旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

GOGO5さんのトラベラーページ

GOGO5さんへのコメント一覧全2件

GOGO5さんの掲示板にコメントを書く

  • 最近の情報が知りたくて・・・


     こんばんは!

     めっきりトルコのブログや旅行記が少なくて、10月にトルコツアーを計画していて(1人
     参加ですが・・・(笑))
     最近のトルコはどうかな〜と思い拝見しました。バルーンに乗れなかったのは残念でした ね・・・( ノД`)シクシク…

     私もそのツアー安くていいな〜と思ってました。が、休みが取れるわけもなく・・・
     はじめてのトルコなので、サバサンドも食べたいし、洞窟ホテルに泊まって早朝バルーン
     体験したいと、妄想は膨らむばかりです。

     素晴らしいトルコ情報、ありがとうございます。やっぱり行きたいです!
    2017年05月13日20時07分返信する 関連旅行記
  • キャピタルホテルについて教えてください。

    初めましてmei0317です。沢山検索サイトを調べて調べ抜いて約2時間GOGO5さんの掲示板を見ることができました。私は、数年前までグアムで仕事をしており帰国後も年に5回はグアムへ行ってます。普段は友人宅へSTAYしているのですが今回は事情がありホテルに滞在をと考えてます。
    友人がキャピタルホテルを薦めてくれているのですが、ローカルから見た感じと私達日本人が感じることが違うのでGOGO5さんへ是非お伺いしたいとおもいました。立地などの条件はかなり良いことは認識しております。(キャピタルの隣のアパートに住んでました)キャピタルホテルは内装やバスルームなどはどうでしたでしょうか?また、セーフティーBOXがフロントとHPで記載されてましたが利用されましたか?過ごしやすさ、快適さはどうでしたでしょうか?
    私はローカル宅に泊まっていたので多少の汚さなどは大丈夫なのですが、幽霊がでそうな部屋とかは苦手なんです・・・どうか分かる範囲で結構なのでお力を御貸しください。どうぞ宜しくお願いいたします。
    2007年01月02日01時05分返信する 関連旅行記

    RE: キャピタルホテルについて教えてください。

    あけましておめでとうございます。
    掲示板に書き込みをいただき大変ありがとうございました。

    私もキャピタルホテルについては情報が少なく苦労しました。
    だいぶ忘れかけておりますが記憶を搾り出してクチコミの方へ
    書き込みをしましたのでよろしければ見てみてください。

    全体的にはまあまあだと思います。幽霊が出る雰囲気はなかったですよ。
    ただホテル滞在は48時間でしたが8階で人に会うことはなかったです。
    エレベーターでも人には会いませんでした。いつも直通で1階にいけるのでラッキーでした。ロビーでは2回ほど宿泊者らしき人には会いました。
    あとはクチコミをご覧ください。
    またわからないこと等ございましたら遠慮なく聞いてください。
    分かることでしたらお答えしたいと思います。

    また近いうちにグアム2日目をアップする予定ですので
    お暇ならご訪問くださいd(^-^)ネ!
    2007年01月02日17時32分 返信する

GOGO5さん

GOGO5さん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

GOGO5さんにとって旅行とは

世界にあるもの全てをこの目で見てみたいです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています