旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねーねさんのトラベラーページ

ねーねさんへのコメント一覧全55件

ねーねさんの掲示板にコメントを書く

  • たまどん食べてみたい~

    こんにちは、ねーねさん

    ハイアットリージェンシー横浜の朝食、気になっています~。
    外来でも食べにいけるんですね。
    それは良き情報。
    次の機会でぜひ行って、たまどん食べてみたい。

    私も浅めのシンクは苦手です。
    飛び跳ねがねー。
    常に使うたびに拭いて拭いて笑
    コーナールームは2方向からの光が入るのがやっぱり明るくて良いですよね。
    たまにコーナーって名前がついているだけの、
    片側しか窓がない時もあるので、、、
    あのコーナーは、一瞬喜んだ気持ちを返せ~って思っちゃうわ(笑)

    たらよろ
    2023年11月12日15時03分返信する 関連旅行記
  • ご無沙汰しております

    ねーねーさんへ
    お久しぶりです お元気でしたか??
    まあ なんと贅沢な船旅・・・一度も経験の無い私 羨ましく読ませて頂きました
    お部屋も先に読んだ福岡からの飛鳥の船内 素晴らしい物ですね
    一度は行ってみたいクルーズです 又 素敵な旅行記待っています
          mikikoママ
    2019年03月31日13時16分返信する 関連旅行記
  • 良いお年を♪

    こんばんは、ねーねさん

    気が付けばあっという間に年の瀬ですね〜
    今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

    来年もよろしくお願い致します。


      たらよろ
    2015年12月30日23時20分返信する
  • 全てがアメリカ★

    こんばんは、ねーねさま。

    いやぁーアメリカ感満載の旅行記を楽しませていただきました。

    赤土を削ったようなトンネルのダイナミックさ、
    これだけで
    テンションが上がってしまうなぁ〜♪

    ホテルのお部屋を移動するのって面倒だしロスがあるし、
    2連泊できるようになって良かったですね。
    ダメ元でチャレンジする精神に幸があったってことね。

    アメリカ大自然!!
    やっぱり一度はこの大地を踏みしめてみたい!そう思います。

    たらよろ
    2015年05月20日23時25分返信する 関連旅行記

    RE: 全てがアメリカ★

    たらよろさん こんにちは。

    メッセージいただいていたのに、お返事が遅くなりすみません。
    と、言うのも見たのが今日だったりして・・・。

    先月中頃に引っ越しをしまして、やっとフォートラを見れるように
    なったところです。
    急遽決まった事で、バタバタ忙しくしてて・・。
    本当に申し訳ありませんでした。

    アメリカの旅行記、見て頂いてありがとうございます。
    今年も、アメリカに行きますが、約1年前に宿の手配を済ませ
    航空券の手配も昨年中に済ませているので、のんびりしていたら
    あと3か月!!!
    色々とやらなくてはと・・焦って来ました(苦笑)

    またゆっくりお邪魔させていただきますね!!

                     ねーね



    2015年06月15日11時48分 返信する
  • はじめまして

    ねーねさん、はじめまして

    お義父様孝行なさいましたね。

    旅の情報(保険、車、お薬、など)を詳しく丁寧に
    載せて下さっておりとても親切な方だな、と思いながら
    旅行記を拝見しておりました。

    そしたら、最後にお義父さまの渾身の一枚を載せられていて・・・。
    その優しいお気持ちに思わず胸が熱くなる思いでした。

    お義父様、お幸せですね。
    来年も良い旅をなさってくださいね。

    sanabo
    2014年11月27日17時15分返信する

    RE: はじめまして  ありがとうございます。

    sanaboさん こんばんは。

    嬉しい書き込み、ありがとうございます。


    > お義父様孝行なさいましたね。

    まだまだ、孝行できていてないんですよ・・。
    少しでも、希望を叶えるお手伝いが出来ればと思っています。


    > 旅の情報(保険、車、お薬、など)を詳しく丁寧に
    > 載せて下さっておりとても親切な方だな、と思いながら
    > 旅行記を拝見しておりました。


    未経験の事が多く、色々勉強になりました。
    同じような経験をされる方に、少しでもお役に立てればと思い
    載せました。


    > そしたら、最後にお義父さまの渾身の一枚を載せられていて・・・。
    > その優しいお気持ちに思わず胸が熱くなる思いでした。


    健常者の私より良く撮れてるんですよ!!(笑)


    > お義父様、お幸せですね。
    > 来年も良い旅をなさってくださいね。


    暖かいお言葉、励みになります。
    ありがとうございます。<(_ _)>


               ねーね

    2014年11月27日22時23分 返信する
  • ハート

    ねーねさん、こんばんは

    グランドサークルの旅はいかがでしたか?
    持病のあるお父さんをお連れしての旅の準備や、
    現地での行動は、何かと大変だったことでしょう。

    うちの父も、もうあまり歩くことができず海外へ
    連れて行けないのが悔やまれます。

    表紙のハートは、親孝行の思いやりの心ですね。
    お父さんの心臓にも何よりの薬だったことでしょう。

    ももであ
    2014年11月24日19時03分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございます。

    ももであさん こんばんは!!


    投票・書き込みありがとうございます<(_ _)>。


    お父様への、やさしいお気持ちをお持ちのももであさんだからこそ
    思いやりの心と感じて頂けたのだと思います。

    準備は私の担当、現地では旦那さんが大活躍。
    健康管理やリハビリに励んだ父と・・。
    3人のチームワークのお陰?!で
    楽しい旅をする事ができました。


    ももであさんの旅行記にも、
    おじゃまさせていただきますね!!

     まずは、お礼まで・・・。

               ねーね



    2014年11月25日19時27分 返信する
  • 本日帰国、グランドキャニオンに行ってきました

    ねーねさん、こんばんわ。

    私もつい先日グランドキャニオンに行ってきました(笑)
    すごい場所ですね!感動しますよね!
    私は妻とロス発の1泊2日のツアーに行きました。
    サンセットをヤバパイポイント、日の出をマーサポイントでみました。
    他に2箇所から見学。
    それで960ドルですよ…
    レンタカーでモニュメントバレーなどにも行かれたなら割安じゃないですか(笑)
    ホテルにもこだわったようで羨ましいです。

    続きも楽しみにしています。

    tsune
    2014年10月16日18時57分返信する 関連旅行記

    RE: 本日帰国、グランドキャニオンに行ってきました

    TSUNEさん、 こんばんわ!!


    グランドキャニオンに行かれていたんですね!
    吸い込まれそうになりませんでしたか?(私だけ?・笑)


    ロス発の1泊2日で960ドルですか・・。
    ラスベガスから飛行機で行くツアーに今まで参加していましたが
    7年前に行った時には、1人 300ドル以上した記憶が・・?!(日帰りです)

    金額も気になりますが(苦笑)、あの雄大な景色をこの目で見て
    体感できた事は、お金に変えられないかもしれませんね!!

    TSUNEさんの旅行記楽しみにしています。

    私も続き、頑張ります!!

           ねーね
    2014年10月17日20時07分 返信する

    RE: RE: 本日帰国、グランドキャニオンに行ってきました

    こんばんは。

    > グランドキャニオンに行かれていたんですね!
    > 吸い込まれそうになりませんでしたか?(私だけ?・笑)
    >

    確かにそんな感じもしました(^^);というか壮大さに感動するしかありませんでした。

    > ロス発の1泊2日で960ドルですか・・。
    > ラスベガスから飛行機で行くツアーに今まで参加していましたが
    > 7年前に行った時には、1人 300ドル以上した記憶が・・?!(日帰りです)
    >
    > 金額も気になりますが(苦笑)、あの雄大な景色をこの目で見て
    > 体感できた事は、お金に変えられないかもしれませんね!!
    >

    960ドルというのは妻と2人分です。
    ロスからも日帰りプランはありましたが2人で860ドル。
    滞在時間や日の出が見られるなら、まあしょうがないのかな(^^)


    > TSUNEさんの旅行記楽しみにしています。
    >
    > 私も続き、頑張ります!!
    >

    私も来週くらいから書き始めますのでよろしくお願いします。


    TSUNE
    2014年10月17日20時13分 返信する
  • 美味しい福岡??

    こんにちは、ねーねさん。

    マイルが100%溜まって、おひとり様3万円以下で行けるなんて、、確かにお値打ちなプランですね〜
    長いこと九州に行って無いから、
    私もサクッと福岡に行きたくなってきた、、
    美味しいもの多いもんね。

    でも、刺身もベッドもふつうだったんだね。
    普通ということは不味くもないってことでOK(笑)

    もつ鍋はお初だったんですか???
    我が家はお家でよくします。
    近くに美味しいもつを売るお店があって、2週間に一度の定番鍋(笑)
    でも、本格的に外で食べたこと、、、、ってもう何年もないから、
    やっぱり本場で食べてみたいなぁ〜って思っちゃったわ。

    福岡、行かないと!!!

      たらよろ
    2014年06月24日12時49分返信する 関連旅行記

    RE: 美味しい福岡??

    こんにちは、たらよろさん!!

    色々普通だったけど(笑)、もつ鍋美味しかったです。
    でも、たらよろさんが食べたら何と感じられるか?!

    お家でもつ鍋ですか〜!!凄〜い!!!!
    美食家のたらよろさんは、お料理もお上手なんでしょうね!!

    素敵なバリの旅もしてこられたのですね!!
    ため息つきながら、旅行記拝見しています。

    いつもありがとうございます。。。
     
              ねーね





    2014年06月26日16時46分 返信する
  • 遅ればせながら。。。

    こんばんは、ねーねさん。

    新年明けましておめでとうございます。
    今年も昨年同様に仲良くしてくださいね。

    今年もまたシンガポールに行くことになりました!
    初めて行ってから毎年のように行っちゃってかなりハマってます。
    今度はガーデンバイザベイに行きたいけれど、
    でも、メインはバリ島だから、あまり時間ないしどうかな??

    また、いろいろと教えてくださいね。
    今年もねーねさんの美味しくて楽しい旅行記を楽しみにしていますね。
    2014年もお互い素敵な一年にしていきたいですね、、

    たらよろ
    2014年01月14日23時21分返信する

    RE: 遅ればせながら。。。

    たらよろさん こんにちは。

    こちらこそ・・今年もよろしくお願いします。

    シンガポール・バリですか!!
    良いですね〜♪羨ましい・・・。

    今年も、たらよろさんの優雅で素敵。
    そして、美味しい物満載のステキな旅行記
    を楽しみにしています!!


           ねーね



    2014年01月20日13時03分 返信する
  • インドシン

    こんにちは、ねーねさん。

    ガーデンバイザベイ、GWに行こうと思っていたけれど
    旦那様の体調が悪くて行けなかったんだ〜
    あーー、インドシンでサンズを見ながらタイガービールをグビッとしたかったなぁ。
    ガーデンバイザベイは、まだまだ大きくなるんですかっ!
    今でも充分な広さだと思うけれど、
    一日中かかっちゃうねっ!
    ここに行くにはサンズが便利♪
    やっぱり、次回もなんだかんだ言いつつ、、、サンズにお泊まりしちゃう気がするなぁ。

    たらよろ
    2013年11月04日17時19分返信する 関連旅行記

    RE: インドシン

    こんにちは、たらよろさん。

    お返事遅くなってごめんなさい・・。m(_ _)m
    旅行記書き終えちゃうと、なかなかご無沙汰になっちゃって・・。

    インドシンでタイガービールかぁ・・・。
    うっかり・・ジュースにしちゃった(笑)

    確かに、次行った時が楽しみです。
    また行きたくなっちゃいますね!!

    たらよろさんの素敵な旅行記、拝見させていただきますね。

                   ねーね
    2013年11月07日13時30分 返信する

ねーねさん

ねーねさん 写真

6国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ねーねさんにとって旅行とは

旅行・・・リフレッシュ!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています