宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前訪れた時から、必ずすぐに再訪する!と誓っていた宮古島。<br />私は8年ぶり、旦那は12年ぶりとなってしまいました。<br />でも念願叶ってよかった!<br />3日間とも快晴★<br />梅雨明けの一番良い時期にあっっつい宮古島のビーチを堪能しました。

ここは天国?梅雨明けの宮古島!2泊3日

43いいね!

2017/07/07 - 2017/07/09

739位(同エリア4368件中)

4

91

kuku

kukuさん

以前訪れた時から、必ずすぐに再訪する!と誓っていた宮古島。
私は8年ぶり、旦那は12年ぶりとなってしまいました。
でも念願叶ってよかった!
3日間とも快晴★
梅雨明けの一番良い時期にあっっつい宮古島のビーチを堪能しました。

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • y-namiさん 2017/10/09 22:54:13
    フォローありがとうございました!
    kukuさま
    先日はフォローいただきありがとうございました!
    遅ればせながら私からもフォローさせていただきました!

    kukuさんが行かれた宮古島 東急ホテルに宿泊してきました!
    kukuさんの、「街に繰り出すより断然リーズナブル」のフレーズを拝見して、私もホテル内のレストランを満喫することに決めたんですよ。ゆっくり過ごすことができましたし正解でした!ありがとうございました!
    また、素敵な旅行記を楽しみにしていますね!

    kuku

    kukuさん からの返信 2017/10/10 16:28:13
    Re: フォローありがとうございました!
    y-namiさん
    コメントありがとうございます!
    私の旅行記が少しでもお役に立てたようで嬉しいです★

    宮古島東急の旅行記拝見させていただきました。
    お母様との2人旅行、とっても良いですね♪私も近い将来親孝行で行きたいな~と思いました!

    実は、y-namiさんのリッツ・カールトンの旅行記を参考に私も9月下旬に沖縄本島のひとり旅を決行しました。
    朝ヨガもやりました(^^)
    近いうちにUPする予定なので、またよかったら見てください♪
    私もy-namiさんの次の旅行記を楽しみにしています!

    y-nami

    y-namiさん からの返信 2017/10/10 19:44:39
    Re: フォローありがとうございました!
    ええーー!?
    びっくりですっ!(><)
    私も、kukuさんの少しでも参考になったなら、本当に嬉しいですーー^ - ^。
    旅行記がUPされるのを楽しみにしていますね!
    ではでは、また伺いますね♪

    y-nami

    y-namiさん からの返信 2017/10/10 19:45:59
    Re: フォローありがとうございました!
    あっ。
    早速私の旅行記をお読みいただいてありがとうございました!(o^^o)

kukuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP