旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kyukyuさんのトラベラーページ

kyukyuさんへのコメント一覧全4件

kyukyuさんの掲示板にコメントを書く

  • パラナ松

    kyukyuさん

    はじめまして。

    パラナ松はピニェイロですね。
    ピニャォンという実が出来ます。
    これを煮詰めると外側の硬い皮が弾けて中身が食べられます。
    日本でもミックスナッツの中に入ってますよ。

    パラナ松とはいうけれどパラナ州には少しだけで
    1つ南のサンタカタリーナ州の方が沢山生えてます。


       Mauricio
    2013年11月01日23時22分返信する 関連旅行記
  • バリの一人旅、優雅で素敵ですね♪

    kyukyuさん☆

    こんにちは!ご訪問、ありがとうございます。
    足跡からお邪魔しました。

    バリの旅行記を見せていただきました。
    「鹿」たしかに、奈良県民は反応しますよね(苦笑)。
    私も、実は奈良県民で、「鹿」や「せんと君」には、反応しちゃいます!

    素敵なホテル、ビーチで、素敵な旅ですね♪
    お食事も、おいしそう!!!

    ガブリエラ
    2011年08月13日17時02分返信する 関連旅行記

    私も奈良情報アップしますね

    ガブリエラさん

    書き込みありがとございます。

    一人海外が中心ですが、実際はそんなに優雅ではないですよ(笑)
    いつも必死こいてますんで。
    くいしんぼうなので、食べ物にお金がかかってます(苦笑)

    奈良の地元情報をたくさんアップされているんですね。
    やっぱり、奈良県民だと思いました。

    私は奈良県民歴まだ10年で、奈良を楽しんでいます。
    ex)洞川温泉や十津川村、金剛山など

    なので、ガブリエラさんのように
    奈良情報もっと発信したいなと思っています

    見習わせていただきますね!
    2011年08月13日20時03分 返信する
  • お仲間発見!

    久しぶりに旅行記見ようと思って「サハデワ」で検索したら発見しました〜。私にとっては値段の割りにはいいホテルでしたよ!なんの不満もありませんでした。斜め前の「プンディプンディ」の画像もあって嬉しかったです。過去の旅行記見るとマレーシアKKも行ってるんですね。私も今回行きたいな〜って思ったんですが、今回は別の場所にしました。6月末にはアップしたいと思っています。次回の旅行記も楽しみにしています!
    2011年06月05日20時53分返信する

    また、一人バリへ行ってきます!

    こんにちは!コメントありがとうございます。

    初バリでサハデワは情報が少なくて 大変でした。
    でも、ゆっくりできて いいところでしたね。
    6月末からも一人バリを予定していて準備をしているところです。
    ムンジャガンっていう、温泉のあるほうに行く予定です。

    sonetさんはどこへ行かれる予定ですか?
    また、旅行記楽しみにしていますね!
    2011年06月06日10時43分 返信する
  • こんにちは

    うわー  カピバラがこんなにいるのですね。見てみたいです。
    2010年09月07日23時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    はい、見渡す限り…というわけではないけれど
    結構な数の カピバラさん。

    親子でいたり、集団でいたり…
    げっ歯類特有の 鼻と口の動きがラブリーでした♪
    2010年09月08日22時42分 返信する

kyukyuさん

kyukyuさん 写真

9国・地域渡航

7都道府県訪問

kyukyuさんにとって旅行とは

非日常を感じるのが大好き! 
一人で行ったアマゾン川
新婚旅行のベニス
パンダに出会った四川省
オラウータンのボルネオ☆

日本にない宝物が 世界にはたくさん!

自分を客観的にみた第一印象

自分がやりたいと思ったことは、多少の困難があっても実現に向けて努力する!
単に、計画的に仕事を休むだけやけど(笑)

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

スペインに行って ガウディとダリを堪能したい

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています