旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KANATAさんのトラベラーページ

KANATAさんへのコメント一覧全6件

KANATAさんの掲示板にコメントを書く

  • HOTEL KEY

    開けるに コツ?が要ります。 

    おつまみ3品880円 の食堂 私も良く行きます。 ハズレがありません。
    2011年01月11日07時30分返信する 関連旅行記
  • 珍しいアカハシギンカモメ・・・。ヾ(^o^)

    KANATAさん、おはようございます。ヾ(^o^)
    はじめまして・・・。(*^_^*)

    > カモメがたくさん居ます。。

    このカモメさんはユリカモメに似ていますが、和名アカハシギンカモメ(英名:Red-Billed Gull)というカモメで、日本では見られないカモメです。
    私も見た事がありません。

    珍しいアカハシギンカモメに一票・・・。(^o^)/~~~
                   (潮来メジロ)
    2010年11月21日09時31分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 絵馬の回廊いいです

    KANATAさんへ
    いや、いや、プリンもなかなかでした。
    湯煙もなかなか。
    絵馬の回廊は初めて拝見しました。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す。
    冬場の温泉の風景はあったかくなる気分で
    いいですよね。
    2009年01月29日06時21分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!!

    情報ありがとうございます(^^♪
    今度こそは発見してきますね。本当は来月にプーに行きたいのですが
    みんな忙しいようで。。。さすがに一人旅はムリなので我慢です〜(涙)
    2006年11月13日14時28分返信する
  • はじめまして!!

    KANATAさんの旅行記とても楽しんでいます(^o^)丿
    ドでかいチュッパチャップス 欲しくなりました。
    なんかイロイロ面白いもの発見してますね!(^^)!
    私は プケトでフルーツジュースも発見できなかったのですよ(T_T)
    何処に ありました? 屋台だったのですか?
    かなり調べて行ったのですが無念・・・

    一人旅もスゴイですね(^u^)不安じゃなかったですか?

    これからも旅行記 参考にしますね〜。。。
    2006年11月12日12時34分返信する

    RE: はじめまして!!

    B.Bさん、はじめまして(^^)/
    初プーケットで、観光などはしていないのですが、B.Bさんのお役に立てればとおもっております。
    フレッシュジュースは、たまたまパトンで行われていた、プーケットカーニバルでの屋台で見つけて飲みました(^^)
    他に色々な所で、屋台を発見しましたが、ガイドさん曰く、「屋台での飲食は気を付けたほうが・・・・」との事で、覗けなかったのですが・・・・
    夕方から、屋台が出る所が多いみたいですよ!
    屋台で、フレッシュジュースは、カップに色々なフルーツが入って、それを選んで、ジューサーにかけてくれるようです!
    パトンのバングラ通り沿いのオーシャンプラザ横で売られていましたよ!
    色々、楽しい発見があると良いですね(^^)
    来年、プーケット行きだそうで、羨ましいです。
    2006年11月13日13時46分 返信する
  • はじめまして☆

    ougaさん、こんばんわ〜!
    観光には不向きかもしれないけど、雨の日のアンコールワットもなんだか素敵です^^
    また遊びにきますねっ!
    2006年02月12日00時48分返信する 関連旅行記

    はじめまして☆

    Bambiさん メッセージありがとうございました
    せっかくの、アンコールワットが雨だったため
    また、”絶対にアンコールワットへ行く”と、
    心に誓いました^^
    2006年02月13日19時08分 返信する

KANATAさん

KANATAさん 写真

10国・地域渡航

11都道府県訪問

KANATAさんにとって旅行とは

美味しい物を食べる事!
珍しいものを見つける事!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています