1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 新宿
  6. 新宿 ショッピング
  7. H I S HAWAII
  8. クチコミ詳細
新宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
H I S HAWAII 施設情報・クチコミに戻る

安価な航空券に注意!!

  • 1.5
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
wtsnkeyさん

by wtsnkeyさん(男性)

新宿 クチコミ:1件

PC及びiPhone等で宣伝している、名称はSurprice(サプライス)。これの運営会社株式会社エイチ・アイ・エス(HSI)です。

① 航空券等の購入料金からクーポン利用で最大○○円引きとの宣伝内容。
② 他の旅行会社に比して最低でも発券手数料が無料なので、そのぶん安価。
③ 航空会社直接購入よりも最低でもクーポン券割り引き分が安い。
④ 安心できる旅行会社。
『私が思うに、それらの項目は良い!!』

【私が思うに悪い内容・・・】
① クーポン券の総べてではないがクリックし内容を見なければ、その割引金が解らないようにしている。
② そして今回購入した最悪事象【eチケットお客様控えを受信しました。それを見ながらアシアナ航空ホームページから『オートチェックイン(オンラインチェックイン・事前チェックインではない)を数回申し込んだが、総べて不可能、登録できず!!』】。

☆ ならばとアシアナ航空東京予約センターに電話連絡(アシアナ航空・登録番号を案内に従って入力すればオペレーターに直ぐ繋がりました)した結果、
【私がサプライスから購入した航空券の種類は『団体予約の航空券』とアシアナ航空予約担当が回答してくれました】。
 従って団体予約航空券は、【オートチェックイン出来ません!!】回答を得ました。

☆ その様な内容、及び販売航空券の種類等についてサプライスの画面及び購入後の連絡内容には記述されていません。
【皆様、ほんと、ご注意下さい !!!】

『しかしながらサプライス・総額価格は3万2570円。 アシアナ航空ホームページ総額価格・3万6040円』、(同じ時程の航空機、航空便です)。

事前チェックインは出発日の48時間前から可能なので(希望座席は埋まっている不便はありますが(*^▽^*))、それまで待ちます『お得気分の差額・約3500円を思いながら(*^▽^*)』。

 

施設の満足度

1.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
直接的にこの店舗ではないが!!
お買い得度:
3.5
航空会社直接購入よりも安価(購入額に応じてのクーポン割引がある)
品揃え:
4.0
航空券のみならずそれに併用してのホテル予約購入も可能

クチコミ投稿日:2019/07/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP