旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

666enamさんのトラベラーページ

666enamさんへのコメント一覧全7件

666enamさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しいバリ島旅行

    いろいろバリ島旅行を楽しんでいますね!
    空港からは空港タクシーか安全です。
    ローカルタクシーは少し安くても、しっこく翌日以降の予約をせまり、レストランやお土産屋を紹介したがる人がたまにいます。これはバックマージン付きで、品質が悪かったり、高価だったりします。
    断るコツは友達がバリ島にいると断ることです。彼等は収入が低く必死なのです。
    日本人は金持ちで気前がいいことになっています。
    もちろん、真面目で笑顔の素敵なインドネシア人もたくさんいます。観光地でないところに多いです。
    仕事の関連を含めて、インドネシア旅行20回以上した経験から得た感想です。
    でもバリ島は素敵な観光地です。
    2018年10月08日01時29分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しいバリ島旅行

    TOKOMASさん、コメントありがとうございます。
    そのとおりですね。
    バリ島は素敵な観光地です。
    だからこそ、こちらが治安や値段などを知って対処する準備を!
    そのためには、4travelはとても役立つ情報サイトです。
    これからもよろしくお願いします。
    2018年10月08日06時57分 返信する
  • ラウンジは国際線に2つありますよ

    プーケット国際空港の国際線である第2ターミナルでプライオリティパスで利用できるラウンジは2つありますよ。3Fと4Fに1つずつあります。私が利用したのは、出発フロアの1つ上の4Fにあるラウンジでした。写真を見させていただくと、私の行ったラウンジとはやはり入り口も内装も違うようです。
    プライオリティパスの公式HPでラウンジ検索をして写真を見比べると、
    https://www.prioritypass.com/ja/loungesearch?entity=9c0e5a59-89bc-44a8-b9da-1607fe5b1668
    第2ターミナルの3FのCORAL PREMIUM DEPARTURE LOUNGEが照明器具などを見比べると666enamさんが行かれたラウンジではないかと思います。
    2018年08月20日20時24分返信する 関連旅行記
  • 帰りに寄ってみます!

    明日プーケットからバンコク経由で関空へ帰る予定です。ラウンジ、寄ってみます!だいぶ広くなりましたね^ ^
    2018年08月17日14時44分返信する 関連旅行記
  • 良心的な両替店です。

    以前程レートは良くはないですが、汚れたドル札など他の両替店で断られたお札をこの店で替えてくれました。
    2018年05月23日23時16分返信する 関連旅行記
  • 素敵なホテルですね

    666enamさん こんばんは。

    28日からバンコクへ行くのでタイの旅行記検索していたら666enamさんの投稿にめぐりあいました。
    素敵なホテルで次回行くときの候補似させて頂きます。

    犬のしぇりー
    2018年05月23日19時59分返信する 関連旅行記
  • なんでバラスの秘密にしてほしかった。

     まったく同感です。昨年の11月に宿泊して立地や価格、従業員の対応など素晴らしいホテルでした。価格が信じられないくらいです。他のバンコク市内の★4つクラスのホテルの素泊まり最低料金で朝食付きで止まれます。今年の2月にも゜宿泊しました。さらに8月の夏休みや11月のロイクラトーンの際の宿泊も予約しています。今やバンコクの定宿です。ただし、この駅のオフィス街なので何にもないのが欠点ですが、隣の下町的なサパーンタクシンやサラデーンにも近いのでまあいいですよね。人気が出ると料金が上がったり予約が取れにくくなりますね。それを思うと秘密にしておきたかった。
    2018年05月20日17時48分返信する 関連旅行記

    Re: なんでバラスの秘密にしてほしかった。

    そっか、申し訳ありませんでした。
    嬉しかったの書いたのですが、
    すみませんです。
    2018年05月20日21時57分 返信する

    Re: なんでバラスの秘密にしてほしかった。

    冗談ですよ。気にしないでおおいにホテルのPRをしてください。
    私もトリップアドバイザーに投稿しましたよ。ただ入り口の喫茶店はおしゃれで女子受けするけど結構高いですね。555
    2018年05月20日22時52分 返信する
  • お騒がせして、申し訳けありません

    つまらぬ解答にはお礼不要ですので!

    マレーシアなども多く経験されているなら、似たような国です。
    ただ観光に特化した島なので、多少物価は高いと思います。

    また、言葉もマレー語を基に作られていますので、共通点を多いです。

    最初質問を見たときはあれっと思いましたが、マイページにお邪魔させていただき、他社への回答も見たりすれば、

    空港での注意点などは同等ですので、空港タクシーでもOKと思います。

    UBER、Grob、Go-Jekなどもメータータクシーの半額程度で乗れますから、近くの移動で使ってみてください。(空港からは2階の出国の車寄せから乗れます。)

    全てにおいてマレーシアと同等な危機管理でいいと思います。蚊も同様です。

    最後に、旅行は年末という事ですが、特に人が増えるわけでもなく、店も開いています。
    注意はクリスマスと31日のディナーが、強制的パーティー(ガラディナー)になり10000円程度になる場合もありますので、ホテル選びの時はチェックしてください。
    2016年07月30日18時17分返信する

666enamさん

666enamさん 写真

6国・地域渡航

2都道府県訪問

666enamさんにとって旅行とは

旅は人生そのものかな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

横須賀市浦賀 観音崎

大好きな理由

私の旅の原点です。

行ってみたい場所

スロベニアの主都、リュブリアナの郊外、コニシッツァ村の小さな教会

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています