ・・・といいつつ、行ってしまいそうですが( ̄▽ ̄)

    4月の25日から6泊で孫たちと一緒にハワイ入りします。
    オーランドでは無いですが、アウラニのミッキ―達に会ってきます♪
    旅行記書く予定なのでまた遊びに来てくださいね~(^o^)/

    2024年04月16日11時23分 返信する
  • お久しぶりです!!

    私もすっかり4トラご無沙汰で・・
    ブービーさんの年末の楽しそーなマラソン&一人旅を拝見して益々ハワイ熱がおきてきました。(笑)

    けど一人で・・尊敬します!  私は一人ご飯ができなくて(日本でも)勇気がでない・・ 来年はホノルルマラソンに参加する?と主人と話してましたが歩くのも(ボランティア?)もあるんですね~ けど日数もっと必要になりそうやなぁ・・
    あそこもここも行きたいなーんて思ってたら‥( ´∀` )

    ハイバス使えなかったんですね? ひょっとしてジャルパックツアーデスクで説明するといけたかも・・? 知らんけど~

    海外旅行もほんとに高くなって・・チケットはマイルで・・ホテル代が半端ないって~
    という感じ。

    ブービーさんはヒルトン会員になられたので羨ましい。。。

    4月に娘さんたちとHAWAIIですね、楽しんで来てくださいね~♡
    いいなぁ~ すべて羨ましいです!!

    また旅行記楽しみにしてますね(^_-)-☆

    2024年02月23日14時56分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです!!

    旅っ子さん、お久しぶりです(^^)/
    イイネ♪もコメントもありがとうございます!
    私も一人で外食できませんよ〜。
    あ、元職場の近くにあったドトール、ミスド、ケンタなら一人で行けますが(^^)

    タイムシェアはポイント制なので、期限内に使わなければもったいないため、
    一人旅のYouTubeを見まくって、I can do it!と暗示をかけ行ってきました。
    ワクワクよりもドキドキの方が大きかったのですが楽しかったです(*^^*)、

    JALOALOカード、日本で確認した時にはちゃんとスマホ画面に表示されていたのにハワイに着いてからは一切表示されなくなりました(T_T)
    数日前に飛行機の時間の変更があったから?理由はわかりませんが、ダメ元でハイバス乗り場でチケットの予約画面を見せてみたけど乗せてもらえませんでした。

    なぜ表示されなくなったのかを知りたかったので、帰国前日にジャルパックツアーデスクに聞きに行きましたが、スマホ画面を見ることも無く「何ででしょうね?」と冷たい対応、代わりに紙のJALOALOカードをくださいました。が結局乗る機会はありませんでした。
    今のところ4月末のチケットのJALOALOカードはスマホの画面でしっかり確認できています。
    ゴールデンウィークでピンクバスも混んでいると思うのでハイバス乗りたいです〜。

    2024年02月25日14時50分 返信する
  • ひとり旅、素敵

    ブービーさん、こんにちは(^^)

    とても楽しい旅行記でした!
    文章が面白すぎます。さすが、関西人!
    そう、そう、関東では『明日のパン』言いません(笑)。普通に、『パン買う。』です。
    YouTubeでお気に入り登録してる『まよ旅ハワイ』さんでもこんなやり取りがあったような…(笑)

    海外ひとり旅は、私にはハードル高くてできません(^^;
    ブービーさん、すごいです。尊敬します!
    しかも、ボランティアまでしちゃうなんて。
    行動力ありますね~。
    もし、また、1人で渡ハするなら、ご一緒したいくらいです。

    マラソンは、エガちゃんのYouTubeで見てました。ブービーさんは、Lani探検隊と歩いていたんですね。絶対楽しいはず。いいなぁ。

    ホーリーグレイルドーナツ!
    食べましたよ~。私も店舗じゃくて、キッチンカーで買いました。
    モチモチして、油っこさが全くなくて、美味しかったですが、やっぱり日本のドーナツの方が美味しいような…。
    ただ、みんなが絶賛していたのを食べれて良い経験でした。

    それよりもあの大行列のコナコーヒーパーベイヤーズのマカダミアクロワッサンにやられちゃいました!クイニーアマンより絶対こっち!日本では売られてない感じのクロワッサンです。
    なんと、3日間も行列に並んじゃいました(笑)
    ぜひ、4月の渡ハで食べてみてください。

    いつきとゆうき
    2024年01月17日11時07分返信する 関連旅行記

    Re: ひとり旅、素敵

    いつきとゆうきさん、こんにちは~!
    そしてハワイからお帰りなさ~い(^^)/
    やっぱり関西人以外は「明日のパン」って言わないんですね?(驚)
    もしNGワードゲームでNGワードが「明日のパン」やったら、関西人全員負けると思います(笑)

    『まよ旅ハワイ』さん見てみました。コテコテの関西人さんですね(爆)
    コテコテで面白かったので私もチャンネル登録しました!
    私は自分では薄めの関西人だと思ってます~(^_-)

    コナコーヒーパーベイヤーズ!美味しいですよね♪
    去年、そこでパンを買いました(^o^)/
    それでは、いつきとゆうきさんのハワイの旅行記、楽しみにお待ちしておりま~~~す
    2024年01月17日13時34分 返信する
  • 4月にお孫ちゃんとハワイ旅♪

    ブービーさんへ

    またまた訪問させていただきました!
    楽しかったわ~、ハワイの旅行記♪
    念願だったホノルル シティ ライツ、2023年は盛大に行われたと思います!
    シャカサインのサンタさん、ブービーさんが見ることが出来て本当に良かった♪

    10Kの完走、おめでとうございます♪
    素晴らしい健脚、私もブービーさんに見習って足腰を鍛えねば!

    4月にお孫ちゃんとハワイ旅、今からドキドキワクワクしちゃいますね!
    パスポートを作り、ESTAを取得し、あとは楽しむのみ♪
    コンドミニアムならば、うどんや素麺はお部屋で自炊して出来ちゃいますよ~(ザルが無かったかも)
    私は麺つゆも持っていきました。

    孫との旅はどっと疲れますが、思い出は何ものにも代え難い心の財産ですから♪
    ファイト~、ブービーさん!

       いちごいちえ
    2024年01月15日17時03分返信する 関連旅行記

    RE: 4月にお孫ちゃんとハワイ旅♪

    またまたコメントありがとうございます♪
    10Kは特別鍛えてなくても、ハワイの景色を見ながら&写真を撮りながら、知らぬ間に歩けてしまえました!
    4月の末に孫を連れてハワイに行きます。5歳3歳1歳!
    孫たちにとって、初めての海外。飛行機で大人しくしてくれるか?
    向こうで体調を崩さないか?など、心配は尽きませんがきっといい思い出が作れると思います。思い出はプライスレス(^^)/
    うどん!そうですね。キッチンがあるので、自炊を頑張ろうと思います!
    今回の旅で初めてタイムシェアのキッチンを使ってみました。
    ザルも無かったので、折り畳みのザルを持参しようと思います。

    いちごいちえさんから初めてコメントをいただいてから12年くらい経ちます(*^^*)
    当時は、お互いの子どもたちもまだ学生で。
    その子たちが結婚し、出産し、孫までできて。
    私たちもバァバになってしまいましたね(*^^*)
    今後とも末永くよろしくお願いいたします(^^)/
    2024年01月16日09時34分 返信する
  • 還暦で一人旅、新しい境地を切り開けましたね♪

    ブービーさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    ハワイの旅行記、とっても楽しく、ワクワクして見させていただいてます♪

    お~っとその前に、「ブービーさん、還暦おめでとうございます!!」
    それも一人旅デビューでハワイ♪
    新しい境地を切り開き、素晴らしい一期一会の出会い、これがまさに旅の醍醐味ですね!

    ラナイでの朝日と共に朝食、映えてますよ~♪
    何枚も撮って、最後はお部屋でたべちゃう(笑)
    ハチミツもお勧めですが、私はハワイに行くとパンケーキシロップとしてハワイアンサンのココナッツシロップをよく購入します。
    パンケーキにかけると、めちゃうま♪
    もし次回ハワイでパンケーキを焼くことがありましたら、一度試してみてくださいね~。
    バターも買うと、素敵な朝食になる事間違いなしです!

    今からハワイ最終回の旅行記、見させていただきま~す♪

       いちごいちえ
    2024年01月15日16時18分返信する 関連旅行記

    RE: 還暦で一人旅、新しい境地を切り開けましたね♪

    いちごいちえさん、コメントありがとうございます♪

    今回の旅行記で年齢を大々的に発表してしまいました〜(^^)/
    「60歳!」とは言えないけど「還暦」なら言えるのはなんで?(笑)

    今回の旅は、いちごいちえさんを感じながらの旅でしたよ♪
    一人旅ならではの人との出会い。「一期一会!」
    そして、いちごいちえさんの旅行記で知り、ずっと行ってみたいと思っていた、
    ホノルル シティ ライツ!

    まさが自分が一人旅をするなんて思ってもいませんでしたがまさに新境地を切り開いてしまいました!(^^)!どこだって一人で行ける(^^)/

    それからココナッツシロップ!
    昔、お土産に買って帰ったことがあります。美味しいですよね!
    すっかり忘れてたわ〜。

    次回は大人数で行くのでバターも買って美味しいパンケーキが作れそうです(^O^)
    2024年01月16日08時44分 返信する
  • 社長~♪安~い

    ブービーさん、こんにちは。

    一人旅のハワイ、そしてホノルルマラソン、お疲れさまでした。
    スマホで拝見してたので、コメントが遅れました。

    スマホでコメント入れると、謎の日本語変換でやっちゃう確率が高くて・・・

    同じ一人旅のホノルルマラソン参加者との会話。なんか分かるー
    良かったですね、同士に巡り合えて。

    夢グループ(笑)
    私、主人にしょっちゅうやってますよ♪
    異常に色っぽい口調で「社長、安ぅぃ~♪」って。

    今回は体調が回復したての状態でのマラソン参加だった様ですが、お疲れさまでした。
    そしてボランティアまで!

    旅行系ユーチューバーの動画で、ホノルルマラソンの様子を見ました。
    あの中にブービーさんもいたんだなーって思うとなんだか嬉しくなります。

    今年もよろしくお願いします。
    fuzz
    2024年01月11日13時25分返信する 関連旅行記

    Re: 社長~♪安~い

    お返事遅れてすみません。
    コメントって一日10件までしか入れられないんですね。知らなかった^^;

    私もコメントを入れるときは絶対にパソコンです!
    あのスマホの予測変換って曲者じゃないですか?
    予測の第一候補に出てきた文字をタップしたつもりなのに違う文字が入ったりします。
    私はいつも「」←これを”カッコ”と打って出すのですが、予測変換でちゃんと「」これをタップしたつもりなのに、知らぬ間に”和子”になってます。
    会話文の最初に和子が入って、もう!誰やねんって感じ。
    一度間違えて押しちゃうと、毎回和子が出てきます。
    もはや親近感(笑)

    安ぅぃ~♪(笑)
    もう、私、普通に「安い」言えなくなってます!
    まるで関西人だけが普通に読めない「関西電気保安協会」みたいな(笑)
    2024年01月12日07時04分 返信する
  • めっちゃ、楽しかったです~!!

    ブービーさん、こんにちは!!
    ブービーさんが、今回のご旅行記を更新されるたびに、
    ベッタベタ足跡をつけて、誠に申し訳ございません<m(__)m>

    私のほうのコメ欄でもお話しましたが、
    じつは私も、YouTube番組「Laniチャン・ハワイ」さんの隠れ視聴者で、
    <10Kウォーク、参加したいなぁ>
    とモヤモヤしていましたところ、
    なんと、ママさんのお友達のブービーさんが、
    <10Kウォークにご参加! 大好きなこのチャンネルにご出演!
    キタ━(゚∀゚)━!>
    と、大興奮(笑)
    次回、私たち夫婦が、万一このイベントに参加したい場合(参加する、と断言できない懐事情。笑)、本当にめっちゃ参考になりました!!

    ちなみに私たちは、昭和37年生まれの私と、5学年上の主人という組み合わせです。
    主人のほうは日頃からウォーキングをしていて、わりとシュッとしているんですが、
    私は運動不足で、ゆるキャラ体型。
    それでもウォーキングなら、なんとか……なるかなぁ。汗。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
    2024年01月11日10時10分返信する 関連旅行記

    Re: めっちゃ、楽しかったです~!!

    ケロリンさん
    コメント&フォローもいただきありがとうございます♪
    旅行記、読んでいただけて嬉しいです(*^^*)
    ケロリンさんもLaniチャン・ハワイの視聴者さんだったのですね!
    隠れてないで出てきてくださ~い(笑)ツカマエタ(/・_・)/
    ハワイのYouTube、他にも色々見ているのですが、彼女たちの”ザ昭和”な感じが(笑)居心地がいいんです。
    10Kは普段あまり歩かない人でも完歩できると思います。
    次回ぜひぜひご一緒しましょ~~~♪
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
    2024年01月11日10時28分 返信する
  • 楽しい時間でした

    ブービーさんへ

    とっても懐かしく読ませていただきました 
    15年くらい前にホノルルマラソンに出る方達をのせて 成田から出発した飛行機に私達が 帰り便としてのって帰りましたが その2日後にホノルルマラソンでした 
    之もびっくりで同じ4トラの方が走られて 旅行記にアップされていたのを思い出しました  台風でしたのでみんな走れるのかなと心配していた思い出がよみがえりました
    凄いですよ 一人で行ける・・・自信が付きましたね
    還暦の記念・・・おめでとうございます
    私はあと10日くらいで「古希」を迎えます  10歳違うと身も心もくたびれてるって感じです(笑)
    久々に楽しいHawaii便り・・・ありがとうございました
    今年も宜しくお願いします
                 mikikoママ
     
    2024年01月10日22時00分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい時間でした

    mikikoママさん
    改めましてあけましておめでとうございます🎍
    携帯からお返事を書いているので、誤字脱字誤送信があったらごめんなさいね。
    そうですね。mikikoママとは10歳違い。
    お誕生日は1日違い。
    私が還暦になった次の日にmikikoママが古希になりますね😊
    おめでとうございます!
    知り合ったのは確か12.3年前ですかね。
    いまだにお会い出来ていないのが不思議なくらいの長いお付き合いになって来ました。
    なかなか4トラ開かずに不義理ばかりしていて申し訳ない🙇‍♀️
    そんな私ですが、今後ともよろしくお願いしまーす(^o^)
    2024年01月10日22時22分 返信する
  • うけた~

    ポチつとクリックでタイムシェア購入!!へそくりでさすがです!!
    私はやっとこさ5月16日から渡ハです
    ヒルトンポイントポイント消化しなければ!!
    アイランダーパーシャルオーシャンビューです!
    10泊してきますね
    2023年03月23日09時25分返信する 関連旅行記

    RE: うけた?

    ききねぇさん、おひさしぶりです(*^^*)

    > ポチつとクリックでタイムシェア購入!!へそくりでさすがです!!

    実際には、リセール業者さんと何度もメールのやり取りをして価格交渉もしたのですがね。そこまで詳しく書かなくてもいいか♪って感じで”ポチッっとクリック”と書きました。

    5月にハワイですか〜〜いいなぁ。
    アイランダーに10泊!うらやましい〜。
    楽しんできてくださいね〜〜〜。
    そして、旅行記も楽しみにお待ちしてます(^_-)-☆
    2023年03月24日13時27分 返信する
  • ALOHAに”A"は二つあるんやで!?

    ☆最高ですね!息子さんも頭の方か尻尾か教えてあげれば良いのに~Aさん❓かと思うわね。

    ☆ダニエル~空港、ハワイ島は鬼塚さん~ハワイの人々は日系―2世を愛してるんだね。

    ☆ヒルトンは相変わらずハワイに別宅を!とセールスに余念がない!我が家は2017年北欧に向かう時成田で説得され、あやうく調子に乗ってヒルトンヴィレッジに部屋を持つ寸前でふと正気に戻りました。Hawaiiは好きだけど往復の機内が嫌い!(グアムの二倍かかるよ)!
    2023年01月18日10時03分返信する 関連旅行記

    Re: ALOHAに”A"は二つあるんやで!?

    salsaladyさん 、初めまして(*^^*)
    いいね♪もコメントもありがとうございます。
    ALOHAの「A」一枚目の写真には頭のAもすら入っていませんでした^^;
    あまり写真を撮らない人間って全体が見えていないのかもしれません。
    (あ、うちの夫だけ?)

    ヒルトンの勧誘!正気に戻ったのですね!すごい正解♪(^o^)/
    私も10年前は正気に戻ったんですよね。
    今回は自ら洗脳されに行きました(+_+)暇でYouTube見すぎ。
    年を取ると判断能力が無くなっていきます。
    とりあえず、我が家はハワイに行く口実ができたのでヨシとします(^-^;

    それでは、今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)
    2023年01月18日11時45分 返信する

ブービーさん

ブービーさん 写真

7国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ブービーさんにとって旅行とは

栄養ドリンク。
きれると元気がなくなる。

自分を客観的にみた第一印象

だまっていれば、おしとやかなセレブ風。
話すと、お笑い系の大阪のおばちゃん。

大好きな場所

ハワイ
沖縄

大好きな理由

ゆったりとくつろげる感じだから。

行ってみたい場所

ヨーロッパ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています