旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kaoriさんのトラベラーページ

kaoriさんへのコメント一覧全1件

kaoriさんの掲示板にコメントを書く

  • 曇ったタワー

    kaoriさん、こんにちは。
    上海の旅行記を検索してやってきました。

    このおでん型のタワー、青空の日に登ってみたい気がしました。
    雨と曇りの日、私はついていませんでした。
    中国の北京・上海は青空の日がほとんどないように思ってしまいます。
    2,500円ですか。高いですね。
    塔の上からの上海はいかがでしたか。
    お邪魔しました。ではまた。
    2009年09月18日08時29分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 曇ったタワー

    曇った日の写真ですが、登ったのは晴れた日を選びました!高いだけあって上海が一望できました。塔の中には、中国の昔を(蝋人形館)見ることができる場所があったりで楽しかったです。ただ塔に登る人はリッチな(?)アジア人が多かったです。ぜひ機会があれば登ってみてくださいね。
    2009年09月18日10時03分 返信する

kaoriさん

kaoriさん 写真

22国・地域渡航

0都道府県訪問

kaoriさんにとって旅行とは

生きた証

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アフリカ大陸

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています