ジャドールさんのクチコミ全11件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年12月13日
総合評価:2.0
数回利用しています。信頼できるものと思いホテル側と再三連絡を重ね、記念日に伺いましたが全て裏切られた感がありました。チェックインの際に、改めて依頼したことを確認し、笑顔で準備は整っていますとお返事があったにもかかわらず全くお願いごとが通じておりませんでした。その後のフォローアップにも時間はかかり散々な思いをさせられ、他のホテルに移りたかったほどでした。
いちばん怖いと感じたのは、チェックインを対応したフロント担当者がチェックアウトを対応し、満面の笑みで『お寛ぎいただけましたか?』と。サイコパスな人物なの?かなと、気味の悪さを覚えました。最低限の対応もできないのかと不満を越して、気の毒に感じました。
もし、利用される方々が記念日などに使われるようであった場合には、注意して利用されることをおすすめしたいと思います。
設備や立地は申し分がないだけに本当に残念でならない滞在をさせられてしまいました。- 旅行時期
- 2023年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 5.0
- 駅構内にあるためアクセスは申し分ありません。
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- ひどい対応であったためコストパフォーマンス悪いと考えます。
- 客室:
- 5.0
- 清掃が行き届いている綺麗な部屋です。
- 接客対応:
- 2.0
- 本来は星をつけたくないほど。
- 風呂:
- 5.0
- 綺麗でゆっくり入れます。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- ケーキがどこよりもおいしい。
-
投稿日 2023年12月13日
総合評価:3.0
クラッシックホテルなので向き不向きがあると思います。私はホテルは鮮度が命だと思っているので、やはり新しい設備が好みです。
捉え違えないでいただきたいのは清潔でないかどうかということ。清潔さは私の経験した中では私が訪れたことがあるホテルの中でも2番に良いものと感じました。清掃は行き届いています。他の方が書かれていて同感できたのは従業員の方の対応があまり心地よいものではありません。固い?というの?悪くいうと感じが良くない。
笑顔もなければ、言葉遣いがぶっきらぼうなのです。写真を撮っていたら隠れたいのはわかりますが所作がちょっと何?って感じました。こちらは写真取る前に一声かけて、会釈をしたのですがね。
他に感じたのは、レストランは味は良いけど、キャッシャーがちょっと対応悪くてイヤな気持ちになりました。プライドとツンケンした対応というのを勘違いしている対応だと感じます。- 旅行時期
- 2023年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 送迎バスがありますが少ない本数です。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 判断は難しいホテルです。私自身の好みは近代的なものなので。
- 客室:
- 3.5
- 清潔なところだけは5つ差し上げるべきですが…
- 接客対応:
- 1.0
- あまり好みな対応ではありません。
- 風呂:
- 4.0
- バス、トイレ別の部屋があるのを知らずにユニットを取ってしまった。ただとてもキレイです。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 食事は美味しく満足、サーブもよい。
-
投稿日 2023年12月13日
総合評価:4.0
建物自体は古いようですが館内は清潔に保っています。一番風呂だと喜んで温泉に入ったら罰ゲームかと思うほど熱くて、大変でした。(私は、ぬる湯派だからだと思います)別府、というか温泉じたいあまり経験ないからだと思うけど、あんなに熱いものなのかな…??
私にしたら珍しく、朝食、夕食をつけましたが
おいしかったですよ。
夏に行ったからですが朝食会場が暑くて不快でした、不快な上に従業員が不快な対応をしたので星をひとつ消しました。- 旅行時期
- 2023年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- 近いうちに入るのでしょうが、駅から坂です。別府のタクシーは拒否するし、バスの運転手は尋ねても知らないと対応が悪いので歩きがいいかも
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 食事付きのほうが良いと思う。周りに何もないし。
- 客室:
- 4.5
- 快適です。
- 接客対応:
- 4.0
- 人によります。良い方は良い。板前たちはすれ違っても挨拶はしない。
- 風呂:
- 4.5
- 熱いですよ。外湯は適温ですが。
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 私はよかったと思います。
-
投稿日 2023年12月13日
総合評価:5.0
賛否両論のようですが、私は好きですよ。
広島、今観光客がとっても多いからチェックインから待ちますが仕方ないでしょう。
部屋に入ってびっくり、机になぞの粘着質汚れ。
あれを見落として清掃を終えるとは、清掃員たちのレベルが問われますが、そのフォローアップに不満はなかったので±0です。ただ、利用される皆さま気をつけたほうが良いかと思います。
気をつけると言えば、室内温水プールがありますが、そこの水質には疑いを持って入ったほうがよいですよ。私は元プール管理を経験したことがあるのでいいますが、汚いです。循環設備が整っているプールなのか?水質管理者は決められた時間に水質チェックをしているのか?という感想です。プールを利用される目的でいるならゴーグルとスイムキャップは必須、人の多い時は避けた方が無難です。
ラウンジアクセス可能で宿泊しましたが、ラウンジは混んでいてお客様のレベルによると思います…これはホテルを責めるのはかわいそう。ガツガツしたマナーのよろしくない方が多くてラウンジを一生懸命対応している従業員さんがかわいそうでした。フードプレゼンテーションは高いと感じました。私は再訪する予定でいます。- 旅行時期
- 2023年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 駅から距離あり。広島はタクシーが混んでいるから駅からタクシーだと、けっこう待つ時間帯があります。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- あの料金でラウンジアクセスがあるなら良いですよ
- 客室:
- 5.0
- まだ出来たばかりだからキレイ。ただ清掃員のレベルは良くはないかもしれない
- 接客対応:
- 5.0
- 私は不満はなかったです。レモネードのお迎えが夏の暑い中にはよかったです。
- 風呂:
- 5.0
- 良い。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 良い。
-
清掃行き届いています。
投稿日 2023年12月13日
-
投稿日 2023年12月13日
総合評価:5.0
熊本駅出ると、すぐで便利。出来たばかりだから、とってもキレイ。このキレイさを保ってほしいですね。チェックインも座ってゆっくりできます。熊本はとにかく水の質が良い!室内のお風呂でも質の良さに驚く。
熊本の街中にあるホテルにも宿泊しましたが立地的に賑やかな方が好みの方もいるかもしれませんが、私はこのホテルのほうがよかった。
ホテルはキレイに限りますね。
キレイだと文句のつけようがない。- 旅行時期
- 2023年10月
-
投稿日 2023年12月13日
総合評価:5.0
部屋の広さ、清潔さ。良いです。
大人2人で使ってもストレスなく過ごせる。
いつも思うのが洗い場付きの風呂に椅子、桶が常設していないのは何故?不満は、そこだけ。
ロビーに観光についてのパンフレット置き場があるのですが、そこに手書きのパンフレットがあります。おいしいうどんや、居酒屋、カフェのパンフレット。手作り感満載で可愛らしいのと結構使えます。あれはとても良いですね。部屋に置いておいてくれたらいいのに。- 旅行時期
- 2023年10月
-
投稿日 2023年12月13日
THE BLOSSOM HIBIYA (ザ ブラッサム日比谷) 新橋
総合評価:1.0
2019年に出来たことを知っていたので、まだ新しいうちに入ると思い利用した。エントランスやフロントはまだキレイだが、部屋に入るなり汚いことに驚く。いちばん汚いのは『風呂』カビが生えている。1箇所ではない、タイルの目地、いたるところに『カビ』。ホテルの風呂でカビは初めてみた。あの汚いで有名なアパホテルでさえカビはないから。そして床はヌルヌル、滑って怖くてタオルを引いて入りました。湯船もザラザラです。
もう、入る気持ちが失せシャワーで済ませました。手洗い場の壁も汚れシミは、そのまま。
今年宿泊したホテル、いや、いままで宿泊したホテルの中でいちばん汚かったと思う。
これで7~8万取るんですから…二度と使わない。- 旅行時期
- 2023年12月
-
投稿日 2023年12月13日
総合評価:5.0
今年2度利用しました。鹿児島中央駅前バスターミナルから無料送迎バスが1時間に約2本出ています。運転手さんも親切です。フロントはまだ若干慣れが浅いようですが、笑顔で対応される方が多いです。館内に温泉があります。温泉の温度がもう少し高いといいけど私は好きです。混み具合によりますが私が行ったときは、まあまあキレイでした。(海外の方が増えてきたので、そういう人達が多い時間に当たると、あまり広くはないから綺麗好きな方には注意が必要かも)
おすすめしたいのが館内の『さつまぐま』という
居酒屋。手軽なお値段で地物料理が楽しめます。
本当においしい。お店の方々のおもてなしの気持ちが心地よいです。
マリオットボンボイの下級会員で図々しいお願いでレイトチェックアウトを希望しましたが
あっさり断られたw当たり前かw- 旅行時期
- 2023年10月
-
投稿日 2018年06月24日
総合評価:5.0
京成千葉中央駅近くの感じ悪いホテルから移動したからか 新しくキレイで アメニティが選べる気の利いたホテルだと 感動した。ただチェックアウトするときに見た掃除が びっくり!廊下まで ぐちゃぐちゃ 笑 もう少し丁寧にしたほうがいいですね。
- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月24日
総合評価:2.5
数年前に利用したときは そんなに高く感じなかったけど 久しぶりに利用したら20000円越え?なんでこんなに?リニュしたような感じもなかったし…消費税up前の値上げ?びっくり
某国旅行者が夜、朝ロビーで団体で塞いでるし
次はないわ…- 旅行時期
- 2018年06月



