旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yumiさんのトラベラーページ

yumiさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(10件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • サグラダファミリア予約エラー

    • 質問日時:2020/01/13 21:20:25
    • 締切:2020/01/21
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    サグラダファミリアの公式サイトでチケットを予約しようとして、名前とメールアドレス等を入力してPAYを押したら、error retry againと出て、先に進めません。どうしたら良いでしょうか?
    チケットは2020/3/18 9時入場、生誕のファサードに9時半、日本語オーディオガイド付きのものです。

  • スペイン旅行の日程のアドバイスお願いします!

    • 質問日時:2020/01/03 16:46:40
    • 締切:2020/02/03
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    3/14~21にスペインに一人旅します。大体の日程は決めましたが、これで大丈夫かどうか不安なので見ていただきたいです。無理がありそうな所は指摘をお願いします。


    3/14(土)

    マドリード:バラハス空港18時半着→空港バスでアトーチャ駅→ 20時半?ホテル:アトーチャ駅近く


    3/15(日)

    アトーチャ駅⇒ 9時半トレド(AVE予約)→バスでソコドベール広場→10時半?ソコトレイン乗車→アルカサル→サン・アグスティン市場でご飯→サント・トメ教会→サント・トメ:マサパン→グレコ博物館→トランシト教会→14時カテドラル→トレド⇒ 16時アトーチャ駅→ソフィア王妃芸術センター→17時プラド美術館→19時夕食

    ○ソコトレインの始発は10時半で良いですか?
    夕食でおすすめのお店があれば教えてください。


    3/16(月)

    8時モンクロア駅⇒バスでセゴビアへ10時?着→ローマ水道橋→カテドラル→アルカーサル→セゴビア⇒ 15時半モンクロア駅→アトーチャ駅⇒ 20時半サンツ駅(AVE予約)→ 21時半?ホテル:モヌメンタル駅近く→サグラダファミリアライトアップ見学

    ○モンクロア駅8時着で10時ごろセゴビア着のバスのチケットを買うことは可能でしょうか?もう少し早く行った方が良いですか?


    3/17(火)

    7時タクシーでグエル公園→9時前タクシーでサグラダファミリア→9時入場9時半塔(予約)→12時サン・パウ病院→ホテル移動:リセウ駅近く→ボケリア市場でご飯→カタルーニャ音楽堂(外観のみ)→カサ・ミラ(予約)→カサ・バトリョ(予約)→20時?エル・コルテ・イングレスで食事

    ○グエル公園を出た時すぐにタクシーを拾えるのでしょうか?


    3/18(水)

    モンセラット&コロニアグエルツアー(予約)→17時半?カエルン:ポルボロン→19時半エル・コルドベス:食事&フラメンコ (予約)


    3/19(木)

    サンツ駅⇒ 13時ノルド駅(AVE予約)→14時マスクレタ→カテドラル→ミゲレテの塔(上る)→19時パレード→20時イルミネーション→ホテル:市庁舎広場近く→1時クレマ

    ○19時からのパレードの場所がどの辺りか分かる方いますか?
    1時のクレマはどのくらい前から市庁舎広場に行けば良いでしょうか?(最前列でなくていいですが、迫力が伝わる距離で見たいです)


    3/20(金)

    9時半セラノスの塔→ラ・ロンハ→中央市場でご飯→ホアキン・ソロジャ駅⇒ 14時半アトーチャ駅(AVE予約)→15時?王宮→アルムデナ大聖堂→サン・ミゲル市場でご飯→マヨール広場→エル・コルテ・イングレスでお土産→カサミラ:トゥロン→(19時プラド美術館→20時ソフィア王妃芸術センター)→ホテル:アトーチャ駅近く


    3/21(土)

    8時アトーチャ駅→空港バスでバラハス空港へ9時着→12時半発の飛行機で帰国


    各種予約はまだしてませんが、日本で予約してから行きます。
    バルセロナは地下鉄の10回券を買って、マドリードとバレンシアは基本徒歩の予定です。

    ○食事の予定はあまり入れてませんが、もしおすすめの場所があれば行きたいと思いますので、教えてください。

    ○お土産のお菓子はどのくらい日持ちするのでしょうか?トレド(マサパン)やバルセロナ(ポルボロン)では買わない方が良いですか?

    長くなりましたが、回答お願いいたします。

  • バレンシアの火祭りについて

    • 質問日時:2019/11/28 22:06:19
    • 締切:2020/01/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    3月19日にバレンシアの火祭りに行こうと思っています。
    朝:バルセロナから移動→昼:観光→夜:火祭り最後まで見学→バレンシア1泊の予定です。

    聞きたいことは、
    ①3月19日は祝日なのか?
    閉館時間や料金は祝日が適用されるのか知りたいです。

    ②観光はできるか?
    人が多いと思いますし、お祭り中で休みの所もあって、観光するのは難しいでしょうか?

    ③音対策は必要か?
    普段あまり大きい音を聞かないので、耳が大丈夫かどうか不安です。耳栓とかしておいた方が良いですか?

    ④食事について
    お店で食べようと思ったら1人でも予約は必須ですか?食べ歩きでも良いのですが、屋台みたいなのは出てるんでしょうか?

    以上です。回答していただけると嬉しいです。

  • スペインへの行き方

    • 質問日時:2019/07/19 00:15:06
    • 締切:2019/08/18
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:13件

    来年の3月にスペインに旅行予定です。

    参考までに皆さんが実際に使った飛行機について下記の質問に答えていただきたいです。

    ①航空会社
    ②どこ発どこ着(乗り継ぎ場所も)
    ③かかった時間
    ④何ヶ月前に予約したか
    ⑤なぜそれを選んだか
    ⑥良かった点、悪かった点等

    私が今のところ考えてるのは、

    ①エアチャイナ
    ②東京発北京乗り継ぎ
    ③17~18時間(乗り継ぎは2,3時間)
    ④半年前までには買うつもり
    ⑤安いから です。

    もしくは、お金かかるけど直行便で短時間で行くかです。

    他にもいろいろ行き方あって迷うので、皆さんの回答を参考にできたらなって思います。

  • スペイン旅行について

    • 質問日時:2019/07/07 19:09:49
    • 締切:2019/08/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    2020年3月14日から21日までスペイン旅行をします。個人手配の一人旅の予定です。
    まだ具体的なことは何も決まっておりませんが、サグラダファミリアとバレンシアの火祭りには行こうと思っています。
    質問①
    19日にバレンシアに行くとして、その日は近くのホテルに泊まるのですが、1泊と2泊どちらがいいでしょうか?
    20日もバレンシアに泊まるか、別の都市に行くか、21日には帰らないといけないのですが20日はどう過ごしたらいいでしょうか?
    質問②
    スペインへは東京から行こうと思っているのですが、到着はマドリードとバルセロナどちらの空港の方が良いでしょうか?あと、行きと帰りで違う空港を選ぶことはできますか?
    質問③
    15日から18日でバルセロナ、マドリード、アンダルシアの主要スポットをまわることはできますか?
    質問④
    その他おすすめの場所や効率の良いまわり方、お得な情報等あれば教えてください。

    長くなりましたが、アドバイスお願いいたします。

  • 屋久島ドライブのアドバイスお願いします。

    • 質問日時:2018/05/13 20:40:09
    • 締切:2018/05/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    5/18(金)13時50分屋久島空港着で、近くの店で、レンタカーを借ります。
    その後の行動についてアドバイスお願いします。

    やること
    チェックイン:素泊り民宿海舟 15時~20時
    翌日の登山の準備:弁当、飲料、お菓子調達
    夕食:潮騒orじぃじ屋
    4時出発のため22時までには寝たい

    行きたいところ
    志戸子ガジュマル公園
    西部林道
    大川の滝
    中間ガジュマル
    千尋の滝
    トローキの滝
    猿川ガジュマル

    宮之浦のスーパーで買い物→宿チェックイン→志戸子ガジュマル公園→反時計回りに周る→潮騒orじぃじ屋で食事→宿に戻る

    こんな感じにしようと思ってるんですけど、時間的に無理はないでしょうか?
    志戸子ガジュマル公園以外は時間制限ないと思いますが、遅い時間に行っても大丈夫でしょうか?暗くなったら見に行ってもよくわからなかったりしますか?

    もし1日で無理なら、最終日の11時20分の飛行機で帰るまで時間が空いているので、早起きしていくつか周ろうかとも思っています。

  • 屋久島旅行のアドバイスお願いします!

    • 質問日時:2018/01/14 15:35:55
    • 締切:2018/02/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    まだ大まかにしか考えていないのですが、アドバイスお願いします。

    5/18(金)~21(月) 3泊4日

    1日目
    14:15福岡空港→15:15屋久島空港

    4日目
    12:45屋久島空港→13:45福岡空港

    民宿 海星Ⅰ 3泊予約済み

    プラン①
    2日目 縄文杉1日
    3日目 白谷雲水峡+太鼓岩 1日
    4日目 シュノーケリング半日→空港

    4日目が時間的に難しいかも?

    プラン②
    2日目 縄文杉1日
    3日目 体験ダイビング1日
    4日目 白谷雲水峡半日→空港

    白谷雲水峡半日は11時頃終わる予定なので、大丈夫そう?

    プラン③
    2日目 縄文杉1日
    3日目 白谷雲水峡半日→シュノーケリング半日

    上2つがダメな場合。4日目の予定無し。

    質問1
    どのプランが良いでしょうか?
    ③の場合は飛行機の時間まで何をしたらいいでしょうか?
    あと、1日目は宿に着いた後に出来ることはありますか?

    質問2
    ガイドを頼む予定なのですが、おすすめの所はありますか?

    質問3
    空港↔︎宿の移動は何を使えばいいのでしょうか?

    質問4
    宿は宮之浦ですが、場所的にどうなんでしょうか?空港近くの方が良かったりしますか?

    質問5
    他におすすめの場所があれば教えてください。

    どれか1つでも良いので答えていただけると助かります。よろしくお願いします。








  • 台湾旅行の日程のアドバイスお願いします!

    • 質問日時:2017/10/20 16:50:39
    • 締切:2017/11/05
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:10件

    11/17(金)~20(月)に台湾に一人旅します。
    一応日程を考えてみたのですが、これで大丈夫かどうか、他に良い周り方がないか教えてください。

    11/17(金)

    福岡空港→エバー航空→桃園空港 13:50着
    →両替、悠遊カード購入→MRT→台北駅→ホテル:Bouti City Capsule Inn 16時?
    →福州*胡椒餅→台北駅→士林駅→バス→故宮博物院 18時?~21時
    →バス→士林駅→士林夜市*豪大大雞排
    22時半頃→劍潭駅→台北駅→ホテル

    11/18(土)

    8時半→台北駅→東門駅→鼎泰豊*小籠包
    →小林髪廊*シャンプー
    →永康街散策(天津葱抓餅、永康牛肉麺、永康刀削麺、芋頭大王のどれかで昼食)
    14時→東門駅→忠孝復興駅→1062番バス→九份老街→基山街→頼阿婆芋圓→豎崎路
    19時→九份老街バス停→1062番バス→忠孝復興駅→(阿宗麺線)→SOGO糖村*ヌガー→台北駅→足裏養生会館*足マッサージ→ホテル

    11/19(日)

    5時→徒歩→阜杭豆漿*鹹豆漿、薄餅夾蛋
    →善導寺駅→龍山寺駅→龍山寺
    龍山寺駅→中山駅→ホテルオークラ*パイナップルケーキ→中山駅→台北駅→ホテル
    10時?→徒歩→二二八和平公園→総統府→中正紀念堂*衛兵交代→金峰魯肉飯
    中正紀念堂駅→象山駅→象山16時半~17時半
    →象山駅→北門駅→台北霞海城隍廟→徒歩→寧夏路夜市*臭豆腐→古早味豆花→雙連圓仔湯→雙連駅→台北駅→ホテル

    11/20(月)

    5時→台北駅→バス→桃園空港
    8:10発→エバー航空→福岡空港 11:15着
    →博多バスターミナル 14:30発高速バス

    食事はいろいろ入れてますが、お腹の調子をみながらなので、行かない所もあると思います。

    あと、忠烈祠と占い横丁に行きたいんですが、この日程の中に入れることはできますか?

    雨が降った時のおすすめの場所もあれば教えてください。




  • 屋久島へ行くなら

    • 質問日時:2016/07/31 14:49:37
    • 締切:2016/08/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    ずっと屋久島に行きたくて、来年遂に行こうと思います!
    そこで、相談なのですが、6/23〜26と7/14〜17だったらどっちの方がいいですかね?
    なるべく人が少ない方がいいです。雨が降るのもいいですが、帰れなくなるほど降るのは困ります。あと、もののけ姫の森とウミガメの産卵はぜったいみたいです!
    アドバイスお願いします。

  • パリ旅行の日程のアドバイスお願いします!

    • 質問日時:2015/09/12 01:01:10
    • 締切:2015/09/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:10件

    来週の9/17〜22のシルバーウィークにパリに一人旅します。行きたいところがいっぱいでなかなか予定がまとまらないので、アドバイスお願いします。



    9/17(木)

    12:50空港着→ロワシーバス→オペラ座近くのホテル→?オペラ座見学→?Mモンマルトル:サクレクール寺院を見たいのとアベス駅近くのパン屋に行きたい→?Mオルセー美術館(夜間利用)→?ヴデットデュポンヌフのクルーズ(予約済)

    夕食はレフィロゾフに行けたらと思ってます。



    9/18(金)


    7:30くらいにホテル出発→RERでヴェルサイユへ→?ヴェルサイユ宮殿観光→?アンジェリーナでモンブラン→?庭園、離宮他見学→?ルブッフ?アラモードで食事→17時までにはパリに戻りたい→?ルーヴル美術館見学(18:00〜無料)

    時間があったらモノプリにも行きたいです。夕食はカルーゼル凱旋門のフードコートを利用してみようかと。




    9/19(土)文化遺産の日


    朝6時くらいにホテル出発→?Mエリゼ宮に並ぶ→グランパレ、プチパレを見てアレクサンドル3世橋を渡る→?ブルボン宮→?ルモワヌのカヌレを買いたい?マティニョン館→?Mオランジュリー美術館→?M凱旋門:登りたい→Mオペラ座に戻る。時間があればギャラリーラファイエットで夕食購入。




    9/20(日)文化遺産の日


    7時くらいに出発→?Mノートルダム大聖堂→?サントシャペル→Mサンジェルマンデプレ教会→?ピエールエルメのクロワッサン→サンシュルピス教会→?リュクサンブール宮殿?Mパリ市庁舎→?ラスデュファラフェル→?ピカソ美術館→?ボンピドゥーセンター→?Mオデオン駅近くのルコントワールデュルレで食事→Mシャイヨー宮→エッフェル搭




    9/21(月)

    モンサンミッシェルツアーに参加


    9/22(火)

    11:05空港発の飛行機で帰国




    移動は基本メトロと徒歩でカルネを買おうと思ってます。

    あと、メゾンランドュメンヌ、ポール、ポワラーヌ、ラデュレとモンパルナスのクレープ店にいきたいのですが、いつ行けばいいですかね?

    けっこう詰め込みすぎだと思うので、効率のいいまわり方があれば教えてください。ちなみに文化遺産の日で人が多いと思うので、4時間以上待ちとかの場所は諦めます。


    それと美術館等の見学はユース料金を利用しようと思ってるのですがパリミュージアムパスは購入した方がいいですか?


    アドバイスお願いします。



  

yumiさん

yumiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    5

    1

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年09月11日登録)

    418アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

yumiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています