旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コニさんのトラベラーページ

コニさんへのコメント一覧全8件

コニさんの掲示板にコメントを書く

  • 自転車旅 いいですね

    「池上」「龍田村」共サイクリングリンコースがありました。
    後から思うとサイクリングも良かったのではと思いました。
    幾日もの自転車旅は自信がありませんが一度はトライしてみたいな。
    参考にさせていただきます。
    2020年03月05日09時54分返信する 関連旅行記
  • 台湾自転車の旅、良いですね!

    はじめまして、
    私もリタイア後の楽しみとして旅を楽しんでいます。
    来年に台湾をゆっくり一周する計画を立てており、皆さんの旅行記を参考にしております。
    私は20代の頃に台湾に駐在経験がありますが、台北などは近代化され当時と今では全く台湾も変わってしまいました。でも田舎の小さな町に行けば昔の台湾にまだ会えるのではと思っています。
    これからも宜しくお願いします。
    2019年12月18日07時14分返信する 関連旅行記

    Re: 台湾自転車の旅、良いですね!

    リュックを背負って旅をしていると、台湾の方々のやさしさでリュックがだんだん重くなっていきます。日本語しか喋れないけれど、なんとかなります。トラブルも旅の楽しみですね。
    2019年12月18日21時28分 返信する
  • 明日から桂林へ

    コニさんの旅行記、拝見させていただきました。明日から桂林に出かけますので、とても参考になりました。ありがとうございました。7年ほど前の桂林の様子と現在の桂林の様子とどのくらい違っているのか、知ることも旅の醍醐味ではないかと思います。上海浦東空港での夕景色の写真、素晴らしくいいです。私も桂林の魅力あふれる景色の写真を思う存分撮影してみたいと思います。
    2019年03月14日03時26分返信する 関連旅行記

    Re: 明日から桂林へ

    旅行記をお読みいただきありがとうございました。ぜひ、7年間でどのよに変化しているのか教えて下さい。
    2019年03月15日12時59分 返信する
  • 素晴らしい旅です

    こんばんはateruiと申します

    素晴らしい旅です
    自転車の旅 いいですねぇ
    しかもローカル的な場所の
    自転車行 素敵です

    温泉も 鉄道も 人も
    素晴らしいです
    2018年11月19日17時45分返信する 関連旅行記

    Re: 素晴らしい旅です。

    コメントありがとうございます
    2018年11月19日20時30分 返信する
  • とても良い旅行記です。

    ヨーロッパは未経験で、いつもこの旅行記を観ては想像を膨らませています。
    ポルトガルはイタリアやフランスに比べて華やかさは少なく感じられますがコニさんの旅行記を拝見しているととても静かで落ち着いた美しい国ですね。また旅行記を楽しみにしています。
    2018年01月08日22時39分返信する 関連旅行記
  • 花蓮love

    液香扁食のワンタン、公正包子の小籠包
    恐ろしく旨いですよね。
    2015年06月12日20時29分返信する 関連旅行記

    RE: 花蓮love

    コメントありがとうございます。
    台湾の東側のまったり感がいいですね。
    今回の旅行記は、台東編、台南編と続きますので見てください。
    いま一生懸命作成中です。年をとるにしたがい目が悪くなってきており、休み休み作成しております。



    > 液香扁食のワンタン、公正包子の小籠包
    > 恐ろしく旨いですよね。
    2015年06月13日07時09分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    コニさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2011年10月16日05時14分返信する
  • 煙台の旅行記

    コニさん、こんにちは。
    煙台の旅行記を検索してやってきました。

    セミの幼虫でしょうか?
    なんとなくクリーミーな食感の食べ物だったと記憶しています。
    煙台人は好んで食べていたように思います。

    煙台の夜店、私は入り浸っていました。
    はじめはジョッキの生ビールだったのが、使い捨ての紙カップになったり、瓶でしか売れなくなったり、いろいろ変更が加わっていたように思います。
    コニさんの撮影された夜店は、どこの夜店ですか。

    煙台は仕事で1年に2回程度訪れています。
    私が初めて訪れた中国の都市です。
    ではまた。
    2010年08月19日12時31分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 煙台の旅行記

    書き込みありがとうございました。
    煙台市は観光で行く都市ではないようですね。
    皆さん出張でいかれているようです。いいところもあるんですけどね。

    屋台の場所も変わるようで聞きながら行きました。この場所はどこかわ判りません。
    初めて見ましたのでカルチャーショックを受けました。
    去年は3回遊びで中国に行きました。今年はまだ1回。またどこかへいきたいです。




    > コニさん、こんにちは。
    > 煙台の旅行記を検索してやってきました。
    >
    > セミの幼虫でしょうか?
    > なんとなくクリーミーな食感の食べ物だったと記憶しています。
    > 煙台人は好んで食べていたように思います。
    >
    > 煙台の夜店、私は入り浸っていました。
    > はじめはジョッキの生ビールだったのが、使い捨ての紙カップになったり、瓶でしか売れなくなったり、いろいろ変更が加わっていたように思います。
    > コニさんの撮影された夜店は、どこの夜店ですか。
    >
    > 煙台は仕事で1年に2回程度訪れています。
    > 私が初めて訪れた中国の都市です。
    > ではまた。
    >
    2010年08月19日20時21分 返信する

    RE: RE: 煙台の旅行記

    コニさん、こんにちは。
    訪問ありがとうございました。

    > 煙台市は観光で行く都市ではないようですね。
    > 皆さん出張でいかれているようです。いいところもあるんですけどね。

    煙台は魅力的な場所です。
    1)蓬莱や養馬島のような観光地もあります。
    2)福山のような食文化のふるさと(魯菜=北京料理の源流)も持っています。海鮮も美味しい場所です。
    3)張裕のブランデーやワイン、煙台ビール(Asahiビール?)も美味しく、酒文化博物館なども楽しめます。

    > 屋台の場所も変わるようで聞きながら行きました。この場所はどこかわ判りません。

    屋台は長期出張(55日)のときに、入り浸っていました。
    ひとりですと、食事がちょっといい加減になってしまいました。
    関係先が毎日食事に誘ってくれたのを断って、ひとりで街に出かけていました。このころは、ブログをしていませんでした。
    「山東省の55日」←を検索すると、いくらかの写真が出てきます。

    > 初めて見ましたのでカルチャーショックを受けました。
    > 去年は3回遊びで中国に行きました。今年はまだ1回。またどこかへいきたいです。

    どちらを訪れたのでしょう。また、紹介ください。
    ではまた。
    2010年08月21日14時44分 返信する

    RE: 煙台の旅行記

    > コニさん、こんにちは。
    > 煙台の旅行記を検索してやってきました。
    >
    > セミの幼虫でしょうか?
    > なんとなくクリーミーな食感の食べ物だったと記憶しています。
    > 煙台人は好んで食べていたように思います。
    >
    > 煙台の夜店、私は入り浸っていました。
    > はじめはジョッキの生ビールだったのが、使い捨ての紙カップになったり、瓶でしか売れなくなったり、いろいろ変更が加わっていたように思います。
    > コニさんの撮影された夜店は、どこの夜店ですか。
    >
    > 煙台は仕事で1年に2回程度訪れています。
    > 私が初めて訪れた中国の都市です。
    > ではまた。
    >
    2010年08月30日22時01分 返信する

    RE: RE: RE: 煙台の旅行記

    >neo0880さん煙台の近所の旅行記見せていただきました。観光地じゃないところがいいですね。蓬莱閣も行きました。その後行った上海、北京、西安、今年の11月予定している成都・楽山も旅行記としてUPしたいです。
    2010年08月30日22時10分 返信する

コニさん

コニさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コニさんにとって旅行とは

普段の生活からの逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

中国

大好きな理由

昔と現代が混ざり合った国

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています