旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

keihanさんのトラベラーページ

keihanさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 【マレーシア航空】2歳未満の座席利用について

    • 質問日時:2017/12/28 12:39:21
    • 締切:2018/01/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    家族旅行でマレーシア航空の利用を検討しています。
    1歳の子供がおり、幼児運賃を払って座席を確保したいと考えています。
    マレーシア航空電話でに問い合わせたところ「ウェブで予約する際、幼児を選択し〝偽りの年齢〟を入力してください。」と言われました。
    このような経験をされた方、おられますか?
    オペレーターの方は「ちょっと上に確認します」と言ってからしばらく待っての回答だったので、独断ではないと思うのですが、不安で…。

  

keihanさん

keihanさん 写真

7国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

keihanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています