Lavenderさんのクチコミ(7ページ)全137件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:5.0
駅から少し歩きました。
風車が何基かあってオランダの雰囲気に浸れて良かったです。風車が動いてる時の風車内の様子も見れました。
木靴の実演を見る事が出来、購入する事が出来ます。
オランダ産のチーズを売っている所もあり、買い物も楽しめました。- 旅行時期
- 2002年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.0
ハイジの家が再現されていました。
厳密に再現されている訳ではないですが、ハイジ好きの人は行った方が良い場所だと思います。
博物館に併設されている売店で博物館に来た証明書を買ってスタンプを押す事が出来ます。売店には飲み物なども売っていて、トイレも貸してもらえます。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:5.0
ライトアップされたカテドラルはとても綺麗でした。人混みはそれほどありませんでした。
12月に行ったので、カテドラル前ではクリスマスマーケットが開催されていました。
フードの屋台は少なくて、ツリーの飾りやひいらぎなどが売っていました。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
ClapClap Hôtel Strasbourg ストラスブール
総合評価:4.0
ホームページがとても可愛いかったのでこのホテルにしました。
1泊\8000くらいでしたが、とても清潔で過ごしやすいホテルでした。
部屋の内装はシンプルで普通です。
チェックアウト後の荷物預かりもOKでした。- 旅行時期
- 2008年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:5.0
ホテルからハイジ博物館、そしてハイジ博物館から山の上のハイジの家がある所までを歩きました。
ハイジ博物館まではぶどう畑沿いをずっと歩きました。
博物館からはハイキングコースで山の上まで登ります。
道はきちんと舗装されているので、自転車で登ってる人も居ました。
2時間程で上まで登りましたが、山の上はハイジの世界です。
緑の芝生に山の上の家(軽食が食べれるお店になっています)、もみの木もありました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- スリル:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:5.0
ハイジの故郷のモデルになった村を見たかったのでマイエンフェルトに行きました。
ホテルを検索してると、駅から近くて設備面も整っているこのホテルにしました。
シャワー付きの部屋を予約していたのですが、チェックインの時にバスタブ付きの部屋にして頂きました。
部屋は綺麗です。ただ、レースカーテンしかなく地上階の部屋だったので少し不安でした。
朝食は広い部屋でゆっくる食べる事が出来ました。
パンやチーズやゆで卵など普通の内容なのですが、クロワッサンやチーズがとてもおいしかったのと、朝食ルームから綺麗な山の景色が見えるのが良かったです。
オレンジやりんごをジュースにするマシーンがあったので、作りたてのフルーツジュースが飲めました。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:5.0
とても大きなスタジアムなので、チケットに記載されている入り口の番号によってラス・コルツ駅からアクセスした方が近いのか、マリア・クリスティーナ駅からアクセスするのが近いのかがわかるので事前に確認しておいた方がいいかと思います。
ショップやチケット売り場がある場所はどちらの駅から歩いても同じくらいだとは思いますが、マリア・クリスティーナの方が少し近いかなと思います。
ペットボトルは持ち込み不可という事になっていますが、荷物チェックは厳しくないので持ち込んでいる人が多くいました。
試合開始までの時間は、写真を撮ってる人や食事をしてる人がたくさんいました。
大きなスタジアムなのですが、帰る時はそれほど混雑する事はなく無事に帰れました。
女性もたくさん来ていたので安心して観戦出来るスタジアムだと思います。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.0
バルセロナの伝統的なデザートがいろいろ食べれるお店です。
2度行きました。
最初に行った時はチュロスとホットチョコレートのホイップクリーム添え、2度目はカスタードプリンのホイップクリーム添えを食べました。
チュロスは日本で食べたのが口に合わなくて苦手だったのですが、ここのは塩味が少し効いていて甘すぎずとてもおいしかったです。ホットチョコレートのホイップクリームはカップに山盛りの乗っていてなかなかチョコレートの部分にたどり着かないような感じでした。でもどちらも美味しかったです。
カスタードプリンは、はっきり言っていまいちでした。
日本のプリンの方がずっと美味しいです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:5.0
サグラダファミリア教会は2度目です。
ネットでチケットを事前購入して行きました。
生誕のファサードから塔に登りました。
降りながら建物の外観などを見ました。
下まで降りて来ると内観に出るので内観を楽しみました。
お昼の15時頃、サイドのステンドグラスに陽の光が射し込んで、カラフルな光の色が内部の床や壁や柱に映っていて、本当に美しかったです。
時間帯によって見え方が変わると思いますが、15時~16時の時間帯は美しかったです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月14日
-
街歩きしやすい通り
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:5.0
以前、夜間に見学した事があって夜間の屋上のライトアップがとても美しかったです。今回はお昼に見学しました。天気が良いのもあって、お昼の見学も良かったです。
ガイドブックなどには載っていませんでしたが、カサ・ミラのシークレットツアーというのが夜間にあるようです。頂いたパンフレットに書いていました。
20:00にカサ・ミラに集合で、ガイドさんに付いて見学するようです。
現在、冬季は夜間の見学はしてないようですので、冬季に夜間の見学をしたい方はシークレットツアーで見学出来るのだと思います。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:5.0
建築の仕事をしているので、カタルーニャ音楽堂に来るのをとても楽しみにしていました。ガイドツアーでしか見学出来ないので、窓口でガイドツアーのチケットを買って、1Fのバルのあたりで時間が来るのを待ちました。
ガイドツアーは、最初にスライドを見て、その後音楽ホールの見学でした。
天井のステンドグラスが美しく、音楽が綺麗に響く素敵な音楽ホールでした。
ガイドツアーには日本人の参加者の方が多く来ていましたが、全体的にはそれほど多い人数ではなかったので、ガイドツアーのチケットは当日購入で十分だと思います。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.0
昨年12月に9泊しました。
ミニキッチンが付いているアパートホテルです。
とても静かな地域にあり、デパートがすぐ近くにあったので買い物に便利でした。
中心地へはメトロ1本で行けるので便利です。
カンプノウスタジアムまで徒歩で行けるので、夜遅くまでのサッカー観戦の時に便利でした。部屋は少し古い感じがしますが、広めでスーツケースを広げられます。
朝食は1度だけ食べました。パン、チーズ、スクランブルエッグ、ハム、ソーセージ、フルーツジュースなどいろいろ揃っていました。
周辺環境は、静かな地域で治安も良かったです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- ホテルのスタッフがとても親切でした。
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.0
- カンプノウスタジアム徒歩圏内。エル・コルテ・イングレスが直近にあります。
- 客室:
- 3.0
- ごく普通ですが、アパートホテルなので広めでした。




