旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kukuさんのトラベラーページ

kukuさんへのコメント一覧全10件

kukuさんの掲示板にコメントを書く

  • アメリカーンな食事と海

    こんにちは、kukuさん

    近くて行きやすく、時差も少ないグアム。
    私も昨年末に20数年ぶりに行く予定だったのが、
    ロケットマンのおかげでフライトキャンセルになってしまい、
    結局行けなかったんです。
    幸いにもホテルはキャンセル可能プランだったから、
    何も損失は無かったけれど、
    一応どこに行こうか久し振りなのでいろいろ研究していたので、
    残念だったわー
    赤いバスのってみたかったぁ。
    ジャンクな食事も食べたかったわー
    こうして旅行記でワクワクさせていただいて、ますますリベンジ心になってしまった、、、(笑)

    気がつけば今年も半分が終わって今日から7月、夏本番ですねー
    暑い日が続きます。
    お体ご自愛くださいね。

    たらよろ
    2018年07月01日16時45分返信する 関連旅行記

    Re: アメリカーンな食事と海

    コメントありがとうございます!
    20数年ぶりのグアム!是非是非行ってほしいです!きっと違っているはず!
    確かにあの時期だと計画断念せざるを得ないですね。。
    でも絶対リベンジしてください~
    移動時間も少なく気軽に行けますし♪
    ハワイと違ってローカルな感じを味わってほしいです(^^)

    今年は梅雨が短すぎたので夏が長そうですね。。
    たらよろさんも、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
    2018年07月08日10時52分 返信する
  • 葉山リベンジ☆

    こんにちは、kukuさん

    前回、葉山に行った時は雨が降っていて、
    行きたかったところの半分も行けなかったので、
    今度はお天気の良い時にリベンジしたいなぁって思っているんです。

    マーロウは、銀座でも買えるんだ!
    あの容器、意外と丈夫で今でもコップとして使ってたり(笑)
    ドーナツも美味しそうで、ぜひ食べてみたいなぁ。

    ところで、この切符は女子しか使えないのかしら?
    そっrとみ、名前だけで男性も使えるの?
    とはいえ、女子は旅や自分にお金をかけるから、女子にスポットを当てるのは今の時代正解ですよね(笑)

    たらよろ
    2017年10月29日17時48分返信する 関連旅行記

    Re: 葉山リベンジ☆

    たらよろさん
    きっぷは女子じゃなくても使えますよ~♪
    フォートラベルの旅行記でも、このきっぷで男子一人旅されてる旅行記を見つけました!
    ただ、女子率はめちゃ高かったです。
    ネーミングからか?平日だったからか?出逢う人達ほぼ女性…
    ぜひリベンジしてみてください!
    私も天気のいい暖かい日にまた行きたいなと思ってます。

    葉山女子旅きっぷ情報のリンクを載せておきますね!

    http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_hayamagirl/sp/index.html
    2017年10月29日20時50分 返信する
  • フォローありがとうございました!

    kukuさま
    先日はフォローいただきありがとうございました!
    遅ればせながら私からもフォローさせていただきました!

    kukuさんが行かれた宮古島 東急ホテルに宿泊してきました!
    kukuさんの、「街に繰り出すより断然リーズナブル」のフレーズを拝見して、私もホテル内のレストランを満喫することに決めたんですよ。ゆっくり過ごすことができましたし正解でした!ありがとうございました!
    また、素敵な旅行記を楽しみにしていますね!
    2017年10月09日22時54分返信する 関連旅行記

    Re: フォローありがとうございました!

    y-namiさん
    コメントありがとうございます!
    私の旅行記が少しでもお役に立てたようで嬉しいです★

    宮古島東急の旅行記拝見させていただきました。
    お母様との2人旅行、とっても良いですね♪私も近い将来親孝行で行きたいな~と思いました!

    実は、y-namiさんのリッツ・カールトンの旅行記を参考に私も9月下旬に沖縄本島のひとり旅を決行しました。
    朝ヨガもやりました(^^)
    近いうちにUPする予定なので、またよかったら見てください♪
    私もy-namiさんの次の旅行記を楽しみにしています!
    2017年10月10日16時28分 返信する

    Re: フォローありがとうございました!

    ええーー!?
    びっくりですっ!(><)
    私も、kukuさんの少しでも参考になったなら、本当に嬉しいですーー^ - ^。
    旅行記がUPされるのを楽しみにしていますね!
    ではでは、また伺いますね♪
    2017年10月10日19時44分 返信する

    Re: フォローありがとうございました!

    あっ。
    早速私の旅行記をお読みいただいてありがとうございました!(o^^o)
    2017年10月10日19時45分 返信する
  • 勝浦でタラソテラピー

    こんにちは、kukuさん

    勝浦にこんな施設があったことさえ知りませんでした。
    20年もの歴史があるんだから、
    宣伝不足だよね〜
    タラソセラピーは、数年前だと相当人気になっていたから、
    その時にブームに乗っかって、、、、
    頑張れば良かったのかな?
    お料理も改善の希望があるようだし。

    プールやオーシャンテラスはとても気持ちよさそうだから、
    少し改善して、これからもがんばって欲しいですね。
    もし、改善されたら(笑)
    行ってみようかな♪

      たらよろ
    2017年09月15日12時52分返信する 関連旅行記

    RE: 勝浦でタラソテラピー

    たらよろさん

    こんにちは。
    実は数日前、たらよろさんのヴァンキッシュくんの記事を拝見して大号泣してしまいました。
    うちの猫達も、いつかは必ずお別れがやってくる。
    そうわかってはいますが、、、なかなか苦しい。。
    ヴァンキッシュくんは、たらよろさんたちと一緒に過ごせて幸せだったと思います。
    感謝、感謝ですね。


    勝浦ですが、私も全然知りませんでした。
    実家と近い場所なのですが(^^;)
    意外と(^^)開放感たっぷりで良かったですよ〜
    空いてましたし。
    企業の保養所として結構利用されているようです。
    もう少し改善されれば大プッシュでお勧めできるんですけどね〜
    私自身はもう一度くらい行ってみたい気がしています♪
    2017年09月15日14時27分 返信する
  • 初めまして

    おはようございます。
    この度は、私の拙い旅行記にたくさんの投票をいただきありがとうございました。
    また、kukuさんのサイパン旅行記を楽しく拝見いたしました。
    これを機に、今後ともよろしくお願いいたします。

    秘書課長 拝

    2017年09月15日09時28分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    秘書課長さん
    はじめまして。
    秘書課長さんのコミカルな(^^)旅行記を楽しく拝見させていただきました。
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ今後とも何卒宜しくお願いいたします。
    2017年09月15日10時03分 返信する
  • これが有名な!!

    こんにちは、kukuさん
    気がつけばあっという間に1月も終わりに近づいて、、、
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    これが有名なマウントクックなんですねー
    思いっきり深呼吸したくなりそうな素晴らしい空気感。
    汚い体内が全て綺麗に浄化できそうな気持ち良さそうな風景に、
    さすがニュージーランドの自然に感服しましたよ〜
    本当に美しい国だなぁ♪って思います。

    まだまだ寒い日が続きますが、
    お身体ご自愛くださいねー☆

    たらよろ
    2017年01月29日17時53分返信する 関連旅行記

    RE: これが有名な!!

    たらよろさん

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

    マウントクックは本当に素晴らしい景色でした。
    時間とお金さえあればまたすぐにでも訪れたい場所です。
    ホテルからもレストランからも眺望が十分に満喫できるので
    是非是非オススメです!

    たらよろさんもお身体崩さぬよう
    今年も良い旅に巡り会えますように。



    > こんにちは、kukuさん
    > 気がつけばあっという間に1月も終わりに近づいて、、、
    > 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    >
    > これが有名なマウントクックなんですねー
    > 思いっきり深呼吸したくなりそうな素晴らしい空気感。
    > 汚い体内が全て綺麗に浄化できそうな気持ち良さそうな風景に、
    > さすがニュージーランドの自然に感服しましたよ〜
    > 本当に美しい国だなぁ♪って思います。
    >
    > まだまだ寒い日が続きますが、
    > お身体ご自愛くださいねー☆
    >
    > たらよろ
    2017年01月29日18時41分 返信する
  • はじめまして

    kukuさん、はじめまして!

    sakunzと申します。


    両親とはじめてニュージーランド、拝見しました。

    相当な駆け足状態の旅の様子。
    ちょっと疲れちゃいますね。

    着いた翌日早朝からミルフォードサウンドへバス移動。
    曲がりくねった道路を100km/hで走るから余計しんどいですね。


    どうして日本の旅行会社って短期間に移動ばかりさせてしまうのでしょうね。
    これJTBを始め、大手から中小の旅行会社、全部同じですね。


    移動で辛かった思い出ばかりが残ってしまうと残念です。
    是非、もう一度ゆっくりしたスケジュールで行ってみて欲しいです。
    クィーンズタウンは何度行ってもステキな場所です。

    では、良い旅を〜

    sakunz
    2016年12月05日08時03分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    sakunzさんはじめまして!

    毎日めまぐるしい日々で、でも旅行の最中は興奮してるせいか
    不思議とあまり疲れを感じていませんでした。
    (気力はあったんですけど、身体が・・・)

    ミルフォードサウンドバスは時速100km出てたんですね!
    知りませんでした(^^)

    短期間での大移動ツアーは、私個人では普段選ばないのですが
    今回ばかりは両親が好んで選んだ旅程だったので決行しました。
    大変だった思い出ももちろんありますが、
    素敵な風景の写真を見ていると気持ち良い自然に囲まれて楽しかった思い出がよみがえってきます。
    お金と時間に余裕ができたら是非リベンジしたいです♪
    skunkzさんも良い旅を!
    2016年12月11日12時08分 返信する
  • ご無沙汰しています

    こんばんは、kukuさん

    残暑お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    京都は、35度超えが3週間くらい続いてて。。。
    本当に暑かったのですが、今日はちょっとマシ。
    やっと涼しくなってくれそう??は甘いかな??(笑)
    でも、台風が近づいてきてますね。。。

    今更ですが、GWの夏を先取りセブ島に遊びにきています。
    いやいや、この時は夏を先取りだけれど、
    今となっては、毎日暑くてたまらんですね〜〜
    それにしても、パスポートを間違えちゃったのに、
    飛行機に間にあったって!!凄い凄い。
    我が家だと空港まで
    2時間かかるから無理だろうなぁ〜
    気を付けないと!って思いました。

    もうしばらく、暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くださいね。
    また、旅行記を楽しみにしていますね。

      たらよろ
    2016年08月29日22時33分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しています

    たらよろさん

    残暑お見舞い申し上げます。
    京都の残暑は一層厳しそうですね!
    でも少しずつ風や空気が変わってきていて、徐々に夏の終わりを感じている今日この頃です。

    セブ島旅行、冒頭ではどうなることかと本当にヒヤヒヤしましたが
    どうにか間に合って良かったです。。
    もし間に合わなかったら、一番良い選択肢はなんだろう?(@@)
    未だに分かっていませんが、今後の対策を勉強しておきたいです。

    お気遣い、ありがとうございます。
    たらよろさんこそ、お体ご自愛くださいね。

    2016年09月03日12時23分 返信する
  • お正月のHIS

    こんばんは、kuku様

    お正月のHISのチラシは必読ですね。
    ビジネスでグアムアウトリガー10万円って
    凄くお値打ちです〜
    2泊でも、グアムならちょっと癒されに行ってきます〜って感じで楽しめそう。
    間もなく、そんなチラシの時期ですね〜
    私もちょっと気にしてみたいと思います。
    こう寒いと、こういった青い海と暖かさに恋しくなりますね。


    今年はお付き合いいただき、ありがとうございます。
    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

      たらよろ
    2015年12月21日22時57分返信する 関連旅行記

    RE: お正月のHIS

    たらよろさん

    コメントありがとうございます。
    今は円安なのでなかなかこの値段では行けなくなってしまいましたね!
    でも、結果的に近場でビジネスクラスはあまり価値を感じられなかったかな、と一つ勉強になりました。
    来年もまた、たらよろさんの旅行記楽しみにしています。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    kuku
    2015年12月27日12時39分 返信する
  • 帰る日にお天気に、、、、

    こんにちは、kuku様

    先日はフォロー&フォロワーありがとうございます。

    せっかくの雲海お目当てのトマムが、
    このお天気だと残念でしたね〜〜
    今年のSWは、どこもお天気が良かったようですが、
    北海道はいまいちだったんですね〜〜

    そして、帰る日になってのお天気回復。
    これって、ものすごく悔しいって言うか
    立ち直れないくらいの残念感で私は打ちひしがれてしまいます(笑)
    天気悪かったんだったら、今日も雨降れよとか。。。。(笑)

    でも、美味しいものは楽しめて良かったぁ〜〜
    今度は、ほかの地で??セグウェイを是非♪

    また遊びに来ますね。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2015年10月18日13時21分返信する 関連旅行記

    RE: 帰る日にお天気に、、、、

    たらよろさん

    コメントありがとうございます。

    きっと日頃の行いか・・・だれか強い雨男or雨女がいたのか・・・
    残念すぎる天気でした。
    晴れた日に広ーい牧場でセグウェイ乗れたらどんなに楽しかったか!
    是非リベンジしたい!と思うとまた次の目標ができて楽しいですね♪

    こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

    kuku
    2015年10月24日11時59分 返信する

kukuさん

kukuさん 写真

5国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kukuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています