旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

napoleon fishさんのトラベラーページ

napoleon fishさんへのコメント一覧全13件

napoleon fishさんの掲示板にコメントを書く

  • やっほ〜

    日本海でダイビングってちょっと面白そう。
    まぁやまとも日本海シュノーケルやっちゃったけど(笑

    お風呂がいいねぇ〜
    あんなお風呂に一回はいってみたいなぁ
    2006年07月06日21時10分返信する 関連旅行記

    おひさー☆

    そうなの。日本海ダイビングしてきました?
    まあ相棒が1本目の後、頭痛がひどくて、1本だけだったんだけどね。
    でも、佐渡特有の土を使った無名異焼きという焼き物を見たり、酒蔵を見たり、佐渡の金山に行ったり楽しかったよ。ハードでしたが。。。


    パソコンが壊れてしまったよー(泣)
    なかなか返事できずにごめんね。
    修理費用がとても高いので、いっそのこと新しいの買おうか検討中!
    2006年08月04日16時24分 返信する
  • 五色沼

    五色沼ってこどものころに行ったことがあるかも。
    うるおぼえだけど。
    写真ができたらみせてね
    2005年08月03日12時31分返信する 関連旅行記

    RE: 五色沼

    ってか6月の新潟の旅行記がまだできてない^^;
    カメラの容量が多いのかうまくプリントされないんだな。
    先にロタの旅行記ができちゃいました☆

    今度じっくり作っていくわ。
    やまとのところにも遊びにいくね〜☆
    2005年09月29日18時26分 返信する
  • お?

    旅行記できてますな
    ハートのお花がかわいい。あんな花があるねんなぁ…

    のんびりできました〜って感じがすごい伝わってきたよ
    2005年06月29日10時25分返信する 関連旅行記
  • こんにちはー。はじめまして。

    napoleon fishさん、初めまして。

    ダイブショップはひょっとして海さんのところですかね?
    私もついこの間おせわになりました^^

    座間味のナイトダイブよさそうですね。座間味早くもリピートしたいです。。。ちょっとはやいかな?

    沖縄いいなぁ。。。また、おじゃましますね。よろしくお願いします。
    2005年04月11日13時40分返信する

    RE: こんにちはー。はじめまして。

    clubmanさん。
    はじめまして。

    clubmanさんも座間味に行かれたのですか。
    良いですよね。町はのんびりしているし、スポットも結構あるし。
    サンゴも綺麗だし。

    わたしはここで初めてのナイトダイブをしました。
    寝ているハコふぐ等がいて、可愛らしかったですよ。

    来年の夏はまた沖縄に行きたいです^^。
    2005年04月27日23時48分 返信する
  • 美しい!

    お誕生日おめでとうございます。

    ダイビング経験のない魔女ランダですが、
    NapoleonFishさんの旅行記拝見すると、免許くらいはせめて・・・と思います。
    来月、エジプトのハルガダに行きます。
    ダイバー達には有名な場所なんですってね。
    私が行っても、豚に真珠です・・・・。
    滞在中に免許取ってみようかな??なんて、母子旅行なのに無理ですよね・・。

    この写真の空の色、まるで日本ではありませんね。
    とっても美しいです。
    心和ませてもらいました。ありがとうございました。

    魔女ランダ
    2005年01月25日17時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 美しい!

    魔女ランダさん。

    誕生日メッセージありがとうございます!
    嬉しいです。

    ハルガダとは初めて聞きますが(ダイビング初心者^^)有名なところなんですね。
    エジプトですか。良いですね。しかも母子旅行だなんて♪
    わたしはまだ海外で行きたいところがたくさんありますが、
    もし結婚とかして、子供ができても一緒に行ける・・・そんな家庭がいいな^^。

    ダイビングライセンス持っていると良いですよ。
    特にダイビング目的でなくても、そこでダイビングスポットがあれば、一回位もぐれますし。
    海の中は最高です^^。
    2005年04月27日23時45分 返信する
  • はじめまして

    こんにちわ 座間味に行かれたんですね!
    私は十数年前に座間味の民宿で働いていたので
    とても懐かしくなりました。
    最後の写真ですが 真ん中のサングラスの男の人、
    見たことあるような・・・・
    ちなみに しらはまインで働いてました・・・
    では またきますね

    きっきちゃん http://www.ne.jp/asahi/kiki/kikichan/top.htm
    2004年11月15日13時11分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    きっちゃんさん。

    はじめまして。返事遅くなってごめんなさい。

    座間味のショップで働かれていたんですか?
    ということはダイビングももちろんなさるのかな。
    初めての沖縄離島旅行でしたが、とてもよかったです。
    また行きたいな〜。
    2005年04月27日23時41分 返信する
  • きゃ〜

    めっさきれい。
    洞窟いいねぇ〜行ってみたいなぁ
    そんでもって、やまともダイビングしたいなぁ〜

    あ、そうそう。
    やまと8月に伊勢志摩にいくとこになったよ〜
    シュノーケルポイントあるかしら〜
    2004年08月02日12時56分返信する 関連旅行記

    RE: きゃ〜

    やまとへ。

    つうかいつの返事してんだってかんじね^^;
    伊勢志摩はどうだったのかな。

    沖縄は良かったよ☆洞窟ほんっと綺麗だった。何より青がいい。
    離島に行ったのは実は初めて。でもダイビングを沖縄でしてしまうと、外国に行かなくても良くなってしまいそう(笑)

    いつか一緒に行こうね♪w
    2005年04月27日23時40分 返信する

    RE: RE: きゃ〜

    ID思い出したのねん(笑
    絶対行くわ〜
    相棒探しにいつも苦渋してるんだもの…
    2005年04月28日09時02分 返信する
  • 僕も好きです。座間味島。

    3日目の夜に入ったというお店は”三楽(さんた)”ですね。
    島でも美味しくお酒の飲めるお店として、たいへん有名。
    日本酒を置いてるところがまたいい。
    2004年08月01日10時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 僕も好きです。座間味島。

    おさかなさん。

    返事遅れてごめんなさい。

    サンタという名前なんですか。店の中では子供達が元気に走り回っていたり、流れている音楽も感じ良く、とても気に入りました。なにより、お酒が飲めますしね^^。有名なんですか。

    あーまた座間味に行きたくなりました。
    2005年04月27日23時37分 返信する
  • 素敵な旅行記ですね。

    パトンビーチでこんなしっとりとした雰囲気のホテルがあるんですね〜。

    私はタイが大好きなんです。
    プーケットも10年近く前に一度行ったことがありますが、
    当時はビーチは汚いし、色んなマリンスポーツの呼び込み合戦はスゴイし、
    ヨーロッパ人のビール腹オッサン達がタイガールと恋のバカンスを楽しむ気持ち悪い光景があまりにも目だって、あまり素敵なリゾートという雰囲気ではなかったんですよね・・・。
    あの頃は、日本人の女の子も人知れず、色んなトラブルで死体で見つかることもあったそうで、結構物騒だったんです。
    それが、随分雰囲気が変わったんですねー。
    また訪れることはないかな。とおもっていましたが、napoleaon fishさんの旅行記を拝見して、行ってみたくなりました。
    タイは素敵ですよね。
    はああ、しばし魂だけがタイまで飛んでいってしまいました・・・・。(*^_^*)
    では。
    魔女ランダ。
    2004年07月30日17時03分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な旅行記ですね。

    魔女ランダさんへ。

    すごく返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
    わたしがプーケットに行った時は、さすがに死体が出るなどという話はありませんでしたよ^^。
    でも、少し仲良くなったバングラディシュの人がタイ人に携帯を盗まれるというのを目の当たりにしてしまいました。
    そこの2国間ではまだ物騒なかんじみたいですね。

    今では津波の影響で当分プーケットには行けないでしょうね。
    寂しい感じがします。
    2005年04月27日23時35分 返信する
  • 確かにね。

    わたしも今回一緒に行った友達がアジア系嫌いじゃなかったら、
    それともう少し期間が長かったら
    バンコク&プーケットにとびついていたかもw

    アンコール行ったときも、カンボジア・アンコール&ベトナムのツアーで
    一石二鳥じゃん!って思ったけど
    やまとみたいに、フーコック島?とかのベトナムビーチ行ったり
    ハノイとか北の方行っても良かったかもな〜。

    若気のいたりw

    後になっても絶対行く!ってとこは今そこまで強引に行かなくてもいいのかもね☆
    2004年07月18日22時46分返信する

napoleon fishさん

napoleon fishさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

napoleon fishさんにとって旅行とは

旅行を目指して日々頑張れる?!くらいのかんじです。ちょっと大げさかもしれませんが。1年に1回くらいのペースで海外に行って、いろんなとこに行ってみたい!もちろん日本も☆いつもは出不精のわたしも旅行中はフットワークが軽くなります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

群馬 |

新潟 |

長野 |

静岡 |

京都 |

沖縄 |