旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

自由美さんのトラベラーページ

自由美さんへのコメント一覧全3件

自由美さんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    先日は、ご訪問有難うございました。

    雲ひとつ無い青空ときれいな山で赤い車両が映えてよい天気だったのですね。
    私が行った時は、結局下から3山は見えなかったのです。
    でもアイガーグレッチャーより上は快晴だったので
    ユングフラウヨッホは楽しむことができました。

    ラウターブルンネンも含め、リベンジ要素大いにあり です。
    2007年05月23日23時31分返信する 関連旅行記
  • サンモリッツ

    自由美さんへ
    拝見いたしました。
    今晩は、貴方とおなじ「べらばら?」に7月2・3日と連泊したのです!
    そして、3日は「ベルニナ線」の旅を満喫?致しました!
    ベルバラは駅が近すぎるほど近くってGOODでした!料金もシングル55フランは安い!と思うのは私だけでしょうか?
    来年また利用する予定です。
    以上です。
    2006年08月24日21時35分返信する 関連旅行記

    Bellaval懐かしい!

    コメントありがとうございました。
    Bellavalは山の上のホテルに比べると高級感は劣りますが、駅近く湖に出やすいよいホテルですよね。
    朝、窓を開けると空気のよい香りがしました。

    今回はお一人でのスイス旅行ですか。
    昨年私が行ったときも、ロートホルン・クルム(ブリエンツ・ロートホルン)で一人旅の方にお会いしましたよ。
    これからも楽しいご旅行を!
    2006年08月27日22時46分 返信する

    プリエンツロートホルン

    自由美さんへ
    昨年は、6月22日プリエンツロートホルンにて昼食をとりました。
    昨年は仲間と二人でした。今年は、一人旅でした。今年一番厳しかったのは、6月29日のフイルストからシーニゲプラットのハイキングでした(投稿済み)
    いなかより
    2006年08月28日13時43分 返信する
  • 楽しく読ませていただきました。

    写真も文章も素晴らしい!。一気にブログもあわせてスイス編の全部を読ませていただきました。文章力があるとこんなに読むのも楽しいのだと、いい見本です。
    それにロートホルンクルム、ヴェラヴァル、スイソテルなど懐かしいホテルも出てきますし・・・。
    今年はどちらへ? これからも楽しく読ませてください。
    2006年07月03日09時44分返信する

    恐れ入ります>4nobuさま

    4nobuさま

    早速のご精読ありがとうございます。
    拙い文章ながら過分にお褒めいただき、恥ずかしい限りです。
    (こっそりと修正するところがあるかもしれません)

    > 今年はどちらへ?
    特に目的は定めていないのですが…。
    W杯でフランスが優勝したらフランスに行こう! という企画が持ち上がっています。
    果たしてどうなることでしょう(^^;)

    これからもよろしくお願いいたします。
    2006年07月06日00時04分 返信する

自由美さん

自由美さん 写真

1国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

自由美さんにとって旅行とは

「月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり」
ひとりで自由にどこへでも

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

★最近は劇場中心ですw
★歴史と文学の息吹が感じられるところ。
★海よりも山派です。スキー場、雪山、高いところ
★泳ぐのでプールにもよく出没(ただし室内メイン)

2012年11月現在

http://jiyuhubi.exblog.jp/

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています

群馬 |

千葉 |

富山 |

石川 |

長野 |

静岡 |

滋賀 |

京都 |

兵庫 |

広島 |

山口 |

香川 |

福岡 |

宮崎 |