旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みけさんのトラベラーページ

みけさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(13件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • スーツケースの宅配利用

    • 質問日時:2013/06/12 06:31:10
    • 締切:2013/06/17
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    来月11日間ノルウェーにフリーで行きます。
    その間にフィヨルドを観光しながら移動する日があります。
    できれば身軽にかつ存分にフィヨルド観光を堪能したいので荷物の宅配について調べてみました。
    そのサービスがあり利用使用してみたいと思っていますが、実際に同様のサービスを利用された方もしくはご存じの方に感想や注意すべきことなど教えていただき参考にさせていただきたいのですが…
    ヨロシクお願いします。

  • フィレンツェからピサの斜塔にいく

    • 質問日時:2012/08/26 21:06:07
    • 締切:2012/08/31
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    ピサの斜塔に行くのはどの手段がいいでしょうか?
    mybusの半日観光では斜塔には登らないので個人で行くことをお勧めします。と、注意書きが在るわりに行きづらいからバスが便利ともあり…悩んでいます。

  • ドイツのクリスマス市

    • 質問日時:2011/04/26 08:01:42
    • 締切:2011/05/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    気の早い話ですが…
    今年の12月に4回目のドイツのクリスマス巡りをしようと考えています。
    実は2年ぶり。
    そこでソロソロネタもつきてきたのでおススメの土地を皆様にも教えていただこうかと思っています。
    因みに行ったことのある土地は↓
    ドレスデン・ライプチヒ・ニュルンベルク・ミュンヘン・シュトゥットガルト・ウルム・ケルン・アーヘン・デュッセルドルフ・ボンなどです。
    季節が違うときには
    フランクフルト・マインツ・リューデスハイム・ローテンブルグ・ハイデルベルク・フッセン・ハノーファ・ハンブルグ・ブレーメン・ハーメルン等も行ってますが、この中にもクリスマスシーズンのお勧めが潜んでいるハズですよね♪
    自分では何だか考えがまとまらなくなり皆さんの感想とご意見も参考にさせていただきたいと思っていますのでヨロシクお願いしますo(^-^)o

  • ハイヤット オン ザ バンド

    • 質問日時:2010/08/16 14:13:12
    • 締切:2010/08/21
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    11月に上海に70、80歳の両親と上海に行きます。
    先般部屋にいながらにして夜景を堪能できるホテルと言うことでお勧めいただいたハイヤット オン ザ バンドに宿泊することにしました。今更気がつきましたが立地からするとどこへ行くにもタクシー生活ですよね。
    因みにコンビニ位は近場にありますか?
    ご存知の方教えてください。実は不便でした?
    二兎を追うもの一兎もえず?

  • 夜景の綺麗なホテル

    • 質問日時:2010/07/21 07:56:28
    • 締切:2010/07/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    部屋からの夜景が絶品のホテルを教えてください。
    万博終了後の11月に70、80の両親を連れて上海に行くつもりですが…どうせなら部屋にいて絶品の夜景を楽しめるホテルに宿泊させてあげたいのですが。どこかオススメご存じありませんか。

  • シリアライン

    • 質問日時:2010/07/03 10:29:57
    • 締切:2010/07/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    ストックホルムからヘルシンキにシリアラインで移動します。
    CABINにスーツケースを持ち込めると思いますが自分で運ぶのですか?
    チェックインのときに預けてCABINまで運んでもらえるのですか?何となく気になりだしてしまいました。ご存じ方がいらしたら教えていただけると助かります。出航の一時間くらい前に行こうと思ってますが遅いですか?

  • タンペレとナーンタリ

    • 質問日時:2010/06/24 07:08:17
    • 締切:2010/06/29
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    7月6日から4日間ヘルシンキに泊まります。
    実質は3日半です。
    1日はせっかくなのでタリンへ行くつもりです。 ヘルシンキの観光も一日して、あと1日をムーミン関連を訪れたいのですが…タンペレの市立美術館ムーミン谷かナーンタリのムーミンタウンに行くか悩んでいます。
    どちらがオススメかアドバイスいただけると助かります。

  • 何日くらいあると楽しめますか?

    • 質問日時:2010/04/06 07:02:53
    • 締切:2010/04/11
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    7月初旬に8泊10日でストックホルムとヘルシンキを中心に出掛けたいのですが、どちらの方を長めに設定しようか悩んでいます。他の方のQ&Aも参考にしたところ、なんとなくヘルシンキの方が一歩リードしてるような…中にはエストニアにも触れていて気になり始めました。取り敢えず両国の移動はシリアラインをと思っています。
    予定は3泊ストックホルム1泊シリアライン4泊ヘルシンキを予定しています。果たしてストックホルムは2日半で足りるのかが気掛かりです。
    どなたがご経験ある方アドバイスお願いいたします。

  • オアフ島のおすすめレストランは?

    • 質問日時:2009/10/20 22:40:02
    • 締切:2009/10/25
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    オアフ島で予約してまで行く価値のあるレストランはどこでしょうか?
    今年の2月にはアランウォンズに行ってみました☆新婚さんの多さに驚きましたがリージョナルキュイヌージの有名店だったので話題性の為に予約して行ってきました。なんだかガイドブックからはどこがオススメか既に分からなくなってしまい皆さんのお知恵をば拝借したです。
    よろしくお願いします

  • モアナサーフライダーは今?

    • 質問日時:2009/10/16 22:34:34
    • 締切:2009/10/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    教えてください。2月にモアナサーフライダーに宿泊する予定ですが…
    3月2日オープン予定のザ・モアナチャペルの工事の為一部入口が閉鎖されたりしているようですが…実際のところどんな感じかどなたかご存知ですか?
    かなり不便でくつろげない感じなのでしょうか。

  • プラハからチェスキークルムロフに行くには…

    チェスキークルムロフに行くにはバスが便利そうですが…日帰りツアーとかもあるのでしょうか?
    それともホテルも探して一泊した方がいいのでしょうか?
    悩ましくて。
    絶対に一泊したほうが朝晩の違った一面をみれていいのですが…
    バスに乗るのがいろんな意味で不安なんです。

  • 空港から市内へは皆さんどうされましたか?

    • 質問日時:2009/09/13 19:04:13
    • 締切:2009/09/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    10月にプラハに行きます。フリーで女一人でスーツケース持っていきます。
    空港から市内のホテルまでは皆さんどのように移動しましたか?
    事前に日本で送迎を手配した方がいいのでしょうか?まだまだ日があると安心していたら迫っていました。

  • プラハからブダペストに列車で移動するには?

    • 質問日時:2009/08/07 07:32:29
    • 締切:2009/08/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    プラハからブダペストに列車で移動を考えています。ガイドブックにチェコの鉄道URLが書いてありアクセスし検索してみました。
    この画面でチケットが購入できるのか予約のみなのかが理解できませんでした。どなたかチケット購入の方法・ご経験のある方お知恵を拝借できませんか?
    ちなみに車両によっては人が腰かけている絵があります。コレは普通の座席でコンパートメントではないと言うことでしょうか?
    基本的な事かもしれませんが調べても理解ができなかったので…教えてください。ヨロシクお願いします

  

みけさん

みけさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年07月31日登録)

    659アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

みけさんにとって旅行とは

息抜きと活力

自分を客観的にみた第一印象

日和見主義

大好きな場所

陽気な所(国やイベント)そして落ち着くところ

大好きな理由

非日常

行ってみたい場所

有りすぎて…困ります。今直ぐは函館と神戸と道後温泉!海外なら久しぶりにスペイン

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています