サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニュージーランドは寒かった。。やっぱり暖かくて綺麗な海に癒されたい!<br />近場のリゾート地でまだ訪れたことのないサイパンに行ってきました。<br /><br />ホテルはハイアットが良かったのだけど、ツアーがどれも高く<br />色々調べた結果、ハイアットのHPから直接予約し、航空券を楽天で手配しました。<br />それでもやっぱり高かった!<br />私たちには総合的にグアムが合っているかも。というのは何事も行ってみなけりゃわからないですね。

綺麗な海に癒されたい・・・2泊3日サイパン旅行

48いいね!

2017/02/17 - 2017/02/19

154位(同エリア2915件中)

2

68

kuku

kukuさん

ニュージーランドは寒かった。。やっぱり暖かくて綺麗な海に癒されたい!
近場のリゾート地でまだ訪れたことのないサイパンに行ってきました。

ホテルはハイアットが良かったのだけど、ツアーがどれも高く
色々調べた結果、ハイアットのHPから直接予約し、航空券を楽天で手配しました。
それでもやっぱり高かった!
私たちには総合的にグアムが合っているかも。というのは何事も行ってみなけりゃわからないですね。

同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 先任搭乗員さん 2017/09/15 09:28:50
    初めまして
    おはようございます。
    この度は、私の拙い旅行記にたくさんの投票をいただきありがとうございました。
    また、kukuさんのサイパン旅行記を楽しく拝見いたしました。
    これを機に、今後ともよろしくお願いいたします。

    秘書課長 拝

    kuku

    kukuさん からの返信 2017/09/15 10:03:34
    RE: 初めまして
    秘書課長さん
    はじめまして。
    秘書課長さんのコミカルな(^^)旅行記を楽しく拝見させていただきました。
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ今後とも何卒宜しくお願いいたします。

kukuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 590円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP