kajiiiiiii1さんのクチコミ(6ページ)全285件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年07月27日
ブルックリン ロースティング カンパニー 北浜店 キタ(大阪駅・梅田)
総合評価:5.0
ブルックリン発のコーヒー屋さんです。フラワーショップと併設されています。北浜のリバーサイドにあり、店内もとてもおしゃれで、店員さんもお洒落に見えてきます。テイクアウトも可能なので、テイクアウトをして川の中州の公園でいただきました。とても良いブレイクタイムとなりました。
- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年07月27日
-
投稿日 2019年07月27日
-
投稿日 2019年07月27日
総合評価:5.0
おいしいケジャンが食べれるということで行ってきました。やはり高級なケジャンだけあって、お昼のセットでも3000円ほどと結構高価。ただ、その分やはりケジャンは絶品で、最後に甲良にご飯を混ぜて食べるのはたまりません。またご褒美としていきたいお店です。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年07月27日
総合評価:5.0
近くのふもとっぱらキャンプ場に行った際に利用しました。キャンプ場に割引券があったので訪れたのですが、1時間プランには適用できないようで正規の料金で利用しました。1時間だとかなりバタバタでしたが、朝一の利用だと、そんなに混雑していないので、女性でも時間ぎりぎり大丈夫でした。温泉はなかなか大きな規模だったので、ゆっくりと楽しむのもいいと思います。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年07月27日
-
投稿日 2019年07月27日
総合評価:4.0
お酒の神様で有名な松尾大社の近くにあります。この神社もお酒の神様のようで、松尾大社ほどではないですが、ここにも多くの酒樽が祀られていました。たくさんの猫が住み着いており、癒されます。御朱印も押していただけるようでした。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年07月27日
総合評価:5.0
松尾大社のほど近くにある喫茶店です。お正月の初もうで時期はたくさんの人でにぎわいます。卵サンド・カツサンドが有名ですが、お正月時期は多忙のため、メニューが変わります。普段のモーニングも人気でそれなりに人が入っています。ホットコーヒーを頼むとレトロなカップを選ばせてくれるので楽しいです。
- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年07月27日
-
投稿日 2019年07月27日
-
投稿日 2019年07月27日
-
投稿日 2019年07月26日
-
投稿日 2019年07月26日
-
投稿日 2019年07月26日
総合評価:4.0
ワイナリーに併設されたレストランに伺いました。ビュッフェスタイルでワイナリーで扱っている商品も並んでいるので、試してみるのもいいと思います。海が見えるガラス張りの店内で見晴らしはいいです。健康志向のご飯で、味のレベルはなかなか高めでした。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年07月26日
-
投稿日 2019年07月26日
-
投稿日 2019年07月26日
総合評価:3.5
湖岸道路沿いにあります。店舗内はかなり広く、駐車場もまずまずの広さです。平日の11時半ごろに訪れたところ、特に込み合った様子もなく、料理も待たされることなく出てきました。かつくらはご飯とキャベツが食べ放題なので、おなかをすかせた男性でも大満足だと思います。
- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月25日
-
投稿日 2019年07月25日
フレンチおでんとどて焼の店 七縁 南海難波店 ミナミ(難波・天王寺)
総合評価:3.5
裏なんばにあるおでん屋さんです。創作おでんといった感じで一風変わったメニューがいただけます。アルコールは飲み放題で、制限時間を選ぶ使用になっています。ワインやサングリアなど種類もまずまずありますので、楽しめると思います。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年07月25日
総合評価:4.0
心斎橋でスパイスカレーを出してくれるお店です。四つ橋線四ツ橋駅の出口すぐです、御堂筋線よりこちらの線の方が空いている四ツ橋駅より行くのをお勧めします
日替わりのカレーを提供してくれます。何種類かあるので、相がけを選びました。どちらもスパイスが効いたカレーでおいしかったです。またカレーに合わせた様々なビールも楽しめます。- 旅行時期
- 2019年05月























