旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

happyflightさんのトラベラーページ

happyflightさんへのコメント一覧全3件

happyflightさんの掲示板にコメントを書く

  • 化粧品が安い情報はありがたいです!

    こんなお店があるとは、次回パリに行く時は、絶対に行きたいと思いました。他にも、ご存知の、こんな感じのお店がありましたら、ぜひ、くちこみでもいいですから、教えてほしいです。おすすめの、コスメも気になります.私も、1月末にパリに行きましたが、デパートでコスメを買って、あとは、空港のところでと考えていたところ、あまりにも、欲しいものが(安くない)、ほぼ、あきらめ、帰りのANAの機内販売なんていう感じになりました。最後に、アメリカの情報欲しいです!
    2011年05月03日14時58分返信する 関連旅行記

    RE: 化粧品が安い情報はありがたいです!

    50セントさんコメントいただいたのにお返事遅くなりすみません

    ぜひ!パリに行ったら探してみてください。クナイプなどフランス産以外のものもありますが、やはり現地ほど種類はないです。。もしくは売り切れていたのかも?! (店員さんにほしいものの名前をみせたら、あぁと頷いて探してくれたんですが、見つからなかったのです、今はないといわれました)

    私が購入した化粧品ですが、、なんと先日香港で、私の住んでいる近くの薬局(香港にはどこにでもあるマツキヨのような存在)で発見したのです!! !!!パリよりはハンドクリームが10%くらいそのほかの化粧品が20−30%ほど高かったですが、、パリの普通の薬局とだったらそんなにかわらないですよね。。 パリには年に1回いけるかいけないかなので次は香港で買おうかと・・

    アメリカはあまり詳しくないのですが。。行くときは絶対立ち寄るbath&body worksはhttp://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp はセールを狙うとかなりのお得。 一般的なセール以外でもスペシャルオファーとして安くなっているものがあるのでチェックです。 

    ちなみに2ヶ月ほど前バンクーバー NY といったときは 円高の影響もあり、ほとんどのブランドがNYで購入するほうが安かったです。そしてNYは同じブランドでも店舗によって同じアイテムがスペシャルオファーだったりそうではなかったりしたので目的のお店があっても時間があれば何店舗か見て回るのもいいかもですね。 

    長くなってしまいましたが、、50セントさんがおっしゃるように口コミもやりたいと思っていたところなのです。 徐々に口コミもかければと思っています。 またよかったら見に来てください☆

    happyflight
    2011年05月10日13時01分 返信する
  • サンジェルマンの薬屋

    happyflightさん  こんにちわ はじめまして

    新着旅行記で貴方のパリ旅行記を拝見しました。
    このたびの震災では帰国中にお母様のお見舞いもできず大変な思いをされたようですね。心よりお見舞い申し上げます。
    その後の福島原発の放射能問題がいまや国難となっています。

    さて、happyflightさんの旅行記に登場する薬屋は以前撮影したことを思い出し、確認しましたら同じでした。2002年秋です。
    こちらの旅行記の後半に掲載してありますが、夕方の緑の十字が印象的でした。買物はしませんので店には入りませんでした。
    http://4travel.jp/traveler/810766/album/10545891/

    パリの旅行記はたくさん公開していますので、ぜひご覧下さい。
      yamada423
    2011年03月24日18時20分返信する

    RE: サンジェルマンの薬屋

    yamada423さん、はじめまして

    この薬局はガイドブックなどにも載っていて以前から知っていたのですが、今回行ってみて、なぜ今まで来なかったのだろうと後悔しました。 


    いつも買っているものも値段が格段に安かったです。あの混みようでは男性は入るのに躊躇してしまうかもしれませんが、お化粧新などお土産などを買う時にはおすすめですよ。 

    私はフランスはパリ市内と、一番遠くてモンサンミッシェルしかいったことがないので、yamada423さんのそのほかの地方の旅行記も興味深く読ませていただきました ♪

    2011年03月26日14時38分 返信する
  • 青の洞窟!

    happyflightさん、こんにちは。
    はじめまして。

    バスを使って陸路で行く青の洞窟。
    こういう方法もあるんですね。
    とても興味深く拝見しました。

    そして、雨や高波の合間をぬっての青の洞窟!
    日にちや時間がずれていれば見ることができなかった
    可能性大の中で出会えた神秘的な青の世界。
    とてもラッキーでしたね。
    2010年12月14日20時58分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 青の洞窟!

    むんさん、はじめまして。

    書き込みありがとうございます。

    飛行機は大丈夫なんですが、船は昔から苦手で、どうしてもそれだけが心配だったんです。 ガイドブックにはあまり載っていないんですよね、陸路。


    船に乗る時間も短いですし、船が苦手な人も、時間を短縮したい方にもお勧めだと思います。

    つい最近、数日前にナポリにいった同僚に会いましたが、やはりカプリ行きの船が出てなかったようです。。
    本当にこればっかりは「運」ですね。。ラッキーだったんだなとつくづく思います。 


    2010年12月17日11時33分 返信する

happyflightさん

happyflightさん 写真

10国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

happyflightさんにとって旅行とは

旅行は仕事の延長上であり、趣味でもある。昔教科書でみたものを実際に見れるってなんか不思議なかんじ。海外なんて小さい頃は縁がなかったのに、いつの間にやら私の人生の大部分。 時には心ない人にあったり、おかねスラれたり・・・でも実際に初めて自分の目でみて肌で感じるゾクゾク感? やっぱりこの仕事はやめられない 笑 

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパではギリシャ &イタリア
でも旅行で好きなのはアジア

大好きな理由

ギリシャはとにかく食が あってた。 飽きることなく1日5食くらいX7日間 笑 食べ歩きの旅だった〜〜〜

アジアは安いし食べ物おいしいし、気軽に行けるし大好き☆

行ってみたい場所

トルコ 2011月予定〜〜〜

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |