旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kenkaiさんのトラベラーページ

kenkaiさんへのコメント一覧全110件

kenkaiさんの掲示板にコメントを書く

  • 豪華なルームディナー

    こんにちは、kenkaiさん

    シャングリラ東京、、、
    立地も便利だし、凄くすてきで私も大好きなホテル。
    私は、東京がGoToから除外されていた時に行ったので、
    今もう一度、GoToになったので、行こうかな~なんて(笑)
    あっ、でも嫌な感じで感染者が増えてきてますね。。。
    そこのところ、やっぱり多少は気になる(笑)

    地域共通クーポン、やっぱり嬉しいですよね~
    割引ではなく、追加で付いてくるのが何となく無駄遣いしちゃう。
    最高のルームサービス、豪華なディナー★
    こんなクーポンじゃなきゃ、食べようって思わない、いや思えないですよね~(笑)

      たらよろ
    2020年11月18日12時50分返信する 関連旅行記

    Re: 豪華なルームディナー

    たらよろさまー
    コメントたくさん、ありがとうございました。さすがに素敵なホテルですよね。アメニティやドライヤーもなんとかproっという、本格的なものだったしー
    何よりだれもすれ違わないんです。ホテルの客室付近ではー
    素敵でした。スタッフの挨拶や笑顔もー!また、行きたいです。
    2020年11月18日20時28分 返信する
  • ラグビーの一年

    こんばんは、kenkai様

    今年は、ラグビーが一躍人気に!
    お子様たち喜んでおられるんじゃないですか??
    でも、興奮の南アフリカ戦でしたね。

    あっという間に年の瀬ですね〜
    今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

    来年もよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2015年12月27日21時27分返信する

    RE: ラグビーの一年でした。(#^.^#)

    こんばんは、たらよろ様

    ご無沙汰しております。kenkaiです。

    こどもたちも私たちもラグビーが日本で広まったことをとても嬉しく思っています。

    たらよろさまはきちんと4トラでアップされているのにーーー

    すみません。11月はグアム、12月は沖縄にいってきました。

    なかなかースミマセン アップできていません。

    来年もたらよろさまの旅行記楽しみにしています。

    ご丁寧にごあいさつありがとうございました。

    嬉しかったです。

    では、たらよろさまもよいお年をお迎えくださいませ。

    来年もよろしくお願いいたします。


    kenkaiより


    2015年12月29日19時26分 返信する
  • 二人旅

    こんにちは、kenkaiさま。
    ご無沙汰していますー
    連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
    お身体無理のないよう、ご自愛くださいね。

    ところで、沖縄にハイアットができたんですかっ。
    海の見えるいかにも、、、なロケーションではないようですが、
    新しくオープンしたばかりは、ハードがとても綺麗だから気持ち良いですねー

    でも、ところどころでkenkai様の心の声が、、、
    気になる部分も多々あったようで、
    それらはこれから改善されていくのかしら?

    マンゴージュースが美味しいのは良かったですが、やはり沖縄にいく時は少し南国感を感じる特別感が味わいたいので、そういう部分がイマイチだったのかな??

    お天気も良かったらまた印象が違ったかも、、、

    次回リベンジですね。

    たらよろ
    2015年08月12日18時52分返信する 関連旅行記

    ご無沙汰しています。


    たらよろさまへ

    こんにちは♪ご無沙汰しております。

    > ところで、沖縄にハイアットができたんですかっ。

    そうなんです。私もできる間際にチェックしていて・・・

    那覇市はいったことなく、国際通りも・・・

    海で泳ぐのも・・・夫婦ふたりだし・・・
    ホテルライフを・・・と思って行ってきました。

    新しいからーーっていうのは通用しないかなーっていう感じです。

    街中にあるので、市場めぐりややむちん通りなどの新しいカフェめぐりなど

    今度チャレンジしたいです。

    プールは新しいのに・・・貸しきりという贅沢さでした。

    アンケートなどメールでこなかったので、心の声も届かずでしょうか?

    また、機会があればーです。

    たらよろさまの旅行記も拝見させていただき、楽しませていただきたいと思います。

    京都にいても知らないことばかりなので・・・

    また、たくさん教えてくださいね。

    では、まだまだ暑い日が続きます。皆様、お身体ご自愛くださいませ。

    kenkai
    2015年08月15日11時44分 返信する
  • 夫婦だけで^_^;

    kenkaiさん、こんにちは〜♪
    挨拶は「暑いね〜」しか言えないよね^_^;

    夫婦2人だけだったら、お互いが暇なら即決で何処にでも行けますね♪

    フットワークが広がり気楽になりますが、子供たちと来ていたら
    楽しいだろうなあとか、これを食べさせてやりたかったなあとか、
    色々と思いながらの旅になりますね(^.^)

    私たちもパッと出かけることが度々あるのですが、全く誰もいない
    のではなくて、誰かは家に居ます。その辺が面倒。。。
    もうすぐ誰も居なくなるだろうけど。。。

    ハイアットの沖縄は新しいから何もかもが新品だし気持ちいいですよね♪
    雨がちょっと残念だったけど、ジムで楽しんだり、クラブルームで
    楽しんでホテルライフを満喫されていましたね(^−^)

    沖縄。。。
    40年ぐらい行ってないんです!
    行ったら浦島たろう状態だろうなあ〜(~_~;)

    4−トラの日本地図の沖縄だけ白いままになるかも(・_・)




    betty

    2015年08月10日11時23分返信する 関連旅行記

    こんにちは(#^.^#)

    bettyさまーー
    ちょっとご無沙汰しています。
    お元気ですか?コメントありがとうございました。

    沖縄私たちも10年ぶりでした。

    あまりいく機会がなくて・・・

    でも、ちょっとしたことでトントンきまってしまいました。

    沖縄は台風がさって、お天気かとおもいきや・・・

    すごい豪雨まで降って・・・

    ほぼ目的なし・・・だったので・・・

    主人は居酒屋のみ・・・女子?は雑貨とか買い物とかスィーツとか楽しみですよね。

    大げんかしました。(笑)

    沖縄いいですね。

    グアム、沖縄・・・どうですか?

    みかちゃんツーリストで・・・

    ではではです。旅行記楽しみにしていますね。 kenkai

    (#^.^#)
    2015年08月11日10時41分 返信する
  • 今、成田です

    こんばんは。
    以前は京都の旅行記ご覧くださりありがとうございました。
    成田発の深夜便でグアム行ってきます。
    ハイアット予約したのでkenkaiさんの旅行記、参考にさせて頂きました。
    グアム、ハイアットがとてもお好きなんですね!
    初めてのグアムですが、航空券とホテル予約しただけです。
    ホテルの庭の花や目の前の砂浜でぼんやりしてこようと思います。
    年末年始に南アルプス、冬山登山しました。
    氷点下20度の標高2700mの稜線とグアムのギャップを楽しんでこようと思います。

    旅行記UP致しましたら、是非ご覧下さいませ。
    2015年01月16日19時14分返信する 関連旅行記

    グアム(#^.^#)

    > こんばんは。
    > 以前は京都の旅行記ご覧くださりありがとうございました。
    > 成田発の深夜便でグアム行ってきます。
    ☆こんばんは。こちらこそ・・・
    お世話になります。
    グアムまだいかれてますか?
    いいですね。うらやましい。

    > ハイアット予約したのでkenkaiさんの旅行記、参考にさせて頂きました。
    ☆嬉しいです。グアムもハイアットも大好きです。

    ☆楽しんできてくださいね。私も昨年10月のグアム記が残っています。

    旅行記楽しみにしていますね。

    kenkai
    2015年01月20日18時47分 返信する
  • 冬の京都もいいよね♪

    kenkaiさん、あけましておめでとうございます♪
    旧年中はたくさんお世話になりました。
    今年もお付き合いよろしくお願いいたします(*^_^*)

    アーリーチェックインはいいですね♪
    先ほど、他のトラベラーさんのところでも年末に奥様が先に
    チェックインして一人で楽しまれてから夜に旦那さまと合流だった。

    京都だから周辺を散策したり、ジムで汗を流したりなど、いくらでも
    一人で楽しめましたね♪

    六波羅蜜寺でのおみくじは有名なんですね!
    私、メチャクチャ興味津々でした!
    やってみた〜い!

    夜のお食事はコース料理?
    ちょっと足らなかったのかしら(^_^;)
    夜の散策で飲みなおしだったのかな。

    とにかく楽しい2日間を過ごされましたね♪
    それからアップルパイは私もいつかゲットしに行きたいと
    思っております(*^_^*)




    betty

    2015年01月02日14時46分返信する 関連旅行記

    RE: 冬の京都も---

    betty さま
    明けましておめでとうございます。
    ごあいさつ遅れてすみませんでした。

    > アーリーチェックインはいいですね♪

    たくさん見るところあって散策はよかったです。

    ジムもてがるに行けてよかったです。
    >
    > 六波羅蜜寺でのおみくじは有名なんですね!

    おみくじ結構当たると思っています。次回はぜひいきましょう。
    >
    >
    > パソコンの調子が悪くてすみません。

    これからもよろしくお願いいたします。

    kenkai
    2015年01月05日10時46分 返信する
  • グアムで走る

    こんばんは、kenkaiさん。

    お子様を置いて夫婦二人のグアム旅。
    これからこんな時間がたっぷり持てるようになるのでしょうね。。。
    グアムで走ると気持ち良いだろうなぁ〜
    今日は大阪マラソンがありましたが、やっぱり街中を走るよりも南国で爽やかに走りたい(笑)
    いつかホノルルマラソンとか走ってみたいなぁ〜

    夕陽の中のドルフィン★
    素敵すぎ!!!


    たらよろ
    2014年10月26日21時23分返信する 関連旅行記

    RE: グアムで走る

    たらよろさまへ

    大変ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
    すみません。4トラかなりおさぼりしてまして・・・

    グアムは1月に久しぶりに家族で行けました。がっ。旅行記はまだでした。

    携帯で作成するのははじめてで・・・

    なかなかうまくいきません。

    上手にできないです。 5Kはグアムのお友達が増えたのでお迎えにきてもらいました。ジムでの練習はしていたものの・・・

    アスファルトは結構、筋肉痛になりました。ホノルルマラソンもとても
    憧れですが・・・とりあえず5Kを30分きれるようにチャレンジします。

    たらよろさまの旅行記も本当にリラックスできます。

    また、遊びに行かせていただきます。

    コメントありがとうございました。 (#^.^#) kenkai
    2014年10月29日19時55分 返信する
  • 思いっきり楽しい旅でしたね♪

    kenkaiさん、こんばんは〜☆
    とても楽しそうなお姿はFBで拝見していましたけど、
    ご夫婦でグアムをいっぱい満喫されましたよね〜〜♪

    5kmのマラソンにも出場されたのですよね?
    もっと長い?

    何位だったのかしら?順位はないのかしら?

    あちらでは教え子さんとも会われて、現地でも知り合いも
    おられて、楽しいグアムでしたね♪

    あ〜〜私もグアムへ行きた〜〜い!!

    息子さんたちとの旅も楽しいと思いますが、夫婦だけの旅もまた
    いいものですよね!

    また行きたくなりますね♪




    betty
    2014年10月16日21時16分返信する 関連旅行記

    ご無沙汰しております!

    Dear bettyさまーー、

    今回は子供たちなしでのグアム旅行でした。
    大人の旅ということで、シャンペンやワインなどを楽しみました。
    5Kに出るために,ジムで練習してきました。ジムで走るより7分ちかく早くなりました。
    グアムとのご縁は人とのご縁
    今回、グアムに住むお友だちに沢山あえて嬉しかったです。
    帰りは台風が、大阪に来ている途中で( ̄▽ ̄;)もう、欠航かと!
    よく着陸できました。
    楽しかったです。
    2014年10月17日22時12分 返信する
  • 新年明けましておめでとうございます!!

    こんばんは、kenkaiさん。

    新年明けましておめでとうございます!!

    お正月はまったり過ごされましたか?
    それともいろいろ忙しくされていたのかしら?

    最近は旅行記もちょっとお休み中??(笑)
    また、美味しい素敵な旅行記を楽しみにしていますね〜

    この一年もお互い素敵な一年にしていきたいですねー
    今年も昨年同様にどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2014年01月05日22時20分返信する
  • Happy Birthday!!

    Kenkaiさんへ

     お誕生日おめでとうございます。今日はKenkaiさんにとって思い出深い大切な一日ですね。
     これからの一年が、Kenkaiさんにとって最高の一年になることを心より願っています。
     又、訪問させて頂きますね。

    ブルートレイン
    2013年10月27日17時41分返信する

    RE: お返事

    ブルートレインさまへ

    こんにちは。4トラかなりご無沙汰でさぼっておりまして・・・
    メッセージいただいてたのに・・・本当に失礼なことしてしまって
    すみませんでした。<m(__)m>
    また、よろしくお願いいたします。kenkai 
    2014年10月29日19時58分 返信する

kenkaiさん

kenkaiさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

kenkaiさんにとって旅行とは

very good

自分を客観的にみた第一印象

 海外、国内旅行ともにリラックス、グルメ、ビール、ファミリーなどで楽しんでいます。
 あまり海外旅行経験はありませんが、仕事の合間に行くリゾートは格別です。
 心の洗濯をしに・・・4トラベルへ
 皆様よろしくおねがいいたします。

大好きな場所

グアム、南国リゾート、ホテルライフ、グルメ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |

愛知 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

福岡 |

沖縄 |