旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パクチーおじさんさんのトラベラーページ

パクチーおじさんさんへのコメント一覧全3件

パクチーおじさんさんの掲示板にコメントを書く

  • 御礼

    こんばんは。

    ミャンマー旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    今回も思いで深い旅が出来ました。
    2016年12月02日01時45分返信する
  • 香港

    パクチーおじさん、こんばんは。

    ハワイ旅行記をご覧いただいてありがとうございます。

    今、パクチーおじさんの香港旅行を拝見しました。

    来月に行く予定なので、参考にさせて頂きました。

    出前一丁、そういえば最近日本のスーパーでは見かけない気がします。

    香港では人気なのですね。

    ところで、「パクチーおじさん」のお名前!!

    絶対に忘れない名前ですね(*^▽^*)

    グッドです(*^^)v

    fuzz
    2015年12月21日01時16分返信する 関連旅行記

    RE: 香港

    fuzzさん

    コメントありがとうございます。
    ぱくちーおじさんです。

    特に同じデルタ航空で今週出発ということもあり、とても参考になりました。
    webチェックインのときはパソコンに張り付きます。

    旅行記面白くみています。
    また拝見させてください。



    > パクチーおじさん、こんばんは。
    >
    > ハワイ旅行記をご覧いただいてありがとうございます。
    >
    > 今、パクチーおじさんの香港旅行を拝見しました。
    >
    > 来月に行く予定なので、参考にさせて頂きました。
    >
    > 出前一丁、そういえば最近日本のスーパーでは見かけない気がします。
    >
    > 香港では人気なのですね。
    >
    > ところで、「パクチーおじさん」のお名前!!
    >
    > 絶対に忘れない名前ですね(*^▽^*)
    >
    > グッドです(*^^)v
    >
    > fuzz
    2015年12月21日09時08分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    香港はひとりでも楽しめる場所なんですね。
    今は大変そうですけど、そのうち行ってみたいものです。
    これから、パクチーおじさんさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年11月27日10時12分返信する

    RE: はじめまして

    Jingさん

    はじめまして。
    拙い投稿で恐縮です。
    よろしければ引き続きよろしくお願いします。

    ヨーロッパはいったことがないので
    Jingさんの旅行記を参考にさせていただきたいと思います。

    よろしくお願いします!


    > はじめまして、Jingと申します。
    > 旅行記、拝見させていただきました。
    >
    > 香港はひとりでも楽しめる場所なんですね。
    > 今は大変そうですけど、そのうち行ってみたいものです。
    > これから、パクチーおじさんさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!
    >
    > 唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年11月27日21時30分 返信する

パクチーおじさんさん

パクチーおじさんさん 写真

9国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パクチーおじさんさんにとって旅行とは

youtubeで旅行動画も配信しています。
https://www.youtube.com/user/koujing

国内ではその土地の歴史にふれ、今自分が生かされている、残りの人生の意味を再考すること。
海外では地元の人に触れ、日本人の価値観から脱し物事の本質に改めてふれること。

(ほんとは美味しいもの食べたいだけ)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ミャンマー

大好きな理由

まちもひとも好きだったから

行ってみたい場所

フロリダ、メキシコ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています