旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

emiさんのトラベラーページ

emiさんへのコメント一覧全3件

emiさんの掲示板にコメントを書く

  • 行きたい‼

    今年は、まだ一度も行ったことが無いウイーンへ是非行きたいのです。
    ウイーンだけをゆっくり観光して、コンサートへ行って、、。
    憧れの街です。勿論一人旅。でも、英語しか判らない(ほんの簡単な日常会話程度)
    この程度で大丈夫なのか不安ですが、貴女の旅行記を読み進むと行きたいきもとがどんどん高ぶって来ました。
    2023年06月18日15時52分返信する 関連旅行記
  • よい旅を

    emiさん、いよいよ来週ですね。
    出発の準備でお忙しいことと思います。
    メルボルンは、本当にいい街ですので、楽しんできてください。
    旅行記での報告、待っています。
    2016年10月22日09時27分返信する
  • 初めまして

    emiさん、初めまして。
    私のブログを訪問いただきありがとうございます。
    10月にメルボルンに行かれるんですね。
    私は2度行きましたが、本当にいいところでした。
    戻られたら、旅行記楽しみにしています。
    2016年08月31日20時10分返信する

    RE: 初めまして

    はじめまして。
    こちらこそ、ご訪問&フォロー頂きありがとうございます。
    メルボルンの情報を探すため拝見させて頂きました。
    帰国した際には旅行記作成する予定です!
    2016年09月01日20時45分 返信する

emiさん

emiさん 写真

11国・地域渡航

10都道府県訪問

emiさんにとって旅行とは

好きなのことの1つ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています