旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ケリーさんのトラベラーページ

ケリーさんへのコメント一覧全32件

ケリーさんの掲示板にコメントを書く

  • 新緑の奈良井♪

    ケリーさん、こんばんは〜

    遊びに来ました♪

    お写真すっごい綺麗です!!!
    街を見ていらっしゃる目線が一緒だ〜なんて勝手に喜んでいます(笑)

    あの水飲み場、2月に行った時は凍りついてツララだったのに〜

    新緑の奈良井を拝見させて頂いて、こちらこそ「違う場所みたい!」
    と感じました!

    あ〜行きたくなってしまいました(笑)

    円蔵
    2012年05月22日19時33分返信する 関連旅行記

    RE: 新緑の奈良井♪

    円蔵様

    見て頂いて嬉しいです〜♩しかも、目線が一緒なんて、嬉しさ倍増です!
    いまいち、アングルが良くなかったりして、写真は難しいですねー。

    2月に行ったとなると、本当に寒そうですよね〜。旅行記からも寒さが伝わってきてましたよ!
    水が凍ってるなんて、木曽の冬の厳しさが分かりますね。

    夏も良さそうだし、秋も紅葉がキレイそうだし、春夏秋冬見てみたいですね〜。
    ほんと行きたくなってきましたよ!

    困った、困った。もっと近いと嬉しいです。。。(泣)

    ケリー
    2012年05月22日21時44分 返信する

    追伸

    円蔵様

    投票もして頂いてありがとうございました!
    円蔵さんに他の旅行記も拝見させてくださいね〜。楽しみにしています!

    ケリー
    2012年05月22日21時45分 返信する
  • 妙高高原!

    ご訪問ありがとうございます。

    丁度、4月に埼玉の母と弟と妙高、なえ滝に行こうと思っていました。
    ケリーさんの旅行記で発見!
    参考にさせて頂きますね。

    JOECOOLさん主催の「滝コミュニティ」があるらしいです。
    参加されては如何ですか?

    私も滝は好きですがハンターやマニアにはなりそうもありません。

    また、ゆっくりお邪魔しますね。
    2010年03月19日13時04分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    わざわざ書き込みありがとうございます。

    4月の苗滝はきっと雪解けで水量が多くてみごとだと思いますよ。
    私の旅行記で参考になれば良いですが。。。見て頂けたら嬉しいです!

    滝好きのコミュニティもあるんですね〜。
    私なんかは足下にも及ばない気がします・・・。未熟者で。

    また遊びにお邪魔しま〜す。よろしくお願いします★

    ケリー
    2010年03月19日18時16分 返信する
  • こんばんは〜☆

    ケリーさん、先程は訪問ありがとうございました〜
    福島在住、犬バカのちゃむたです♪

    お礼ついでに福島の旅行記にお邪魔しました(*^_^*)
    それも私のあこがれ、わんこを連れてのドライブ旅行〜♪いいですね〜

    裏磐梯は私も時々出かけますが、いい時期だと渋滞が・・・
    それにこのお蕎麦屋さん、1時間半も待ったんですか?!ひゃぁ〜
    わんちゃんもお外で待つの大変でしたね、でもおりこうさん〜♪

    五色沼って不思議ですよね、ホントきれいな色♪
    これから紅葉の時期だし、またそろそろ出かけてみたくなりました。

    いやぁ〜、コーギーがお散歩してる姿、モコモコお尻がたまりませ〜んっ!ほ〜んと愛らしい〜♪
    私のあしあと欄にかわいいコーギー写真が出ていてとっても嬉しかったです〜

    よかったらまた遊びにいらして下さいね〜☆


    ちゃむた



    2009年09月15日01時00分返信する 関連旅行記

    メールありがとうございます♩

    のちゃむた様

    かきこありがとうございます!ゴールデンのかわいさにお邪魔しちゃいました★
    福島は良い所ですよね〜。食べ物は美味しいし。
    私は滝が大好きなので、どうしても山に出掛けることが多くなってしまいます。
    福島も素敵な滝がたくさんありますよね〜。

    あのおそば屋さんはほんと待ちました(笑)根性が必要ですね。
    美味しかったですけど、美味しさよりも待ちの印象が強すぎてしまいました。。。
    また福島にも行きたくなっていました。

    うちのワンコとは国内旅行はほぼ一緒に回っています。
    またお時間ある時に遊びにきてください。

    ワンコと一緒に待ってマース!!

    では★
    2009年09月15日21時14分 返信する
  • ケベックへ日帰り。

    ケリーさん、初めまして☆

    モントリオールからケベックを日帰りされたんですね。
    僕も今度同じことをしたいと考えてます。
    お昼前について、夕方または終電で帰れば、
    十分遊べますよね。
    言語は・・・なんとかなるでしょう。
    2006年01月28日21時41分返信する 関連旅行記
  • 今年も・・・そして来年も・・・

    こんばんは、ケリーさん!

    今年もケリーさんの旅行記で楽しませていただきました!
    (^o^) アリガトウゴザイマシタ

    年末年始、何かとお忙しいことと思いますが、
    風邪などひかれませんように。

    来年もケリーさんとご家族(モチロン王子も含みます)にとって
    良き一年となりますように!
    新年もどうぞよろしくお願い致します♪ (^.^)/~~~

    2005年12月28日22時56分返信する
  • ケリーさん、こんにちわー。

    カナダってヨーロッパ的な場所があるんですねー。
    建物はヨーロッパっぽい。でも何が違うって、歩道が新しくてキレイ。
    現代的に設計されているあたりかしら。
    きっとベビーカーや、車椅子でも快適なんでしょうね。(*^。^*)

    それにしても青い青い教会、きれいですね。どうやってこんな青になるのでしょうか?
    ライトアップしてるの?

    魔女ランダはドイツのマインツにある、聖シュテファン教会がお気に入りですが、こちらは、ステンドグラスが青なのです。
    また違った幻想的な世界が広がっています。
    よろしかったら、私の旅行記になっているので、ご覧になって比べてみてくださいね。

    美しい町の写真、ありがとうございました。

    魔女ランダ(*'ー'*)ノ~~
    2005年12月26日09時10分返信する 関連旅行記

    ランダさん、こんにちわー。

    かきこありがとうございます!クリスマスはいかがでしたか?
    私は、友達とパーティーをしましたよ!もちろんうちの王子とも一緒に。

    さて、カナダはそうなんです。とくにモントリオールですが、とてもヨーロピアンです。パリに似ているような感じでした。北米のパリと言われてますし。現地の人の言葉も始めはフレンチで話していますが、英語で話すとスイッチが変わり、きれいな英語が帰ってきます。すばらし〜の一言です。
    ノートルダム大聖堂は本当に美しかったです。ブルーはライトによるものらしいのですが、豪華絢爛という教会ですね〜。圧倒されましたよ。

    ランダさんのおすすめのマインツにある、聖シュテファン教会!拝見しました。こちらも美しいですね。ステンドグラスが本当にきれい。見てみたい衝動にかられてます・・・。温かみが感じることができる教会ですね。

    教会は私も大好きで、かなりメインイベントになっています。
    あの厳粛な、凛とした空気が好きです。

    また、この教会おすすめ!とありましたら教えてください!
    あと、ドイツの都市でおすすめはありますか?
    行きたい所ばかりで・・・。

    では、またカキコします!
    2005年12月27日00時29分 返信する
  • お供させてくださいっ、王子!!

    王子の「あたたかハウス」いいなぁ〜♪
    お供で一緒にコタツに入って暖まりたい!!
    毎日それができるケリーさんがうらやましいです (^O^)

    それから旅行記を見て下さってありがとうございます!
    ケリーさんのだんなさまもF1好きなのですね?
    うちのだんなさんもです(笑)

    来年はドイツ行きを計画中ですか?! いいなーー )^o^(
    ワールドカップに向けて盛り上がりますしね!
    うちのだんなさんは、ケリーさんのページだけは
    一緒に見てくれます。そして王子の話を共に喜んでいますし、
    来年のドイツ行き計画も、とてもうらやましがっています(笑)

    クリスマスのメッセージ、ありがとうございます!
    私からもケリーさんと王子に、また懲りずに
    今年もツリーを贈りたいと思います。
    「王子、靴下でなくて申し訳ありません (^o^)」

    また遊びに来ますね〜♪ ではでは (^.^)/~~~


      ♪.:*:・'゜   
       **:☆ ♪.:*  
         ▲ *;
       *; ▲▲  *
      .:*:▲▲▲:*:
       *;□□♪.:* *;
     Merry Christmas♪.:*:
    2005年12月18日23時07分返信する
  • ケリーさんっ!王子っ!

    ケリーさんっ!王子っ! 
    お久しぶりですーー (^o^)丿

    私の方が4トラを少しお休みしていたので
    ご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?!

    久しぶりにお邪魔してみたら、素敵なカナダ旅行記が
    増えているではありませんか♪

    モントリオールの街の美しさが良く伝わるお写真ばかりで、すごく素敵!
    建物は、アンドレ修道士が建てた修道院、それになんと言っても
    ノートルダム大聖堂のブルー!に目がクギ付けです!!
    う〜ん、うっとり〜 ヽ(´ー`)ノ キレイ…

    ROYAL BANK PLAZA やBCE PLACEの天井のお写真は
    撮られた角度が素晴らしく、かっこいいっ。

    ケベックの街並みも美しい・・・リアルだまし絵も面白いっ。
    旧港市場も色とりどりでうっとり・・・美しい街は、駅まで美しい!

    さすが、滝好きケリーさんっ、外せませんよね (^.^)
    やはりナイアガラの滝は雄大ですね!
    水がこんなにきれいだなんて知りませんでした〜。
    行ってみたくなりました!

    CNタワー、青空を待った甲斐がありましたね!
    青空に映えて、シャープさが良く伝わりますっ (>_<)v

    それからそれから(うっかり過ぎてしまいましたが)
    ♪お誕生日おめでとうございま〜〜す♪  
    ケーキ、食べましたか〜? ( ^0^)oゞパクパク

    また遊びに来ますね! ケリーさんの好きな滝(日本のですが)
    の写真もアップしたので、よかったら遊びに来てくださいねっ。

    ではでは、また (^.^)/~~~
    2005年12月16日23時11分返信する
  • サウサリートのハンバーガー屋

     こんにちは。

     クチコミに書かれているサウサリートのハンバーガー屋は確かにおいしいですね。
     2回行ったことがあり,ハンバーガーを買って,近くの公園(テーブルやイスがあるところ)で海を見ながら食べました。

     店の名前についてですが,どうも「ハンバーガーズ」というのが店名らしいです。
    2005年10月31日09時47分返信する

    RE: サウサリートのハンバーガー屋

    fujitalawさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。
    行かれたことあるのですね。ほんと美味しいですよね。
    偶然に発見した割には、満足しましたよ。
    2回も行かれているとは、すごいですね。羨ましいです・・・。
    私はサンフランシスコは2回行っているのですが、
    サウサリートは1回のみです。ノンビリしていた印象でした。
    「ハンバーガーズ」に出会ってから、美味しいハンバーガー屋さんを探しています。どこか知っている所があれば、教えてくださ〜い。

    2005年10月31日10時28分 返信する
  • ケベック

    ケリーさんへ
    9年前、ツアーで家内と訪れたケベック!
    懐かしく拝見いたしました。シャトーフロントナックやそのがけ下の街ウーン懐かしいです!旧街で米の老婦人が(あなた方を写してあげる)とシャッターを押してもらった写真は、玄関に飾ってあるほどです。会話?いええ手振りとジャパン式単語?でした。
    有難うございました。
    スイスハイクお宅の爺さんより
    2005年10月28日08時27分返信する 関連旅行記

    RE: ケベック

    書き込みありがとうございます。はじめまして。
    とらいもんさんが訪れた頃ときっと変わっていないと思います。
    ゆっくりと時間が流れて、ケベックの人は街を大切にしている気がするからです。私もお気に入りの街になりましたよ。
    またいつか行ってみたいと思っています。
    とらいもんさんは再度訪れる予定はありませんか?

    また、こちらにも遊びに来てください。
    これから、トロント&ナイアガラフォールズの旅行記もアップする予定なので、ぜひ、見て頂けたら嬉しいです。

    2005年10月28日10時57分 返信する

    RE: RE: ケベック

    ケリーさんへ
    お返事有りがとうございます。
    今は、スイスハイキングに夢中になってますので、懐かしんでるだけの状態です。でも、まぶたに鮮明に浮かんできますよ。
    あなたの当湖を見つけたら拝見させていただきます。
    今日の国内旅行記投稿に私のが載ってますのでよろしく。
    いなかものより
    2005年10月28日11時49分 返信する

ケリーさん

ケリーさん 写真

7国・地域渡航

7都道府県訪問

ケリーさんにとって旅行とは

旅行とは、かけがえのない大切な時間。旅行に行き、その地での文化等を見て感じるのが大好きです。食文化にも興味があります。食べることも大好きです!!旅行本を読むのも大好きです。
国内は、テーマは滝、渓谷!!滝100選を制覇したいですね・・・。
旅行をした場所を、マップに印していいます。
そして、出来る限り私の愛犬連れて行く旅にしています。
いつかは世界を制覇出来ることを夢見つつ、つぎはどこに行くか常に考えてしまう、私です。さすがに海外はお留守番ですが・・。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています