旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kakuteikiyosumiさんのトラベラーページ

kakuteikiyosumiさんへのコメント一覧全2件

kakuteikiyosumiさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしいフライトですね

    以遠権フライトはお得感がありますね。
    KLMはあのお家の小瓶が欲しいのでぜひ乗ってみたいです。
    2017年05月28日19時48分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    kakuteikiyosumiさま

    はじめまして。とのっちと申します。

    今年の8月に香港に行きたいと思っております。行けるかどうか全くわかりませんが…太和〜粉嶺の俯瞰の作例、お手本にさせていただきます。6年前は写真に全然興味がなく、ただ乗るだけでしたので、高速鉄道が伸びる前にもう一度行かねばと思ったところです。

    “銀罐”は近所に住んでいるのになかなか見れません。わざわざ飛行機乗ってきてくださるなんて…

    続編も楽しみにしております。

    とのっち
    2017年05月21日18時30分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    とのっちさん、初めまして。コメント有り難うございます。

    太和〜粉嶺の撮影地は行った時点では草の伸びが激しく縦アングルで撮らざるを得ませんでしたが、その後草刈りがされた様なので現在は構図の自由度が高くなっていると思います。東鉄線は列車の本数が多く被られ率も高いので被られない沿線での撮影が無難だと思います。
    銀釜は初めて福岡に行った時、後もう少し待てば撮れたのに観光の為撤収してしまったという思い出があったので、無くなる前に撮れればと思い急遽福岡に訪れました。
    時間の許す限り他の旅行記ももっと投稿したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
    2017年05月21日18時49分 返信する

kakuteikiyosumiさん

kakuteikiyosumiさん 写真

  • 旅行記

    46

    779

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年05月20日登録)

    33,900アクセス

15国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kakuteikiyosumiさんにとって旅行とは

海外旅行が生き甲斐。機内でエンタメを満喫して、現地で観光や撮影するのを楽しんでいます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ソウル・香港・シンガポール・ドバイ・ベルリン・ローマ・ロンドン

大好きな理由

行ってみたい場所

イスタンブール・コペンハーゲン・アムステルダム

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています