旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽんいちさんのトラベラーページ

ぽんいちさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 福江島 食事

    • 質問日時:2014/05/20 22:47:48
    • 締切:2014/06/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    8月上旬に福江島に三泊する予定です。夕食の1回はホテルで食事付きを予約したのですが、2日は外食します。そこで、昼食、夕食の場所でおすすめの場所を教えてください。予算は一人5000円ぐらいまで。海の幸、お寿司、五島牛、五島うどんのおいしいお店を教えていただけたらありがたいです。

  • プールのある古い一軒家の温泉

    30年前に訪れた温泉にもう一度行きたくて質問します。
    手がかり1  阿蘇山の近く
    手がかり2  山の中の1軒家の温泉
    手がかり3  坂道を降りていくと玄関があり、その左手に25mプール(温水)があった。
    手がかり4  館内は木造主体で作られていた。
    手がかり5  館内の温泉の浴槽は木で作られていた。とても深い浴槽(深さ1m80?ぐらいはあったと思う)があった。

    以上がこの温泉の記憶なのですが、どなたか心当たりのあるかたは温泉の名前と場所を教えていただけないでしょうか。ひょっとしたら、もう廃業している、あるいは全面改装している可能性もありますが、よろしくお願いします。

  • マンチェスターでの夕食(おすすめのレストラン)

    • 質問日時:2012/09/15 16:46:19
    • 締切:2012/12/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    サッカー観戦ツアーでマンチェスターに3泊します。マンチェスターに行くのは初めてです。昼食は、チャイナタウンかファストフードで済まそうかなと思っていますが、夕食は、おいしい食事をしたいと思っています。夫婦二人でゆっくり食事できるおすすめのレストランを教えてください。

  

ぽんいちさん

ぽんいちさん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽんいちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています