旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nacchinさんのトラベラーページ

nacchinさんへのコメント一覧全11件

nacchinさんの掲示板にコメントを書く

  • ごめん、ごめん

    久しぶりに4tr見たら、UPしてるからびっくりした!
    CD送るから、ちょっと待ってて〜。
    2012年04月10日00時13分返信する 関連旅行記

    RE: ごめん、ごめん

    全然良いんですよー!

    パソコン買い換えて、サクサク動くようになって、メモリカードに写真がに残ってたからアップしただけなんです^^

    今度会った時で良いですからね(^^)v
    2012年04月10日07時11分 返信する
  • 夏だね〜

    nacchinさん、お久しぶりです。
    与那国、小浜♪夏っすねぇ。
    うらやましいぃぃ。
    海めちゃめちゃきれ〜い。
    私、テビチは苦手なんです。見た目で食べられない(~~;)
    orionビールのみてぇ〜。
    私もだいぶブログたまってるな・・・。がんばろ。
    2010年07月24日23時03分返信する 関連旅行記

    RE: 夏だね〜

    sachi-kさん

    こんにちは(^^)v

    ホントにお久しぶりのブログでございます。
    重たい腰がやっと持ち上がりました^_^;
    相も変わらず、また南の島で・・・・
    この年ですっかり日焼けをしてしまい、
    お肌かなりヤバい状態です(^_^;)
    私も、そろそろ海外行きたいな〜♪
    sachi-kさんの「シアトル」楽しそう(^^)
    「シアトルって何があるのかな??」とイマイチ ピンとこなかったんですけど、写真見てると楽しそうで、行きたくなってしまいました。
    メジャーリーグも観に行きた〜い!!!




    2010年07月26日22時48分 返信する
  • 旭山動物園&白クマ館!

    nacchinさん、こんにちは!

    今月北海道に行かれたんですね〜!
    7月の北海道はお天気も良いし、花が咲き誇って
    最高の季節ですね〜。

    そして、旭山動物園!
    白クマがすごく元気に泳いでいますね〜!
    間近で見ることできたんですね〜。
    うらやましい。
    私たちが訪れたのは冬で、寒いためか、
    一度も水の中に入ってくれませんでした〜。

    よくTVで目にする水中へのダイブ!
    ご覧になることできましたか〜。
    2009年07月19日14時02分返信する 関連旅行記

    RE: 旭山動物園&白クマ館!

    むんさん

    こんにちわ!

    白クマがダイブするところは残念ながら見れなかったんですが、
    一頭だけ元気いっぱいの白クマがいたので、ラッキーでした♪
    他の動物達は、暑さのせいか、ほとんどがお昼寝中でした(^^;)

    むんさんは、ペンギンのお散歩見られたんですよね!
    私も見てみたかったんですけど、
    さすがに、この暑い時期にはやってなく・・・・。
    次回のお楽しみにしておきます♪


    2009年07月20日13時51分 返信する
  • お〜っっ!

    nacchinさん、私がまさに行きたいと思って断念したコースじゃないですかっっ!!もう、羨ましい。
    ラベンダー綺麗、綺麗。
    あと旭山動物園、ホッキョクグマ良い!!
    私、今日シアトルから帰国しましてね。時差ぼけですわ。
    では、では。

    sachi-k
    2009年07月15日00時53分返信する 関連旅行記

    おかえりなさーーい!!

    sachi-kさん

    こんにちわ!
    そうなんです、久々にこの時期に北海道いってきました。
    とにかく 今の時期は、お花が綺麗でしたよ(^^)

    ところで、シアトルはどうでしたか??
    私も 海外行きたーーい(>_<)
    また、写真UPして下さいね。
    楽しみにしてまーす(^^)♪
    2009年07月16日21時25分 返信する
  • やっと・・・

    nacchinさん、待っていましたよ。
    トルコ旅行記。
    良いねぇ。
    行きたいですなぁ。
    食べ物けっこう美味しそうじゃないですか。
    トルコ発祥のヨーグルト食べたい♪

    sachi-k
    2009年04月22日00時44分返信する 関連旅行記

    RE: やっと・・・

    sachi-kさん

    こんにちは♪
    やーっと重い腰をどっこらしょっと上げて
    トルコ旅行UPしました〜♪
    これから、ちょこちょこUPして行くので、
    また、遊びに来て下さいねV(^^)V

    ヨーグルトはホンマに美味しかったですよ♪
    トルコ行ったら是非食べてみてくださいね(^^)
    2009年04月22日18時27分 返信する
  • トルコ旅行!

    nacchinさん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    1月にトルコご旅行なさったんですね〜!
    トロイ遺跡、そしてトロイの木馬!
    木馬のなんと大きいこと。ビックリですね。

    まさに子供の頃に歴史で習った世界が目の前に!
    ホントこれは感動ですね〜。
    あこがれます。

    今回はお母様との旅行!
    素敵な親孝行、いいですね〜♪
    我が家の将来の夢は、海外への父娘旅行。
    今から、娘たちにときどきほのめかしています。(笑)
    2009年04月18日12時05分返信する 関連旅行記

    RE: トルコ旅行!

    むんさん

    ご無沙汰してます!!
    そうなんです、トルコに行ってきました。
    久しぶりの海外旅行で、とても楽しかったです♪
    母親も「もう年やし、9日間も体力持つかな??」
    って不安がってたんですけど、
    そんな不安もどこえやら・・・メチャクチャ元気で、
    とっても楽しんでました(^^)


    むんさんも、いつもご家族で旅行されていて、
    羨ましいです☆
    海外への父娘旅行・・・きっと叶うとはずですー(^_^)v
    2009年04月18日18時06分 返信する
  • あけおめ

    ちょっと早めの明けおめ…んー?何かスゲー早いかもしんないけど…溢れる感謝の気持ちを込めて…去年は有り難う…今年も…よ・ろ・し・く…。

    4トラに入って、2年とちょっと、この間に知り合った数限りない4トラの仲間、励ましてくれ、慰めてくれ、何時も…何時も…みんながいるから…前を向いて進んで行けた…。

    原チャで知らない街角に1人佇むこと数知れず、高速バスで都会の喧噪に身を委ねること数知れず、異国の南の海でダイブ仲間と未知なるものを探し求めること数知れず(…あー、これは予算の関係でたかが知れてますわ…。)、カメラを構え4トラのみんなに自分の感動を共有すべく、下手な鉄砲撃ちゃ当たる精神で押したシャッター数知れず…。(…ほんま、無駄撃ちだって…。)

    それから、4トラのみんなの旅行記を読み…ある時はパリのシャンゼリゼ通りをそぞろ歩き…ある時はNYのブロードウェイを楽しみ…ある時はサバンナでライオンに追っかけられ(…マジやべー。)無限の旅路を楽しませてくれて有り難う…。

    これからも、ドジで間抜けなPianoはここにいます…A Happy New Year!
    2008年12月31日14時02分返信する

    RE: あけおめ

    Pianoさん

    はじめまして!あけおめでございます(^^)

    いつもいつも ご訪問くださってありがとうございます。

    私もちょくちょく訪問させて頂いてるのですが、ダイビングの写真
    とーーって綺麗で素敵ですね☆
    私もダイビングのライセンスを2年位前に取ったんですが、まだ数回しか
    潜ってなくて、潜るのに必死で写真撮ってる余裕がありませ〜ん(^^;)
    pianoさんのように、今年は、ブログに載せれるような素敵なダイビングの写真が撮れるように頑張りま〜す!

    今年も楽しい旅行がたくさんできる良い年になるといいですね♪
    これからも 宜しくお願いします(^^)v
    2009年01月13日21時06分 返信する
  • 西表島!

    nacchinさん、こんにちは!

    星砂の浜!
    海の水がホント透き通っていて、とっても綺麗ですね♪
    沖縄には行ったことがないんですが、その綺麗な海に
    あこがれています。
    いつか行ってみたいです。

    そして、蛍!
    我が家も蛍を見に行くのが楽しみなんですが、
    わずかな期間なのでタイミングを合わせるのが難しく、
    見れる機会が少ないです。
    西表では9月に蛍が見れるんですね〜。
    さすがは沖縄ですね。ビックリです♪
    蛍の輝き〜想像しただけでうっとりです。
    2008年11月29日09時43分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 西表島!

    むんさん さん

    いつもご訪問いただきありがとうございます!!

    そうなんです。蛍がいたんですよ。
    夕食後、ホテル内や外をフラフラっと散歩していたら、
    ぽつん ぽつん って ほのかな灯りが見えたんです(^^)
    ほんと 感激でした。

    でも、聞いた話によると、西表のホタルは2月〜3月が一番見頃のようで、
    山がクリスマスツリーみたいになるそうです。
    山全体に電飾がついてるみたいになるんですって♪ 
    ほんまかいな って感じですが・・・
    さすが 沖縄 西表島です。

    一度そんな風景見てみたいですね〜(*^^*)
    2008年11月29日21時13分 返信する
  • こんちはー

    毎度ご贔屓ありがとさんのPianoです。

    ついでに残暑もお見舞い申し上げちゃいます、あー、今年の夏は今一迫力に欠けたよなー、お陰でのたれ死にすること無く、日々スクスク育ってます、おいおい、この歳で成長期か?

    と言うことで、(何が、と言うことなのか全然解らないぜ?)久々に上京いたします、上京ついでにTDRへもお参りに行ってこよーかな、なーんて、うぷぷ・プロジェクトを夜な夜な練ってます、エヘヘ…。

    では、良い旅を。
    2008年09月12日18時45分返信する
  • か〜わ〜い〜い〜〜〜!!!!

    nacchinさん

    はじめまして(^^*)

    キーホルダー屋さん!!!
    なんて、なんて・・・・可愛いのでしょう!!

    パリは大好きなのですが、
    クリニャンクールの蚤の市はまだ行ったことがないのです。

    次は、絶対行きます。決意を固めました(笑)
    ステキな情報ありがとうございます<(_ _)>

    ラデュレのマカロンは、私も大好きです(^^)v
    ポワラーヌのデニッシュ、コレはマロン・・・でしょうか??
    私はアップルを食べました〜♪
    素朴な味わいに、シアワセを感じますよね〜!

    まりの
    2008年08月30日19時51分返信する

    RE: か〜わ〜い〜い〜〜〜!!!!

    まりのさん

    はじめまして♪
    ご訪問いただきましてありがとうございます(^^)

    キーホルダー屋さんは、ホントに可愛いのが
    た〜くさんありましたよ。
    お店で「これもかわいいしぃ、あれもかわいいしぃ めっちゃ迷う!!」
    って言いながら、多分1時間くらい悩みまくってたと思います・・・(^^;)
    私が購入したのは 8ユーロ前後のものです。

    ただ、私たちが行ったのは8月で、パリの人ってその時期バカンスをとるんですよねー。なので、クリニャンクールでも何軒かお休みのお店もあったり、他でも雑貨屋さんとかもお休みのお店があったり、ちょっぴり残念(><)

    でも、かわいい キーホルダーをゲットできたから 大満足(^^)V

    ぜひぜひ、行ってみてくださいね〜 d(^^)b

    2008年08月30日22時10分 返信する

nacchinさん

nacchinさん 写真

  • 旅行記

    28

    109

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年08月15日登録)

    24,559アクセス

4国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nacchinさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄 

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています