kajiiiiiii1さんのクチコミ(11ページ)全285件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年10月02日
-
投稿日 2018年10月02日
総合評価:4.0
阪急梅田のレストラン街にあるラーメン屋です。ラーメン屋ですが、百貨店の中なので席はゆったりととってあり、4-5人で入ってもボックス席もあるので大丈夫です。もともとは水炊き屋さんで、鳥のお出汁が売りだと思いますが、このラーメンに入っているチャーシューがまた絶品でした。柔らかくジューシーなチャーシューでした。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月27日
総合評価:4.0
見晴らしの良い阪急グランドビルの高層階にあります。祝日のランチに利用しました。席は外を眺める作りになっており、梅田の街全体を見下ろせます。11時開店ですが、開店前から予約の方がたくさん待っており、開店と同時にかなり賑わいます。何種類かある定食はどれもボリューム満点で、品数も多く、とても健康的なメニューで美味しかったです。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月27日
総合評価:4.0
一度訪れてみたかったラスイート内にあるバーラウンジです。アフタヌーンティーで利用しました。ホテル内にはもう一つアフタヌーンが利用でいるレストランがあるようですが、そちらはいっぱいでした。わたしが利用した際はハワイアンがテーマだったので、テーブルセットがハワイアンテイストだったり、レイが用意されていたりと、楽しいアイデアのつまった内容でした。席もゆったりしており、お庭が見えて景色もよく贅沢な時間を過ごせます。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月26日
総合評価:4.0
ハーバーランドに立つお洒落な外観が目をひくホテルです。何かと雑誌なんかで取り上げられているので有名ですが、思ったよりも小さなホテルでした。ロビーも狭く何組かのゲストが入るといっぱいになるような広さです。
お部屋にはバルコニーがついており、海を眺める作りになっているので、お部屋でゆったり過ごすにはいいと思います。- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月26日
-
投稿日 2018年09月26日
-
投稿日 2018年09月26日
総合評価:2.5
昔からある神戸のお洒落なショッピングモールです。お洒落さ先行で、あまりこれといったお店がない印象ですが…海沿いを散歩した際に休憩にレストランに入ったりと何かと通りかかるスポットです。目の前からはコンツェルンというクルーズ船がでており、それを眺めているだけでもなかなか楽しいです。モザイクの一階にはコンツェルンの待合室があり、ここが結構穴場で利用客以外も休憩所として使えます。自販機なども置いているので、船を見ながら少し休憩したいときにちょうどいいとおもいます。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月26日
総合評価:3.0
ハーバーランドにあるショッピングモールです。すぐ前に有名なモザイクもあります。北館と南館に分かれており、かなりの数のショップが入っています。元町や三ノ宮から歩くとそれなりの距離がありますので、バスやタクシーを上手に使うといいとおもいます。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月26日
肉とハーブ トラットリア ENTRATA キタ(大阪駅・梅田)
総合評価:3.5
かっぱ横丁に入っているイタリアンバルです。カウンター席とテーブル席があります。席と席の感覚も近く、ワイワイと賑わっています。名物こブルスケッタはお肉か海鮮かを選べます。どちらもバケットにのりきらないほど具沢山でボリューム満点です。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月21日
-
投稿日 2018年09月10日
総合評価:3.0
築地にある有名なお寿司屋さんが京都の繁華街のど真ん中にオープンしました。お寿司の種類も多く、味も美味しいです。24時間やってくれていると小腹が空いた時やちょっと早めのランチなど、いろんな使い方ができて良いです。ただ、店員さんがやたらとテンションが高かったり、ちょっとバタバタしていたりして少し残念なところがあります。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月10日
総合評価:4.0
台風の影響で電車が動かず、やむなく一泊することになりました。当日に素泊まりの8500円プランで手配しました。お部屋はお任せという内容でしたが、ツインベットにソファまであり、お風呂も広々としており、清潔感もありました。館内をゆっくり見学する時間はありませんでしたが、朝食会場も2つあり、中の施設もかなり充実している様子でした。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年08月29日
総合評価:3.0
なぎさ公園に沿ってサイクリングができるように道路が舗装されています。広大な琵琶湖のほとりをサイクリングするのはとても気持ちいいと思います。大津周辺にはofoというレンタサイクルがそこら中にありますので、適当に借りてサイクリングをしてみてはいかがでしょうか。100円ぐらいから借りれます。
- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年08月28日
-
投稿日 2018年08月28日
総合評価:3.0
京都の河原町通りの繁華街ど真ん中に突如として4-5年前に現れました。ここが坂本龍馬が暗殺された近江屋なのですね。地元民ですが、この看板が立つまで恥ずかしながら全くしりませんでした。京都にきたら恐らく一度は通る場所なので、幕末好きの方は必見です!
- 旅行時期
- 2018年08月
-
お鍋は美味しいけど。。。
投稿日 2018年08月28日
総合評価:1.0
ひさびさに辛いお鍋で有名な赤からに行きました。お鍋は相変わらず美味しいのですが、その他のサイドメニューが、焼きすぎてたり、ぬるかったりと残念でした。ドリンクのグラスもあまりきれいではなく…チェーン店クオリティと言えばそれまでですが、メインのお鍋が美味しいだけに残念です。予約10分前に訪れたら、早く来るときは必ず連絡をください、と注意を受けました。予約10分前に着くのってそんなに非常識でしょうか。おそらくもう行きません。
- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年08月28日
総合評価:3.5
ファッションビルの藤井大丸の4階にあります。結構昔からあるのですが、店内は古びた感じもなく、席もゆったりととってあり、ハーブスにしては開放感あふれる作りです。ただいつ来ても大変混雑しており、店員さんもかなり忙しそうで、珈琲などのおかわりは対応が少し遅いかも。。平日の空いてる時間の利用がおススメです。
- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年08月27日
-
投稿日 2018年08月27日
総合評価:5.0
水原華城を訪れた際に、水原で有名なカルビを食べようと訪れました。水原はソウルから電車で一本のところにあるので、アクセスも良いです。このお店自体は駅から遠いので、タクシーで向かいました。人気店ですが、お店はかなり大きく、塔をまたがって何店舗かあるので、すんなりと入れました。最初にお肉を選ぶと、次々とおかずが運ばれてきてあっという間にテーブルはいっぱいに。なんとおかずの中にはケジャンまで入ってます。この一品一品は韓国的な大味ではなく、とても丁寧な味付けがしてあり、日本人好みのものばかりでした。もちろんカルビも柔らかくとても絶品です。
- 旅行時期
- 2017年11月


























