wtsnkeyさんのクチコミ全69件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
良し悪しが混在
投稿日 2023年01月23日
-
投稿日 2022年11月10日
総合評価:4.5
駅前、第2別館は常宿にしているのですべてを知り問題なし。しかし今回はやんわり一言言ったなら「面倒がらずに優しさを持って予約していた内容をキャンセルしてくれ『新たに全国旅割予約に変更してくれました』凄くありがたい結果となり感謝しています。」。
ただし2種類の選択制夕食ですがカレーライスにも味噌汁をつけてもらいたいよー。- 旅行時期
- 2022年11月
-
投稿日 2022年10月27日
総合評価:4.0
チェックイン時のフロント勤務員は無愛想・微笑みなし・迅速なチェックイン手続きなしの最悪勤務者。
翌夕方からの勤務員はすべて良かった。
朝食場所が狭く、一部テーブルとイスがエレベーター乗り降り口に近い。
室内などはとても綺麗に掃除がされていたので3夜安心して熟睡できた。- 旅行時期
- 2022年10月
-
投稿日 2022年09月24日
総合評価:3.0
◎ 全体的にきれいに清掃されている。
● 宿泊者の駐車料金が相変わらず高い1100円。500~700円が望ましい‼‼。
● バスタブのオーバーフロー口がついていない。
● 今回の食堂のおばちゃんは愛想が悪かった。- 旅行時期
- 2022年09月
-
投稿日 2022年07月17日
総合評価:3.5
税込みで駐車場は1100円、なんとか宿泊者は500円にしてもらいたい。
バイキングの野菜ですがとても良くお代わりさせてもらいました、コーヒーですがマシンなどからはすべてホット、アイスにするには先に氷を入れてとの注意書きがあったがそれをしてもなかなかアイスにならなかったので一考を要する。
バスタブのオーバーフロー防止ですが前回同様になしだった、お湯を入れるときにその点検をしておかなくてはならないのでリラックス出来ない不便がある。- 旅行時期
- 2022年07月
-
宿泊部屋の掃除などが少し、、、
投稿日 2022年06月08日
総合評価:3.5
部屋狭し、掃除状況が悪かった。便座は温水ではなく普通の便座。
- 旅行時期
- 2022年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- 客室:
- 1.0
- 掃除不良、狭い
-
投稿日 2022年06月12日
-
投稿日 2022年05月20日
総合評価:4.0
◎ 外観は古そうだが館内は綺麗、しかし別館は2階建てでロビーから宿泊部屋に行く廊下の所々に段差あり(注意書きあり)。
◎ 天然温泉(約36度チョット)はボイラーで湧かしているとのことでした、時々ですが温度計測と温湯検査・汲み取りしていたので安心しました。
◎ 大浴場と浴場内の隣(ドアあり)の露天風呂は最高だと思いました、今のシーズン。朝になれば男女浴室は変わります・一番奥の遠い距離となる浴室が男性浴室になります。
◎ いば旅安心割対象の「常陸牛ステーキ付1泊2食バイキングプラン」で2泊を予約。他の多くのメニューは夕食2回、朝食2回は双方とも多種メニューの多さに驚きましたが、2回の夕食メニューは同じ(´・ω・`)、朝食も同様(´・ω・`)、残念でした。
◎ ホテル周辺にはコンビニはありませんので注意されてください。昼食はホテルから車で約5分くらいの道の駅で食べました。- 旅行時期
- 2022年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- コンセント少ない
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 2泊での夕・朝食メニューは同じ(´・ω・`)!。
-
人工温泉、部屋用着(館内移動はこれで良し)、夕・朝食は最高(*^▽^*)。
投稿日 2022年04月28日
-
投稿日 2022年04月25日
-
投稿日 2022年04月03日
-
投稿日 2022年03月24日
総合評価:4.5
チェックインからチェックアウトまでなくラ心配することなく宿泊できました、唯一気になったのは廊下での話し声が部屋内に聞こえたことです。
無料朝食の焼きたてパン、飲料、ゆで卵などに少しばかりの野菜を置いて頂けれ場最高の朝食になったのですが。
館内の綺麗清潔さと二人のとても優しく親切なフロントマンの方に感謝申し上げます。- 旅行時期
- 2022年03月
-
投稿日 2021年11月30日
総合評価:4.0
周辺に周辺に飲食店などあり便利、徒歩で15分以内で途中のイオン、そして行ける。行ける。
室内はマアマアの広さに困らないが特に浴室・洗面あまり良くないので注意を要する。
夕朝食の無料はありがたく数種類の飲み物も設置されている。
しかし駐車場が1100円なのは少し高い。- 旅行時期
- 2021年11月
-
概ね立地良し、安堵感があった。
投稿日 2020年03月04日
Toyoko Inn Seoul Dongdaemun I ソウル
総合評価:4.5
相変わらずの清潔感と無料朝食、コロナウイルス関連で宿泊者は非常に少なく安堵感を持った。
ホテル内の消毒等は確実に行っていました。- 旅行時期
- 2020年02月
-
チェックアウト時10:10頃のカウンター勤務員は1人、荷物預けの人とチェックアウトの人立ちで待たされてしまった(`_´)
投稿日 2020年01月04日
Toyoko Inn Seoul Dongdaemun I ソウル
総合評価:4.0
近年の宿泊は東横インホテル東大門1ホテル、立地・料金・清潔感・無料朝食は相変わらず良い。
空港行きリムジンは目の前、地下鉄駅は徒歩約3分(*^▽^*)。- 旅行時期
- 2019年12月
-
投稿日 2019年09月08日
総合評価:1.0
他の航空会社より少し安価な航空券なので利用しているのだが・・・。
最近の出来事、『パソコンからホームページ画面から予約』!!、2度実施したが「画面はいずれも予約されていません!! 再度、初めから予約してください」!!との表示がなされた。
予約されていないのだから問題ないとの考えで『他の日付で往復航空券を予約、問題なく予約決済の表示あり安堵・ヤレヤレと思い感じました』。
【後日、クレカ会社から○月○日に○月分の引き落としが行われる旨のメールを受領】、詳細内容を見れば【予約申込・同じ日に9月22日~25日、23日~26日(予約未完のメッセージが表示されていた)の航空券の引き落としが表示】。
アシアナ航空東京支店へ連絡、「時々その様な事があります、過去にに数件・発生は翌日お客様から電話があり全額返金しました」との回答。
『スッタカモンダカしたあげく、連絡入れて約3週間後の今月2日に決済がおりましたので全額返金になりました』との連絡受け。
その際、色々と言われました東京支店担当者から!!【それに対して私、それを言うのであればアシアナ航空ホームページ画面内の予約システムを直ちに修正でしょう!!!】と一括。
『アシアナ航空ホームページからの航空券予約、エラー表示が出たときですが皆様、細心の注意が必要ですよ』!!!。搭乗時間が異なっていた場合及び日付が1日異なっていた場合でも二重引き落としをされます!!。
ちなみに「23日~26日の航空券予約は予約未完表示、予約完了につき航空券発行をしましたとのメールは未受信」、しかし『22日~25日の航空券予約は何らのエラーメッセージも無く予約完了し更に、航空券発行をしましたとのメールを受信』でした。- 旅行時期
- 2019年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- 成田・仁川間はお粗末すぎる
-
投稿日 2019年07月30日
総合評価:1.5
あるSNS・南大門市場の夜市で楽しみにして夜10時に行きましたが「台風後であったのか9割の店は閉まっていた(`_´)」。
開いていた個人店で夜市のことを聞けば「夜市はやっていませんよ!!」とのことで・・・、小腹満たしに立ち寄った個人店で現地友人と二人で食した冷麺は美味しく・他の二品をそれぞれ大サービスしてくれ感謝感謝(*^▽^*)。
(店を閉める少し前だったようです、少し程度のチップを渡しましたが感謝されました!!)。
翌日の明洞、観光案内の二人ペアの方に「南大門市場の夜市」について聞きました。「ごく一部の場所で行っています20時から24時までです」と教えてくれました。
キムチ店に行く必要もあったので、マーキングしてくれた地図を便りに「夜市エリアの事前偵察に」。
現場に到着して驚きました、エリアは小さく衣服類の夜市?と感じたので「結果、夜市には行きませんでした」!!- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 地下鉄利用で便利だが・・・
- お買い得度:
- 5.0
- 行きつけのキムチ個人店、帰国当日にホテルに届けてくれました
- サービス:
- 1.5
- 行きつけのキムチ個人店を除き、いつもよりも何だか呆気なかった
- 品揃え:
- 5.0
- 各種のキムチはお土産品として良い
-
投稿日 2019年07月07日
総合評価:1.5
PC及びiPhone等で宣伝している、名称はSurprice(サプライス)。これの運営会社株式会社エイチ・アイ・エス(HSI)です。
① 航空券等の購入料金からクーポン利用で最大○○円引きとの宣伝内容。
② 他の旅行会社に比して最低でも発券手数料が無料なので、そのぶん安価。
③ 航空会社直接購入よりも最低でもクーポン券割り引き分が安い。
④ 安心できる旅行会社。
『私が思うに、それらの項目は良い!!』
【私が思うに悪い内容・・・】
① クーポン券の総べてではないがクリックし内容を見なければ、その割引金が解らないようにしている。
② そして今回購入した最悪事象【eチケットお客様控えを受信しました。それを見ながらアシアナ航空ホームページから『オートチェックイン(オンラインチェックイン・事前チェックインではない)を数回申し込んだが、総べて不可能、登録できず!!』】。
☆ ならばとアシアナ航空東京予約センターに電話連絡(アシアナ航空・登録番号を案内に従って入力すればオペレーターに直ぐ繋がりました)した結果、
【私がサプライスから購入した航空券の種類は『団体予約の航空券』とアシアナ航空予約担当が回答してくれました】。
従って団体予約航空券は、【オートチェックイン出来ません!!】回答を得ました。
☆ その様な内容、及び販売航空券の種類等についてサプライスの画面及び購入後の連絡内容には記述されていません。
【皆様、ほんと、ご注意下さい !!!】
『しかしながらサプライス・総額価格は3万2570円。 アシアナ航空ホームページ総額価格・3万6040円』、(同じ時程の航空機、航空便です)。
事前チェックインは出発日の48時間前から可能なので(希望座席は埋まっている不便はありますが(*^▽^*))、それまで待ちます『お得気分の差額・約3500円を思いながら(*^▽^*)』。
- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 直接的にこの店舗ではないが!!
- お買い得度:
- 3.5
- 航空会社直接購入よりも安価(購入額に応じてのクーポン割引がある)
- 品揃え:
- 4.0
- 航空券のみならずそれに併用してのホテル予約購入も可能
-
各地の東横インホテル宿泊あれど・・・(*^▽^*)
投稿日 2019年04月10日
-
投稿日 2019年04月10日
総合評価:1.0
① 成田空港Check-in案内はお粗末(`_´)、良かったのは座席決定のみ親切。
② 出発遅延の放送案内は搭乗時間に実施された。金海空港到着し降機出口での謝罪なし
③ 帰国時の金海空港、午後便なのに約4時間程度前にCheck-in可能は感謝。
④ 航空機搭乗口傍に置かれている新聞「往復とも韓国の新聞のみ」ふざけるな(`_´)
【成田空港到着時のタ-ンテーブルにてエアプサン職員不在】(`_´)。
何故か私の布製スーツケース濡れて、やっと見つけた女性2人の職員に状態を説明して見せるも「何らの処置も行わなかった」(`_´)。
自宅に到着後、スーツケース内を点検すれば底に風呂敷で包んでいた予備の背広が濡れていた。
エアプサンホームページ画面から連絡した結果「成田空港店に連絡」との内容。
翌日電話連絡した結果、本日10日にクリーニング代を支払いますとの電話受けに『安堵しクリーニングに出しました』。
【これはやっと見つけたターンテーブル担当者の処置が非常に悪い証拠】皆さんご注意下さい。- 旅行時期
- 2019年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 座席は他の通常航空会社と同じで良いが機内設備は良くない(`_´)
- 日本語対応:
- 4.0
- 殆ど問題なく会話可能(*^▽^*)