kajiiiiiii1さんのクチコミ(10ページ)全285件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年11月29日
-
投稿日 2018年11月29日
ハリーポッター アンド ザ フォービドゥン ジャーニー 大阪ベイエリア
総合評価:4.0
USJハリーポッターエリアの目玉のアトラクションです。USJ内での待ち時間も1・2を争う大人気のアトラクションです。並んでいる間もホグワーツ城に入れば、映画さながらに絵がしゃべりかけてきたり、帽子がしゃべったりと、楽しませてくれます。アトラクション自体は絶叫系ではないですが、かなり激しい動きになっているので、少し酔いそうになります。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月29日
-
投稿日 2018年11月29日
総合評価:3.0
USJハリーポッターエリアに入るとすぐに見えてくる汽車です。駅員さんがスタンバイされており、一緒に記念写真を撮ってくれます。時々汽車が汽笛を挙げる瞬間があるのですが、結構迫力があります。ハリーポッターエリアに着くと、あまりに高度に再現されているので、ついつい先を急ぎたくなりますが、そんなに込み合っていないので、ぜひ写真を撮ってみてください!ちなみに汽車は動きません。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月29日
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー 大阪ベイエリア
総合評価:4.0
USJで一番お気に入りのショーです。開園当初から変わらない演目で楽しませてくれます。ビートルジュースがコミカルな司会でショーを盛り上げます。それに加え、フランケンシュタインとその妻、ドラキュラに狼男と、人気のモンスターが往年の人気曲をカバーして生歌を聞かせてくれます。キャストにより、ダンスや歌のレベルはまちまちですが、キャストごとの違いを楽しめるのもいいところだと思います。今回座った席の横の方が、このショーの大変なファンの方だったようで、合いの手や声援がプロの域でした。こういう方が客席にいてくれるとショー全体も大変盛り上がるなと思いました。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月29日
総合評価:4.0
関西に住んでいるので、年に一度は訪れています。その度に新しいアトラクションや催しがあり、楽しませてくれます。年々来場者数が増えている感があり、平日でも結構込み合っています。ハロウィンやクリスマスなどの混み合う時期を避けて行くといいかもしれません。ただ、確かにアトラクションも増えてどんどん楽しくなっていくのですが、それに伴い入場料も年々高くなっており、来年からはさらに値上げするとか。。もう少しリーズナブルだと嬉しいです。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月29日
ハードロックカフェ ユニバーサルシティウォーク大阪店 大阪ベイエリア
総合評価:4.0
USJを訪れる前に必ず立ち寄ります(^^)店内はとても広いので、混雑することはありません。いつもナチョスとバーガーをシェアして食べますが、とてもサイズが大きいので、少食な方には多いかもしれません。どのメニューもハズレがなく安定の美味しさです。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月29日
総合評価:5.0
USJを訪れた際に利用しました!お昼過ぎに荷物を預けようとホテルに行くとチェックインをしてくれました。パークが終わって8時ごろホテルに戻ると、すでに荷物は部屋に運んでありますとのこと。さらにスーペリアツインで予約していたところ、デラックスコーナーに部屋をグレードアップしてくれたらしく、かなり大きなお部屋でした! 大きなソファーやテーブルもあるので、ユニバーサルシティで買い出しをして、晩ごはんをホテルで食べるには最適です。またお部屋も大変清潔で、アメニティもすごく充実しており、バスタブも広々していて、文句なし!このクオリティで一泊6500円程なのには感動しました!他のオフィシャルホテルに比べると少し距離がありますが、それを補えるほどよクオリティと部屋の広さです。またUSJを訪れる際は利用したいとおもいます。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月14日
-
投稿日 2018年11月14日
総合評価:4.0
セントラル駅内にあるオイスターバーです。姉妹店が東京にもあるようです。牡蠣が豊富に取れるニューヨークだけあって、種類が豊富です。バーカウンターにつきましたが、なかなか注文を聞いてくれず、少し苦労しました。人気店なので、店員さんも忙しそうでした。しかし、牡蠣はもちろんのこと、クラムチャウダーも絶品で、味は間違いなしです!
- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2018年11月14日
-
投稿日 2018年11月14日
総合評価:3.0
朝食で有名なお店です。朝早くに行きましたが、結構込み合っていました。店内は重厚感のある家具で、センスの良さを感じました。肝心なごはん自体は特別美味しい!というわけではないですが、朝から優雅な気分になれるので、行く価値はあると思います。コーヒーは飲み放題です。
- 旅行時期
- 2016年09月
-
ジムの前に!
投稿日 2018年11月13日
総合評価:2.5
イオンモール桂川の3階のファーストフードが集まっている方のフードコートにケンタッキーもあります。 イオン内のジムに通っているので、仕事帰りに少し腹ごしらえをしてから行くようにしています。土日は席も取れないほどすごい人ですが、平日夜は子供達もあまりおらず、ゆったりとできます。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
町外れにどーんと
投稿日 2018年11月13日
総合評価:4.0
四年前に新しくできた大型イオンモールです。最寄駅自体も新しい駅なので、イオンモール以外本当に何もありません。映画館も入っており、かなり大きいイオンなので、この辺の人はかなり重宝していると思います。入っているレストランの質が高く、フードコートですらどこも結構美味しいので、食事はおすすめです。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月09日
総合評価:3.0
桂駅すぐ近くのパン屋さんです。イートインスペースも広く取ってあり、朝早くから空いているので、休日にたまに利用します。モーニングセットはピザトーストやサンドなど6種類ほどあり、ランチは少しメニューが増えます。地元で人気ですが、混みすぎて入れないということはないので、まったりしたい朝に最適だと思います。
- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2018年11月08日
総合評価:4.0
友人の誕生日ディナーで利用しました。ラウンジというだけあって、ディナーというより、少し休憩したり一杯飲んだりする雰囲気の店内で、席と席の間隔がホテルのレストランにしては近めです。それでも席自体はゆったりと取ってあるので、狭い印象はありません。7000円のコースを頼んだのですが、スパークリングワイン付きで品数も多く満足のボリュームでした。メインのお肉の煮込みがとても柔らかく美味しかったです。7時半からピアノと歌の生演奏があります。誕生日で利用することを伝えると、ハッピーバースデーの歌と一緒にデザートを運んで来てくれました。コースについているデザートにもう一皿サービスでつけてくれました。友人も大満足の会食でした。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年10月11日
-
投稿日 2018年10月10日
-
投稿日 2018年10月09日
-
投稿日 2018年10月05日























